1,2,3,4,5,6,7,

どうも、こんばんは。

未だに迷走中のSlani生活八回目です。

クロエが小野田くんと話したいって思ってたから呼んでみたけどクロエはグリルで調理。そして小野田くんが逸れに参加するって何してんだこの二人?な状況になっていますw

しかし、小野田くんは人様の料理にいちゃもんを付けたいのか、

「俺が手本を見せてやる」とばかりに料理をし始めましたwww

そういうところやぞ小野田ー!!

しかも素晴らしい品質の物を作ってくれちゃって(#^ω^)

作るだけ作って離れて行ったから盗めるかな?って試してみたら普通にバレましたwww

今日は夜から何かイベントがある日らしい。

そして場所はいつもの場所から少し離れた場所にある釣り場。

ただ集まってお喋りする感じなのかな?

イベントに対応する行動を取ると良いムードレットが付与されるらしいんだけど未だに分かっていません(;'∀')

とりあえずファイアーダンスでもしておこうかw

格好良いしwww

ダメです!!!!!

父娘揃って何を血迷ってるんですか:(;゙゚''ω゚''):

なんというか、ムショちゃんからはエミ子(小野田くんが好みのタイプ)をからかうとか引っ搔き回してやろうって意思が感じられる気がするし、クロエはファザコン拗らせてる感があるし困ったもんです。

そしてクロエは相性が悪いんだから筋肉が好みでも諦めてください(;'∀')

スクショを撮ってないだけでアレコレ片づけをしていたら環境が改善されてきたみたいです(*'▽')

シム間関係はぐちゃぐちゃになりそうな気配がするけど、こっちは綺麗になっていってるの凄く嬉しい!

頑張ってごみが漂ってない海を取り戻そうね!!

小野田くんの娘(クロエの姉妹)のメグミからは相談電話の結果が来ました。

メグミの特質を全く覚えてないけど、仲良くなれて良かったね。

釣り大会があるってwikiには載ってたけど何も開催されてなかったから釣り餌だけ買って釣りをしてみてますw

釣り餌っていっても普通の魚。しかもスキルレベルが上がらないと餌を付けて釣りをすることが出来ませんwww

知ってた筈なのに無駄金を使ってしまったwwwwww

海の子特質のシムはやっぱり釣りもダメでした(;'∀')

釣りなんて嫌い!とはまだ言ってきて無いし、釣りも環境改善に役立つ(外来種を釣ったり)から嫌いになるまではやらせるつもり。

釣りを続けていたら、自分はアウトドアが好きかもしれないと言い出したクロエ。

これは勿論はいで受け入れます!

クロエには開放的な海で元気いっぱい過ごしてもらいたい。

ムショちゃんはインドア派っぽいからね。

土曜日でロマンスフェスティバルの日だったから兄弟のタープからフェスに行かない?と連絡が来ました。

いつもならほいほい行くんだけど、ロマンスフェスティバルは面倒事があるからよく内容を確認してから行きます。

今回は絵を描くのが流行ってるそう。

イーゼルはスラニのあちらこちらに配置されてるし好きになっても困らないから行きましょう!

二人ともパパ似だったかな?タープは管理人がSNSでシムズをはじめて暫くしたころに今のクロエの居住区と同じ場所で0シムオリオンチャレンジをした名無メスティンの息子。

説明が長い!

初代メスティンはチャレンジ中に溺死しちゃって管理人初のゲームオーバーを体験したシムw

そのデータで新しいシムで遊べると知ってまたメスティンを配置したら自分の骨壺を眺めながら0シムオリオンチャレンジをするって狂気に満ちた世界が出来上がってしまったんですよねwww

わざとゲームオーバーにもしたくないしもうそんなプレイは出来ないんだろうな。

お喋りしながら絵を描いていたクロエが絵画が好きになりました。

クリエイティブだし好きになりやすいんだと思うんだ。

管理人は内部データを見る技術がないから知らんけどw

そしてクロエをトイレに行かせるためにカラオケバーを覗いたらアリシアが居ました!!

これは声をかけるしかない!!

どちらも服装がダサいなあwww

アリシアが不機嫌そうなのは、下手な歌を披露して恥ずかしいからでしょう。

仲良くなってから人魚なのか聞いてみよう。そしたらSlaniの海を綺麗にして、クロエの願望を叶えるだけになる。

そちらも並行してやっていってはいるけど、家を建てないといけないのがなあ(;´・ω・)

全然お金貯まらないw

せっかくフェスに来たんだしってバブル・ボトルとかスノードームとかTシャツとか買ってるからだな:(;゙゚''ω゚''):

行き当たりばったりプレイだしたまにしかやらないから本当にしっちゃかめっちゃかw

でもそれもまた楽しいんですよwww

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12852240105.html