1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,

どうも、こんばんは。

アプリを入手してからアプリを起動して記事を書くことが増えてきた管理人です。

顔文字の種類が増えてたらスマホで書いてますw

長文書くならPCの方が楽だけど、妄想を垂れ流すならスマホの方が楽かなとか考えています。誤字脱字はどちらも変わらないwww

そういえば、もう20回目なんですね。遅々として進まないSlaniお掃除プレイやっていきましょう。

 何故君は有名になっているのかね?

また雷雨だしいつもは行かないところに出かけよう( ᐛ )

って大学のラウンジに来たらアンがいて、しかも注目の新人になってたからビックリしたじゃないですかwww

 クロエは別にバーゲン好きでは無いけどw

弟のタープに誘われたら行くしかないよね。

 行っても、スパイスフェスティバルに何かの材料を売ってる屋台は出てないからこなせるタスクが何も無いw

仕方なし?にお喋りしてバーで何か飲んでって感じになりそうです。

クロエはガーデニングも嫌いだからフェス会場の植物を収穫してまわるのも変だしなあ。

 八重子さん∑(ºωº`*)

長洲三姉妹の長女八重子さんじゃないですか!?

このセーブでは長洲姓では無いし大人世代になってるけど相変わらず管理人の好きなタイプのお顔だわー(*´д`*)

 クロエはタープの話を飲み物片手に聞いていますwもう少し真面目に聞いてあげて欲しいよ。

 その後もクロエはおかわりを注文。

タープの話には興味が無いようです(´・ω・`;)

 放っておいてもごみ捨てもするしお皿もある程度溜まってから洗うタイプのシムクロエ。

正直、お皿は食べ終わったらすぐに洗って欲しいけど、洗うだけまだマシかと思ってしまうねw

 グリル等で5回調理をするのは臨時アルバイトで料理が足りないから助けてー!って感じのがあるのでそれで回数を稼ごうと思います。

 この地面で焼くタイプの物を買わないといけないから面倒ではあるけどね。

これで作ると12食分の大皿が出来るから一人暮らしだと食べきれないし。

 見ず知らずのタウニーに魅惑の自己紹介をして誘惑までしてしまうクロエ。

魅惑の自己紹介の頻度がおかしい気がするんだけど気のせいでしょうか‎( ꒪ཫ‎꒪)

千代子も誰彼構わず自己紹介してたしなあ。

ユーザーが声を上げてない物は調整しても知らせないとかやりそうで怖すぎるw

 IslandLivingで追加されるコレクションは貝殻と埋もれた宝。

どれがあってどれが無い(依頼人に送ってしまって無くなった物も含む)のか分からないから全部揃うまで要らないものはこうして地面に置いておきます。

とても汚いプレイ( ´;゚;ё;゚;)

チェックが済んでも同じ形の物で重ねられちゃうから揃うまでは所持品に戻せないんですよね_(:3 」∠)_

 エミ子を穴熊姉妹と同居させてから、兄弟からの連絡頻度が上がった気がします。

何のスキルも伸びてないシムしかいないし色々困ってたり寂しかったりするのかもね。

 メグミにイタズラを仕掛けて

 いたずらが好きになったらしい( ̄▽ ̄;)

何が好きでも良いけど、大体のシムはいたずら好きになるよね?

まさかとは思うけど管理人の所だけってことはないよね??

 メグミは本当に小野田くんに似てる。

そして胸が小さいのはエミ子譲りだよなあ。

前にTwitter(X)でエミ子を管理人の所のシムの無いペタ代表みたいに呟いたことがあったけど、エミ子は男性向けの服を着てるから無いペタに見えるだけで女性物を着たら小さ目だけどちゃんとありましたwww

これからまな板代表はクロエかメグミにしておきますm(_ _)m

ケイラさんはそこそこ大きいのにね

 ひぃ( ºωº ;)

絶対に熱いやつ!!

自律で掘ってるんだけどそこは熱すぎて火傷してもおかしくない位置ですわ((;゚Д゚))

 親、兄弟との交流も良いけど、知らないタウニーさんとも交流するのは楽しいよね。

 とはいえ、家族とは関係の変化も楽しめるし甲乙つけるものでも無いし家族もご近所さんも、勿論友人も大事にしながらプレイをしていきたい。


変なまとめ方してしまったw

コレクションでは無い(はずだ)けど、海中の写真も撮れるからそれも撮りたいし、願望の最後はSlaniっぽい建築をしてから叶えたいと思っています。

アリシアに人魚であると認めさせる方が難しいかもw

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12855677798.html