2018年SFC修行メインイベントの巻 / チョコレート土産はやっぱりマーライオン。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

{AFFC34F0-E37A-43FE-A264-C3E3EB5DA42C}
 

オーチャードロードです!

 
若者が多くてお洒落なお店もフードコートもあれこれ集まってるエリアです!
 
{ACA6382A-7740-4F22-B601-CC5F6C38D18F}
 
なんとなく東京に似てるような気もしつつあちこち散策。
 
オーチャード駅までは地下鉄MRTで来てみたんですが切符を買うのに一苦労でした(^_^;)
 
{C87E45B3-4F31-41B7-B4B5-D3862E1D2F00}
 
高級店が色々集まってるんですがこんなお店も発見!!
 
{0AB3EBB9-CF63-43ED-9C48-0D7005C0450D}
 
Tシャツ5枚で10ドルということは810円くらい!?
 
安っ!!
Σ(゚艸゚〃)
 
さらにマーライオンの形をしたチョコレートも発見!
 
と思ったら写真を撮り忘れちゃってましたあせる
(>_<)
 
大きな箱は3つで10ドル、小さな箱は4つで10ドルだったので配る用に買ってみました(^。^)
 
{C979B8B6-9D5F-4057-BAEB-0A0B86B8BBAF}
 
オーチャードロードには高島屋や伊勢丹もあったので地下の食品売り場を探検してみたりしてたらあっという間に時間が過ぎちゃいました。
 
夜はツアーを申し込んでいるのでとりあえずホテルに戻って夜の準備ですニコニコ