1,10,20,

どうも、こんばんは。

今回も雷雨始まりなのでお出かけから始めていきます/(^o^)\

 クロエのお腹もぷにぷにしてきたからジムに行きましょう。

勿論、ムショちゃんも一緒!

そして穴熊姉妹が来るかもしれないデルソルバレー。

何か面白いことが起きてくれーw

 達成されない願望の恐怖だっけ?

「何かに操られてるみたい!」って言い出す恐怖を抱いてたからムショちゃんに相談。

優しい顔をして大丈夫だと慰めてくれています。

「ほらな」

娘相手には比較的まともに見えるねw

 対クロエの時にしか見せない表情がある気がしてプレイしながらニヤニヤしてしまうね(・∀・)

 よくジムにいると噂の穴熊カイリが来てますw

レギンスか何か履かせてあげれば良かったかなあ?

でもまあ今更かw

クロエがマコアくんと話をしてたら、エミ子が「うちの娘に何か御用です?」ってガンつけてましたwww

退屈で目付きが悪くなってるだけなんだけど、会話に混じるでもないしちょっと怖かったw

 そして拗ねてるように見えるエミ子w

アセクシャルに設定してある筈なのに恋愛に興味があり過ぎる挙動を繰り返してるからクロエの為に既婚者のマコアくんは遠ざけたかったとか??

マコアくんは愛妻家だろうからプレイヤーの介入なしにそんなふうになる事は無いわwww

 未来の記憶を保持していてストレス発散したいのか、わっるいことを企むパニヤさん:( ;´꒳`;):

元からこんなシムだとは信じたくないけど人の集まる場所に行ってはストレス溜めてたのか??

恐ろしーわー。はよショウリさんに見つけられてしまえばいいのにー()

 砂浜を掘るのは自律でとっくに終わってて、グリルも臨時アルバイトのおかげで終わって過程完了です!

 次は洞窟探検と埋もれた宝を見つけ出す...また掘るのか(´・ω・`;)

掘る方はまた自律に任せて、洞窟は臨時アルバイトがあったらだな。

 貝殻コレクションは再び集め終わりましたー!!!

シムが入れない部屋を作って並べておいたから、次はお金を貯めて小さな店舗を作ってそこに並べにいかないとです。

次のシムに引き継ぐ方法として店舗を選んだから最後は忘れずに手放さないと。

忘れそうwww

 家も少しずつ大きくしていってるからお金がいくらあっても足りない:( ;´꒳`;):

コレクション部屋は物を移せたらクロエの寝室に作り替えたい!

もうひとつのコレクションも頑張って集めないとね

 家に誘ってこないでꉂ(´꒳` )w

デルソルバレーのジムでの一件が無ければ面白いことが起きるかもしれないし行くかーってなったかもしれないけど、ちょっとエミ子の挙動からの妄想が膨らんでしまったからお断りしておきますw

 家の物が壊れて修理しないといけないしさ。

 来週はコレクションアイテムの収集も終わって家を建てるために動き出せたら良いんだけど。

ちょっと難しいかな?

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12855881007.html