2018年SFC修行・ダイヤモンド達成しましたっ!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

ついにダイヤモンドステイタス到達しましたビックリマークビックリマーク

\(^▽^)/

 

 

予定通り先日の「伊丹ー那覇」で10万プレミアムポイントを達成することが出来ましたクラッカークラッカー

 

ちゃんとした振り返りはまたあらためてまとめる予定ですが、とりあえずプラチナまで(1月~4月)の記事ですニコニコ

 

( ^ー゜)σ  「いきなりなんちゃってにわか陸マイラーのお話

( ^ー゜)σ  「来年のSFC修業用にマイルからスカイコインに変えて航空券をゲットしました!

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修業スタートしましたー!

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報1 伊丹〜那覇

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報2 那覇〜羽田

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報3 羽田〜新千歳

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報4 プレミアムクラスごはん♪

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報5 新千歳空港~那覇空港

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報6 那覇~熊本

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報7 2018年初めての本格修業の総括をしてみました!

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報8 / これが噂の”流氷タッチ”!?

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行メインイベントの巻 / 南ぬ島石垣空港からスタート!

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行メインイベントの巻 / ラウンジでご飯もシャワーもすませちゃう!

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行メインイベントの巻 / ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポール!

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行メインイベントの巻 / フードコートにタイガービール!

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行メインイベントの巻 / チョコレート土産はやっぱりマーライオン。

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行メインイベントの巻 / シンガポールといえばやっぱり

 

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!