1,2,3,4,5,6,

どうも、こんばんは。

のんびりまったりSlani生活七回目です。

クロエが弟のエイトとお喋りしたいと欲望に出していたのでSlaniのイベントに二人で来てみました。

で、管理人がスクショを撮影している間にエイトが何を言ったのかクロエが下ネタ好きになってしまった:(;゙゚''ω゚''):

いいえを選べば好きにはならないけど、こういうのは積極的にはいを選んでいきたい。

この日のイベントは何故かテーブルが置いてあってその上に貝殻が置かれています。

この貝殻ってもらって帰って良いのかな?

ダメでも盗み癖のあるクロエは持って帰るんですけどw

普通に所持品に入れられるみたいだったからどんどん回収。

こんなコレクション集めの仕方ってOKなんだろうか?多分面白さからいったらアウトよなあwww

プレスコットさんちのモーリーさんがイベントに来ていて、更に宿題をし始めましたwww

こんな所に来てまで勉強しなくてもいいのに(;''∀'')

でも、真面目なモーリーさんらしくてイイネ。

管理人、モーリーさんの名前が思い出せなくて母親のメイで検索してみたんだけど、高校の用務員をしてるタイ・ラムさんってメイ校長の父親なんですね(;'∀')

プレスコットはパパの姓って事はパパは亡くなってるって事なのかな?

でもシムズってたまに死んだって設定だったシムが実は生きていたって事を出してきたりもするから何があっても不思議では無い。

ギターも置いてあったからクロエに弾いてもらいます。

楽しいしスキルも上がるけど、有名になっていっちゃうのがちょっと嫌w

パックを導入しなければいいだけだしオプションから切れるんだけど、シムズくんよくバグるからそのまま遊んでます。

アリシアだー!!!

大食いらしいお願いで笑ってしまうわw

アンも怠けものだから料理なんてしない(シェアハウス時代はダリルが調理担当)しアリシアとアンは大丈夫なんだろうか?

で、やりたい気持ちはあるけど、貝殻をたくさん持ってるから先にこっちをやっていこうと思います。

依頼人に貝を送る前にシャワー。

いつになったら家が建てられるんだろうね?

あ…はい。

残念だけどそれは管理人が許すわけにはいかない事なので諦めてくれ。

クロエはチェスも好きっぽい?フィットネス好きなのに泳ぎに行かないでチェスをするんだねえ。

Slaniの清掃活動も継続中。

お腹もすいてたからパイナップルを食べるように指示を出しておいたら食べながら消していましたwww

その結果、何もない所から消火剤が出ちゃうw

Slaniに住むときは火山の近くは絶対に選ばないビビりの管理人。

色々飛んでくるのも楽しいだろうけど、ぴぇってなるのでちょっと無理w

依頼を出すのはアリシアの役目らしいwww

ずっとベンノとダリルに頼ってたから誰かにやってもらわないと何もできない人魚とエイリアン。

アンはやれば出来るんだろうけど、面倒って言ってやらないんだろうねwww

メグミからも相談の電話(;'∀')

友人なら良いんじゃないかな?

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12851618880.html