1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,

どうも、こんばんは。

 

クロエとまったりSlani生活をしてるかと思いきやあちこちのジムに父親と出没するってSlaniと全く関係のないプレイをしている15回目やっていきます(;'∀')

ムショちゃんの筋肉が萎んだのが気になってついw

クロエでのプレイが終わったらちょっと筋肉育てに行ってきます!

自律でデモに参加しちゃうクロエw

森林保護のためのデモっぽいですね。シティリビングもその内遊びたいけど、誰か良いシムがいたかな??

毎日Slaniのイベントに参加してきたけど一週間巡ったし良いかな?の気持ち。

そして写ってないけど当たり前のようにムショちゃんも一緒にいます。

ムショちゃんと一緒にいるのにムショちゃんから電話がかかってくる謎:(;゙゚''ω゚''):

恐いけどちょっと面白いからいいやwww

メグミはレガシープレイでクラス2の担任の先生をやってるし、教職に就きたいのかな?

子育てを手伝うという名目であちらこちらの家を彷徨い歩く妖怪シムと仲良くなりたいそうです(;'∀')

キャッシュバックデーが来たから内装もちょっと整えてみる。

っていっても壁紙とかを買うお金は無し。カウンターも一つしか買えませんでした。

でも、これでカヴァパーティーは開けるようになったね!

シンクもあるから家で料理を作って食べられるし、大分シムらしい生活が出来そうです。

でも、ここ電気とか通ってないから冷蔵庫とかシンクにどっかで水を汲んでこないと使えないんだよねw

冷蔵庫も氷が無ければただの箱。

料理が出来るだけで嬉しいから良いんだけどね!一人分しか作らないしさ。

クロエは自宅で調理していて料理が好きになったらしい。

それまでも外にいる時に買って食べるよりも作って食べる方が多かったしあー、好きそうだよねっていう気持ちになる。

多分、世帯の所持品とかに沢山腐った料理が残ってると思うんだwww

家で初めて作った料理はガーデンサラダ。

コンロが無いからサラダとかしか作れないんだけど、しっかり太る物を選んでる辺り運動する時の事とかを考えてそうで良いなと思う。

小屋もちょっとずつ大きくしていかないとな。

次に買うのはイーゼルでも良いかもしれない。

デルソルバレーのジムにムショちゃんと行ったら当然のようにパニヤさんもスポーンしてげんなりしたんだけど、ForRentを所持してるユーザーの皆さんもどこでもパニヤ状態なのかな?と、ちょっと気になりますw

エミ子は管理人のシムだから大歓迎ですよ!!

運動中でも禿げない化粧。

エミ子は斜めから見るのが一番かわいい。

そのままぼんやり眺めてる所に信じられないシムが現れたんですが!?!?

大食い人魚のアリシアと同居してる怠け者のエイリ・アンがジムにいる!?!?!?!?

かなり動揺して運動好きだっけ??とかあり得ない事を考えてしまったwww

アンがひょろっひょろなのは怠け者でダリルが摂生させてたからだし。

案の定「運動、キライ」みたいな顔をして去っていきましたwww

腹筋割れてるけど怠け者だもんね。

PCに連れてきてから普段着以外も設定できるようになったからちゃんとアンに似合う感じの服装にしています!

そして擬態の姿も派手な感じにしたはず。もうどんな風にしたのか覚えてないやwww

街ですれ違った自シムをストークして家に帰ったら請求書が。

家具をギリギリまで買っちゃったからお金ない\(^o^)/

203シムオリオンも無い悲しみ(´;ω;`)

この後、クロエが自律で集めた貝殻とかを売ってなんとかお金を作りました。

コレクションを置いておく部屋も作りたいし、遊び歩いてる場合じゃ無いな(;'∀')

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12854288321.html