1,

どうも、こんばんは。

目標のあるプレイばかりしていたせいか何をしたらいいのか分からなくなっている管理人ですwww

クロエのプレイは目標はIsland Livingで追加された要素を楽しみ、出来たらデフォルト以外の人魚に出会うことでしょうかね?

そのためにオカルトシェアハウスのアリシアとアンの二人をワールドに放り込んでおきましたw

アンはエイリアンだけどね:(;゙゚''ω゚''):

アリシアと知り合えたら良いかなと思います。

綺麗な人魚なんて管理人には作れませんからw

本日もSlaniの景色は良い!

あちこち探索したり、海や海岸に落ちているゴミを拾ったりしながらちょっとずつ生活に必要な物を揃えていきましょう。

誰が汚してるのかきったないゴミがその辺に落ちています。

これらを掃除したり、お宝探しをしているとちょっとずつ綺麗にはなっていくんだけど、汚い内は海で泳ぐと不快になったりします。

海にもゴミが浮いてるからね。

後の○○パックで遊ぼうシリーズのためにもクロエには頑張ってもらいましょう。

クロエはいったいどんなシムなんだろうね?

特質もランダムで付けたし海の子ってあまり使わないからわからない。

本日の臨時アルバイト!

エリック・ルイスさんが名前を「カイ」に変えてくれるそうです。

全く面白くないのでこれで本当に改名してくれるなら是非にと思ってしまったw

変わったら変わったで困るんだけどさwww

この依頼は、ビーチでお宝を探すのを三回だったかな?

スキルも何もない序盤では役に立つ臨時アルバイトですw

Slaniまで来ないといけないのが面倒っちゃ面倒だけどね。

弟のシナモンパイ?から電話相談w

これは恋愛の方だけど面白そうだから「そうしましょう!」を選びましょうねwww

大丈夫!シナモンパイで遊ぶ頃にはギータさんの事は忘れてるからwww

ムショちゃんは娘が大好きらしく色々誘ってくれるんだけど、貴方のそのクラブは意地悪をするのを推奨してるクラブよね??

何で誘ってきたし:(;゙゚''ω゚''):

まーた願望のタスクのスクショを撮る前に進めてしまった管理人(;'∀')

Island Livingで追加された願望に日焼けするってやつがあるのでさっそくやらかしていますw

この状態のクロエを家族に見られたら、またマッドマギー(APEX)みたいなシムを作ってって言われそう:(;゙゚''ω゚''):

Island Livingで追加されたビーチライフの願望の過程。

最後の4はまたその内にw

日焼けするは達成しているので、一段階目はカヴァ・パーティーでゴールドをとるのと、ココナッツを食べる。

ココナッツはSlaniの観光地化してるビーチの方にある自販機で買えるんだけど、クロエにはまだそのシムオリオンもありません。

カヴァ・パーティーも掘っ立て小屋でも良いから何か家を建ててからだよなと思う。

せめて家の敷地内から出ずにトイレもシャワーも済ませたいよねwww

臨時アルバイトはラビットホール(シムがどこかに消えるやつ)形式の物もあります。

これはそっちの方。家具を動かしたいから手伝ってって事だと思ってたけど、これカタリーナさんは猫たち見てるからあなたがやっておいてって言ってるな!?!?

やっぱりデートだったシナモンパイに、

電話をかけてくるムショちゃん。

ムショちゃんは大好きな人に意地悪をするタイプのシムだけど、クロエの事は猫可愛がりしています。

好きじゃ無いって事では無さそうなので、娘は別なのかもしれないねw

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12849716876.html