SFC修行速報4 プレミアムクラスごはん♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

{5A9AB26A-3C0E-4946-B580-13DDD2598D42}


昨日の振り返りです(^^)

 

2018年SFC修業スタートしましたー!」と言ってもいつも通り?沖縄へ2泊3日で往復してきただけでした^^;

 

今までと違ったのは”プレミアムクラス”を初体験したことくらいです。

 

でも今回は1日3レグ、沖縄から羽田経由で北海道まで行くという尋常では無い行動です爆  笑

 
な〜んちゃって、修行と言いつつ、こんな楽しいことはもう二度とないだろうという、nari的2018年限定の一大イベントですにひひ
 
一般的に(修行僧仲間内での一般常識)言われる”プレミアムポイント単価”はほぼ無視して行きたいところや乗ってみたい路線や機材を優先して押さえていってますウインク
 
そんでもってプレミアムクラスに乗ったらやっぱり機内食が楽しみで仕方ありません!!
 
{7136EDEC-A8EE-4A07-A63A-22CBCFB13E33}

こちらは1レグ目、伊丹ー那覇の分です音譜
 
朝からビールがすすむ君ビール
 
{EBE79DA8-EF5B-47DF-BBC9-110EA479A367}

大好きなイクラちゃんとレンコンさんのコラボがラブ❤️
 
那覇から羽田はちょっとしたアテみたいな感じでした。
 
{7EFB8193-8085-483E-88DA-3DB1D54441C2}

ドリンクはもちろんスパークリングクラッカー
 
{F2DF61D0-1A2F-4B12-B199-C8C6A8DD3ABB}

シアワセ〜ラブラブ
(o^^o)
 
{78CC56CC-9769-4590-9D93-ED6FB70AD950}


3レグ目は羽田から新千歳空港でした。
 
夜ご飯は今までで一番豪華!!
 
{B943FFB3-B4E2-413A-AE20-8B6307411BB4}

やっぱりディナーはちょっと違うのねん音譜
 
{A55E4010-5045-410B-B1AC-174A33E83D10}

またもやさらにお酒がすすむ君仕様でしたビックリマークビックリマーク
 
{FCDCF878-800B-4F27-92BF-194C3917AFE1}

鰤の煮付けがめちゃくちゃ美味しかったです!
(*^^*)
 
他にもあれやこれやの盛りだくさんでした!!
 
{F4DA184D-44B7-4A8E-856C-D2734666D502}

くわい”まで入ってたのは本当にびっくりでした!
 
飛行機ご飯は楽しいにゃぁ〜音譜
(*´∇`*)
 
でもちょっと飲み過ぎかも。。。