1,10,20,21,22,

どうも、こんばんは。

バチェラーチャレンジブームが続いているから管理人もここの事を知ってる方の所にはなるべく送り出したいと考えています。

ただ、まともなシムがもう居ないw

見た目不細工特質尖りなシムが好きでそんなんしか居ないから仕方ないんだけどさ...

これからも特質の組み合わせを色々試してみたい!

そんな気持ちでやっていこうとは思ってます。

エミ子の子ども達は公式のサイコロポチーで決めたから何の面白味もないですけどねw

 今回はちゃんとSlaniから始めていきますw

ムア・ペラムってクロエが住んでる地域なのですが、とうとう昔の綺麗なSlaniを取り戻せました!!

まだ、ゴミは浮いてたのでクロエに回収してもらおうと思います。

綺麗な海を取り戻せたから、ウミガメの孵化とかアルビノのイルカが見られるらしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつかイルカと戯れるクロエとか撮りたいですね!

 管理人にはちょっとよく分かってませんが綺麗になった海。

マリモみたいな緑の球体の物が生えたりしています(;・∀・)イイカタヨ

 エミ子さん??

新しい出会いでも探してるのでしょうか?

恋愛に興味無いように性的指向を設定した筈ですが(´・ω・`;)

それか、クロエに誰かとか考えてる?

自分は結婚してないし仕事でサイエンスベビーを7人も作ったのに???

せっかくなので、兄弟全員とアリシアを誘っていきます。

少しはアリシアと仲良くなれたら良いんだけど。

 

次々に家族の関係が変化したり好き嫌いが増えたりw

今度はアリシアだけ誘おうかなwww

クロエは自律でどこかに行っちゃったし(;・∀・)

エミ子さんの服装は多分PCに連れてくる時に適当に設定したやつだな。

今度、別の服を設定しなくてはいけないね。

 ケイラさんはランバシムを踊ってセルヴァドラーダ気分。

イケメンが好きだしロマンスフェスティバルにはあまり興味が無いのかもね。

 クロエも修羅場が起きそうなフェスよりカラオケの方が気になってるみたいだしエミ子の子ども達も色々ありそう。

とうとう来ました!洞窟探検の時間ですw

これで過程完了!

残りはあと一つ。願望も終わりが見えてきました。

最後はきちんと家を整えてからなのでまだまだ先になると思います。

ムショちゃんは娘に恋愛相談してくるのは止めてもらえませんかね??

パパだい好きっ子のクロエはうん、そうしましょう!を選ぶだろうけど、管理人は本当はそれはお勧めしませんを選びたい!!

ムショちゃんはずっと独身でいて!!!みんなのムショちゃんでいて!!!!!!

管理人キモ過ぎるわwww

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12855881296.html