1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,

どうも、こんばんは。

前回、カヴァパーティーを開くもシルバーで終わってしまったので今回もパーティー回です。

収穫祭の日だけど知ったこっちゃないよ!!

そういえば前回も呼んでたのに現れなかったゲストのアリシア。

何故だか怒っています(;´・ω・)

話しかけてみると、人魚かどうか尋ねてみるが丁度あらわれたから聞いてみます。

アリシアさんは人魚って噂があるけど本当?

怒ってるー(;''∀'')

親友って言えるぐらい上げてたら答えてくれるのかな?

凄く不快そうな顔をしてるし:(;゙゚''ω゚''):

気まずくなっちゃったから気を取り直してかんぱーい(;'∀')

ちょこちょこ仲良くしてその内また聞いてみましょう。

アリシアが人魚だと認める日まで!!

エミ子が一緒に暮らそうと言ってきたのですがwww

これ断ると負のメモリーが付いてしまうから、一度受けてからキャンセルしましょう。

エミ子は穴熊姉妹(小学生)と暮らしてる辺りだからちょっと娘たちが恋しくなってしまってるんですかね?

このデータでは五人の子と暮らしてるじゃないですか( ´∀` )

タスクに三人のシムに踊らせるってあったから焚火で踊ってみたけどカウントされませんでしたw

ステレオを使わないとダメだってさ(;´・ω・)

電気が無い区画だしエコライフ買ってないからそれは無理かな。

雨が降ってきてシャワーを浴びだしてしまったムショちゃんと、それを見て驚くエミ子。驚きつつもガン見してる所がちょっと笑えますw

後はアリシアがちょっと嫌悪してたかな?他の面々は慣れ過ぎでは???

ムショちゃんのスクショをセンシティブですわーって撮ったと思ったら撮れてなくれとても悲しい(´・ω・`)

このカヴァパーティーは無事にゴールド評価を貰えたけど、若干タスクのリストがバグってておま環なのか、皆に出てるバグなのかが気になる所です。

他のデータでパーティー三昧した時はバグってなかったからカヴァパーティがおかしいのかも。

ポッチャリアフロはガンターさんにデートに誘われたとか言ってませんでしたっけ??

でもまあ、出会いが欲しいならガンガンいかないと難しい所もあるだろうし付いて行きましょうか。

ついていっても特にやることが無いから適当に挨拶して絵を描いてお金稼ぎをしていますw

二回のカヴァパーティーで大分お金を使っちゃったからなあ。

クロエは絵画は好きだからイーゼルを早く買ってあげたい。

冬のSlaniは嵐が多いのかな?

クロエが大きな目をかっぴらいて怯えてて可愛い。

エミ子の目はシジミみたいに小さいし、ムショちゃんもそんなに大きいと思った事はな・・・大きいか?どうだろう??

でも、クロエ程大きい感じはしないから遺伝って不思議だわ。

 

ほんのちょっとだけ願望が進んだクロエ。

一段階目は後はココナッツを食べるのみ。だけどクロエはガーデニングが嫌いだからどこで調達しましょうかね。

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12854288641.html