2018年SFC修行メインイベントの巻 / フードコートにタイガービール! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

{19AF3FDD-8215-4B69-941A-06D52258054B}

ということでSFC修行のメインイベントととしてシンガポールに来ているわけでございますニコニコ 

 

目的は観光ではなく、あくまでもプレミアムポイントを効率よく一気に稼ぐためですにひひ

 

とはいえ帰りのフライトまで時間がありますのでちょっと周辺のお散歩くらいはしてみたり。


{3A97FD25-4559-4D68-BC60-A9B2F3EFE7EC}

もちろんお腹も空くのでご飯も食べに行ってみたり。

なんだかフードコートがあちこちにあるので見てまわるだけでもワクワクしちゃいます!
(*^U^*)♪わくわくww

{8C394893-CFC9-4843-A1AE-1684CB017D42}

やっぱりチキンライスかなぁと思いつつも目移りしまくりんぐw

{DC7465AC-4009-4DDB-8018-417877B86201}

結局好きなものを選んで乗せてもらえるとこでこんな感じになりましたにひひ

{10898CE6-9683-4480-A731-CBAC01661704}

ちょっと頼み過ぎた感アリアリですがまぁいっか(^^;)

お友達は焼きのチキンライスにしてました。

{9A4108B3-F18A-40D1-9121-7D6CCEE46AFD}

でもビールを売ってるところを見つけられなくてホテルでもらったお水を飲みつついただきました^^;

{EDFBC556-7A82-4724-A593-7AADAA37AEF7}

ということでビール飲みたい口のままガーデンズバイザベイへ食後のお散歩に行ってみました。

{6E6ACB54-2DA7-449F-9B53-3FE07D29AC75}

高いところ怖いのに行ってみたくなる変な性格なので…

{1AFDF38D-013A-4898-80A2-76F3BC59E1B6}

こわ〜い!!(>ェ<;

でも引き返さずに一気に駆け抜けました!

{B3B0BFE8-394E-4CA7-A1E6-8187042A0307}

エライっ!?
(^O^)

そんな自分へのご褒美はこの日初めてのビールちゃん!
\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

{898FFB83-5A4F-4E75-8B30-80D997898784}

やっぱタイガービールでしょ!と思って頼んだら瓶だったのは残念でしたが恐怖心を克服した後の一杯は最高です!

アテにチーズフライも最高!!

{411675C8-5EF5-49C7-9808-A5846B1AE83D}

あくまでも目的は修行(プレミアムポイントを稼ぐ)であることを忘れずに引き続きシンガポールで精進しておりますですにひひ

 

 

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修業スタートしましたー!

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報7 2018年初めての本格修業の総括をしてみました!

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報8 / これが噂の”流氷タッチ”!?

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!