1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,

どうも、こんばんは。

前回は何をしてたんだっけ?と見返したら碌な事をしてなかったのではよ進めろや:(;゙゚''ω゚''):と思っておりますw

すみません、今回は少し願望を進めたいです。

放っておくとガラクタ探しばかりしているクロエ。

それのおかげで段々Slaniが綺麗になっていってるんだけど、それはそれとしてそろそろ本当に願望を進めて行かないと何も進んでないのよw

ロールモデルに入って欲しい:(;゙゚''ω゚''):

クロエが!?!?ピンクを着るの?????

ちょっとイメージが崩れるので興味ないです、ごめんなさい。

ぽっちゃりアフロはガンターさんからデートに誘われたそう。

ショウリさんと最高の相性なのに侮辱してきたような気がするあのガンターさんがねえ。

そうか、ショウリさんはそういう対象には見られないということかwww

願望を進めていきましょう!

今回はカヴァパーティーをしましょうね!

とにかくカヴァを飲んで騒いでって感じのパーティー。

これをゴールド評価で終わらせろって割と厳しいよ(;'∀')

効率的に出来る人もいるんだろうけど、管理人にはかなり厳しいw

パーティー、タスクでてんてこ舞いになるからそんなに好きじゃ無いし(;´・ω・)

うちの大食い人魚ことアリシアとも知り合ってるから誘います。

貴方は人魚?って聞いてみましょうね(*‘∀‘)

という訳で、カンパーイ!

ギッチギチwww

これを読んで下さってるTwitter(X)のフォロワーさん方はあいつがいるwwwってなるやつ。

そう、管理人が耐えきれなくて呟いちゃったアレの奴www

クロエはわちゃわちゃしながら皆と話していてストーリーが好きになったそう。

相手はエイトだからゴンゾウ(ストビルの英雄に出てくるアフロ)の弟ハチベエの子どもですね。

名前で見分けがつくように名付けておいた過去の管理人割とグッジョブですよ!

とてつもなくダサいけどwww

部屋が小さいせいでみっちみちw

このスクショだと小野田くんはカヴァを飲んでるけど、少し前までカヴァの入ってたコップを集めて洗ってくれてたので成長を感じておりました(´;ω;)

潔癖症なのによく頑張ったね!ってwww

次のプレイシム候補のメグミとジョークを飛ばしあう小野田くん。

どちらもおもんなって反応でちょっと笑っちゃったw

この二人は親子だし仲は良いけどジョークのツボは違うらしい。

そして面白くないって反応に腹を立てたのかとんでもない会話をぶっこむメグミw

ケイラさん(ジャングルアドベンチャーで遊ぼう)はたまたま小野田くんと話しにきただけなので彼らのウフフ事情に興味はありませんwww

そして小野田くんは管理人のワールドでは生涯独身だしウフフもしない。

つまり、娘から「童貞拗らせてんのか」って言われた可能性:(;゙゚''ω゚''):

メグミはサイエンスベビーなのでノーカンですw

そして別の世界のウフフ回数なぞ無視ですよ無視www

一人で大笑いしてからTwitter(X)に見て見て―って上げて、そういえば小野田くん睨んでるっぽく見えるけどどんな顔してるんだろ?って見たら若干傷ついた顔をしてましたwwwwww

クロエが善良なシムでおかしなことをしないから周りのおかしさが浮きたつねw

しかし酷いw親子の会話じゃないわwww

 

この日のカヴァパーティーは管理人が小野田親子に夢中になりすぎてシルバー止まり。

明日こそゴールド評価を貰ってみせます!!

 

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12854288475.html