1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,

どうも、こんばんは。

いつもはプレイして三日分の記事を書いてって感じだから今回はどうしようかな?願望を進めようか。とか考えながらプレイした回です。

雷雨だったからSlaniの滝でシャワーは危なそうだなと思ってムショちゃんとジムに来ました。

流石に雷に打たれたくはないですからね。

そしてジムに来るならムショちゃんと一緒じゃないとw

管理人がランニングマシーンを使ってるムショちゃんを眺めながら筋トレして欲しいんだけどなと考えてる間にクロエはジムに来ていたケイラさんとお喋りしてジョークが好きになったそう。

管理人はもう少しクロエに注目していた方が良いと思う。

しかしケイラさんはアクティブが追加で付いたんだか運動好きなんだか。

どうしても気になったら読み返さないとなあ。

ケイラさんとの会話を切り上げてシャワーを浴びていたらアリシアから恋愛相談の電話がかかってきました。

デフォルトシムのカイルソンカイルですか。アリシアは相変わらずですねえ(;'∀')

もう冬だし自然に生ってる物は収穫出来ないから買ってサックリ終わらせちゃおう。

クロエもガーデニングが嫌いだから収穫させて不機嫌になられるのもちょっと嫌だしね。

掘っ立て小屋のような自販機でビーチ用品を買います。

ビーチ用品も色々売ってるからSlaniで足りない物があったらいつもはここに来ますw

それか、建築モードにする。

PS4で遊んでた時はここに来るのも一苦労だったから建築モード一択だったな。

ココナッツを丸かじりしなきゃいけないからかクロエが浮かない顔をしてるw

食べて無事に一段階目は完了!

次はビーチで宝探しをして何かを見つけるを10回とグリルとかで料理を作るのを5回。

どちらも自律だけで達成可能だけどグリルの方は一度の料理で八食分出来るから、時間はかかりそうですね。

どっちが面白いかって言ったら自律だよなあ、でも、無駄に長引かせてもとも思ってしまうわ(;'∀')

とりあえずはグリルで調理させておきましょう。

出来た物は家に持って帰ります。

って家に帰ったらテントが燃えてた(´;ω;`)ウッ…

どうやら雷に打たれたみたいなんだけど、テントは結構高いんだよ???

奥に写ってるタオルみたいにその辺に落ちてる物でも無いんだよ??????

仕方がないから、テントを買いなおしてイーゼルも買いました。

クロエは絵を描くのが好きだから自動的にお金が貯まっていきますw

アリシアはカイルソンさんと上手くいったらしい。

多分その内飽きて違うシムとデートしたいとか言い出すだろうけどねw

Slaniだとご近所さんが余った食べ物を持ってきてくれるイベントがあります!

正直、今はいらないwww

でも、ご近所さんと交流するのは楽しいからいいかな。

このカラフルな方の髪型も使ったことが無いから今度使ってみたい。

なんとなくCASのアイデアが湧くと良いかなとか思ってタウニーを見てるけど、タウニーをそのまま保存した方が良くない?ってたまになりますw

宝物探しの方は自律でもやってくれるし、臨時アルバイトでも積極的に選ぶようにしてるから順調に進んでいます。

でも目を離すとすぐに砂で像を作りだすから気をつけないといけない(;´Д`)

Slaniの夕方が美しくて思わず撮ってしまったスクショ。

実際にゲーム内でこの風景は見て欲しい。

シムズは製作チームとかにイラっとすることは多いけど、本当にいいゲームだと思う。バグが多くてイラっとするけどねw

そろそろコレクションアイテムもどこかに置きながらプレイしていかないといけないかな。

願望を叶えて、Slaniを綺麗にして、アリシアに人魚だと(出来たら)認めさせて、コレクションを集める。

そして、コレクションを引き継げる弟妹に預けて次の物語へと進みましょう。

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12855211323.html