1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,

どうも、こんばんは。

先週は一度しか更新してないからちょっと記憶と前回の記事を読み直して19回目やっていきます(;´Д`)

ちょっとお金を稼いだからと調子に乗って増築をしたらまたカッツカツになりましたw

誰も入れないコレクション部屋も作ったのでそこにコレクションアイテムを置いていく予定。

ですが…Slaniのコレクションアイテム色違いばかりで見辛い(;´Д`)

アホの管理人に全てを揃えられるのか自信がないのですが!?!?

既に貝殻も何個か紛失しております。多分、どこかの依頼人に送ってしまったwww

メグミはクロエになんでも相談してきてるんですかね?

他の兄弟からは連絡が無いのにメグミばかりかけてきてる気がします。

多分気のせいだけどw

そんなメグミに家に招待されたから行きましょうかね。

Slaniも冬だからか丁度雷雨が降ってきてるし。

ついて早々放置されるわけなんだけど、弟のシナモンパイとジョークチームになったそうw

シナモンパイは林檎パイってシムとエミ子の子。

林檎パイは女性シムでバンギャっぽいと言えばいいのかな?可愛い子です。

自分で作ったシムじゃ無いからすぐ褒めるwww

スノーウィエスケープの髪型とかコテージリビングの服とかを着てるからPCにはまだ連れてきていません。

そして料理をしているエミ子をぼんやり眺めてたら不機嫌そうだったシナモンパイが不満をこぼしてたらしいwww

いいよ、いいよ。全部吐き出しなさい。って事なのかな?

ここで思い付きでこの先○○パックで遊ぼうシリーズで遊ぶ予定のシムとか育成済みのシムを一斉に配置してみました。

穴熊姉妹もギリギリティーンになったばかりでもいけるだろう!と配置しています。

勿論、エミ子はそちらにお引っ越し。

残されたエミ子の子ども達は5人。1人2万シムオリオンぐらいあれば良いだろうと10万シムオリオンを世帯の所持金に残しておきました。

次見た時に目減りしてたらどうしようと思ったけど、そうなったらその時考えますwww

それと、孫を連れたとある夫妻も世界に放りこんでおきました。

彼らは孫の成長に合わせて大人世代からシニアへと成長させないといけないので、彼らを操作する段階になったらデータを分岐させようかなと思っています。

かなり後の方になる予定だし彼らを成長させる時にエミ子やパパたちも成長させるつもり。

シニアだらけのデータになってしまうwww

エミ子の子ども達はエミ子がシニアになっても若者で問題なし。

穴熊姉妹もティーンで問題なしだし、新たに投入できるシムが増えると考えたらワクワクします(*‘∀‘)

サンセコイアにお出かけしたらやっぱりいるエミ子w

これはもう、穴熊姉妹に手を焼いているから息抜きに運動しに来てると考えて間違いないでしょうwww

こっちではランドグラーブ家のナンシーさんがバイオリンを弾いていたからチップを渡しておきますw

ナンシーさんは小銭稼ぎがしたいわけじゃないんだと思うけどね。

こんな険しい顔をしてるしw

家族に内緒で練習しておきたかったとかかな?

愚痴をこぼされるクロエ。

天気悪いし寒いしっって延々と文句を言っていますw

エミちゃんせっかちだから天気悪いと不機嫌になりそうだよね。

久しぶりに雑モザイク。

自分の手でみょーんと縮めて伸ばしてるから若干の面倒くささがあるw

クロエに頻繁に電話をかけてくるムショちゃんと、電話はかけてこないし会っても自分からは声をかけてこないエミ子。

同じ親だけどそれぞれの違いが出てて面白い。

メグミも何の繋がりも無かったのに小野田くんの家に現れたりとか面倒見の良さそうなところが出てるしシム達を観察してると面白いよね。

帰ったってどうせ雷雨だし行ったことのない場所(目的地はあり)に行くか。

と適当にウィロークリークに移動してみたら想定の場所では無かったwww

で、スケートリンク(要シーズンズ)があったから滑ってもらいました。

隠しスキルみたいなものがあるらしくて、どんなにフィットネススキルが高くても最初はフラッフラなんですよね。

移動もよたよたしてるし可愛い。

フィットネスのゲームパック?でクライミングの器具が追加されてもスキルは無くて後からスノーウィエスケープでスキルが追加されたようにこれもその内スキルが増えるパックを出す予定なのでは?とどこかで話題に上がってるのを見たことがあります。

今期のテーマが恋愛っぽいからワンチャンあるのかもしれないね。

まだ出きって無かったよね???

見事にすっころんだりしてるんだけど、これが慣れてくると綺麗に滑れるようになるから好きです。

 

タイトルとかけ離れた行動をさせてないで早くSlaniに帰れwww

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12855677654.html