食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

前回は幻の公演となった、2020年2月26日「ラストツアー結果オーライ」でした。

 

 

期せずしてツアー最終日となってしまった公演に参戦出来た事は本当にラッキーでした。

 

 

あれから4年、ついに再始動のツアーは「歌会VOL.1」です!

 

 

どんな内容なのか気になっていましたが、ネタバレは気にせず知りたがりなので、色々調べてみました。

 

 

歌会」とは・・・

 

通常のライブに、夜会の曲コーナーが入ってる、という内容でした。

 

 

セットリストは言うまでもなく、MCの内容もほぼ把握して参戦しましたw

 

 

お友達と協力して1公演ずつゲットする事が出来たので、合計2回行く事が出来ました。

 

 

2回共、大阪フェスティバルホールです。

 

1回目は、3月31日、2回目は、4月11日でした。

 

 

1回目は31列目でしたが、2回目は7列目だったので、遠近両方から堪能する事が出来ました音譜

 

 

ちなみに、チケットはファンクラブ(なみふく)経由でゲットしました。

 

ありがたや、ありがたやラブ

 

image

 

気のせいかもですが、1回目よりも2回目の時の方が迫力があって前回よりも満足度が高かったです。

 

こんな動きをしてたんだ、とか、一瞬の表情もバッチリ見えたからかもしれません。

 

ということで、今回のセットリストですビックリマーク

 

 

 

楽しみにしていた、「倶に」や、「愛だけを残せ」、「銀の龍の背に乗って」はやっぱり良かったです(^^)

 

思いのほか良かったのは「ミラージュ・ホテル」と、「心音」でした。

 

 

楽しみにしていた春のイベントが終わってしまって、歌会」ロス状態ですが、次のイベントを楽しみにがんばりまっす音譜

 

 

食う、寝る、あるく2号

ナリコムドットネット」やってます!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!