2021年~2023年阿蘇ゴルフ旅行はこちらにまとめました♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

2021年~阿蘇へゴルフ旅行に行くようになりました。

 

2021年~2023年にかけて、

コ〇ナ禍で人ごみを避けて自然溢れる阿蘇に滞在。

九州方面への出張の機会が増えたこともあり、

阿蘇へ足を延ばしてゴルフや神社参拝に出かけました♪

 


 

2021年春の阿蘇ゴルフ旅行

🌈山の中のホテルライフを満喫!?

🌈リラックスしてどんどん元気になる!?

大人のゴルフリゾート♪阿蘇リゾートグランヴィリオホテルゴルフ場

🌈食事が美味しいホテルに滞在して健康になる!?

ゴルフバッグは次のゴルフ場へ送りました♪

 

 

2021年夏の阿蘇ゴルフ旅行

🌈阿蘇の夏休み初日♪涼しくて快適〜。

阿蘇の夏休み2日目、気温25℃の快適ゴルフ♪阿蘇ハイランドゴルフコース

🌈阿蘇の夏休み3日目、阿蘇神社参拝&おみくじは大吉♪ 阿蘇グランヴィリオホテルへ移動♪

🌈阿蘇の夏休み4日目、雨の日は神社&カフェ巡り♪白蛇神社を参拝!!

🌈阿蘇の夏休み5日目、龍神様現る?神龍八大龍王神社にて。

🌈阿蘇の夏休み最終日、無事帰りました!隠れ家古民家カフェで赤牛ステーキランチ♪

🌈阿蘇の夏休み、ゴルフは無理でも開運できれば、、

🌈阿蘇の雄大な景色♪イベルメクチンを注文してみた!

 

 

2022年春の阿蘇ゴルフ旅行

🌈くまもんと再会♪さっそくパワースポットへ!!

阿蘇でリゾートゴルフ♪その①阿蘇東急ゴルフクラブ♪

🌈誕生日&結婚記念日をゴルフリゾートで♪阿蘇リゾートグランウ”ィリオホテルゴルフ場♪

🌈雨の日の阿蘇は温泉三昧♪熊本市内の超美味しいフレンチ♪

ホテルライフ充実♪阿蘇最終日のゴルフ&食事♪

🌈晴れた日の阿蘇の1日♪パワースポットという言葉では片付けられない!

🌈阿蘇の寺カフェ椿♪飛行機でパニックにならないために♪

 

 

2022夏の九州出張&阿蘇ゴルフ旅行

🌈阿蘇は避暑地!?快適なゴルフでした〜♪

阿蘇でリゾートゴルフ♪雨の予報でもOKでした!

🌈熊本から戻りました♪神社参拝と最近の不動産事情をリサーチ

🌈阿蘇の神社巡りで不思議体験!?

🌈飛行機でリラックスするために♪パニックは治ります♪

 

 

2023年春の九州出張&阿蘇ゴルフ旅行

🌈福岡出張、初めての糸島へ♪

🌈福岡から熊本に移動しました♪

🌈福岡→熊本→今は阿蘇に滞在中です♪

阿蘇でリゾートゴルフ♪バンカーでギブアップ!?

🌈阿蘇のリゾートホテルライフ♪マスクやめました!?

🌈ビジネスは面白いしゴルフにも行きたい!時間が足りない!

 

 

2023秋の九州出張&阿蘇ゴルフ旅行

🌈ちょっと飛行機に乗って九州出張♪快適なフライト♪

阿蘇に移動♪雨上がりのちょっとハードなゴルフでした!?

🌈阿蘇の休日♪食事と温泉とゴルフ場のあるリゾートホテルにて。

阿蘇最終日のゴルフ♪赤牛丼食べてこれから帰ります♪

🌈阿蘇から帰宅♪熱海物件のお風呂リフォーム完了♪

 

 

阿蘇には何か特別なご縁を感じています。

毎回神社参拝して、商売繁盛や家族の健康を祈願しています。

ちゃんと私の願いは神様に届いているみたいで

ビジネスへの挑戦の機会をいただいてると思っています💛