1,10,20,21,

どうも、こんばんは。

またもSlani以外の場所でスタートw今回は夜祭の日なのでご飯を食べに来ています。

 1人でね。

誰か誘っても良いんだけど、誘ったシムの分も支払わないといけないから(夜祭だからどうなるかわからないけど)お金貯めたいし我慢です。

 ランチョンマットにお絵描きって誰でも出来るようになってるからペンを握ってグリグリなんでしょうね。

クロエは大分スキルが上がってるからこんな塗り方はしないと思うw

で、出来た(塗り終わった?)のがこちら。

赤と緑のラマなのか、赤いフードを纏った緑のラマなのか。

可愛いね

 お金を支払う前に兄弟に呼ばれてエミ子のいない実家へ。

夜祭でタダなおかげでレストランからの連絡はありませんでしたw

 帰って修理しただけで片付けてない部屋で遊ぶクロエ。

ゴミで遊ばなくなるmodとかもあるんだろうな。

 臨時アルバイトをしようと電話をかけたら、ケアラ婆ちゃんが出会いを求めてました。

 しかも2つもwww

いや、上は仲間が欲しくて下は恋愛なんだろうけど、一度にふたつは笑ってしまうわꉂ(´꒳` )w

 ケイラさんにいたずらしたいと考えてたからお呼び出ししてハンドブザーw

 ついでにブードゥーも結びつけておきます。

可愛い可愛いケイラ姉さんwww

母さんにも愛されてるのに気付いてなくて可愛いねー

エミ子は子ども達のことは愛してるはず。

うん、多分。


 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12855881172.html