来年のSFC修業用にマイルからスカイコインに変えて航空券をゲットしました! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

8月27日14時からANA航空券の発売開始という事で今年頑張って貯めてきたマイルをスカイコインに変えました!

 

12万マイルが1.6倍の19万2千スカイコインになりましたビックリマークビックリマーク

 

 

これで192000円分買うことが出来ます!

(@>▽<@)ワーイ

 

今回は来年3月下旬までの分を購入することが出来るので、2018年年明けからのSFC修業用をいくつか購入しました!

 

もちろん人生初のプレミアムクラス!!

((o(´∀`)o))ワクワク

 

陸マイラーの皆さんはPP単価を抑えるようにルートなどを工夫されてる方が多いんですが私はそこにはこだわらず、行きたいところへ行ってみる、乗りたい便に乗ってみるを基本スタンスで買いました。

 

どちらかと言えば修業というより、修業名目で旅行しちゃう的な感じかもですにひひ

 

そんな私の今回押さえたルートはざっとこんな感じです。

 

・伊丹ー那覇 2泊で往復

・伊丹ー那覇ー羽田ー札幌 1泊

・札幌ー那覇ー熊本ー伊丹

・関空ー石垣ー羽田ー伊丹

 

これで残りのスカイコインは14000くらいになりました^^;

 

でも実は既に7月の段階で修業用ルートを一つ押さえてるのも有ります。

 

石垣出発のシンガポール往復(1泊付き)!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

ホテルは・・・ウシシ。。

(* ̄∇ ̄*)ニィ-ラブラブ

 

写真を撮るのが今から楽しみ~音譜

((o(^∇^)o))わくわく

 

 

初スカイコインへの交換をしてマイルは一気に減っちゃったんですが、9月に入って毎月恒例のソラチカルート分18000マイルが加算されました。

 

と思ってたら数日後4000マイル増えてて何だろう?と調べてみたら春に作ったソラチカカードのキャンペーン分でした!

 

ラッキー!

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

 

11月に5万を超える予定なのでまたスカイコインに変えて追加ルートを入れたらなんとか解脱できるんぢゃないかという目論見ですにひひ

 

現金の持ち出しはシンガポール分のみで、他は陸マイラー活動で貯めたマイルを使って何とか50000プレミアムポイント達成出来ないかと思ってるんですがどうなるでしょう(^.^;

 

それにしても「昨年3月の初沖縄」の時にはこんなに飛行機にのめり込むなんて夢にも思ってなかったはずなんですがあせる

 

先はどうなるか分からないものだニャ~にゃー

 

 

( ^ー゜)σ  「いきなりなんちゃってにわか陸マイラーのお話

 

 

10回まで言えないシリーズ「パン壁×10」

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!