リラックスしてどんどん元気になる!? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

毎日とてもリフレッシュしています!
ずっと同じホテルに滞在。
今日はまずゴルフ。ホテルに隣接したコース。

阿蘇リゾートグランヴィリオゴルフ場


食事がとにかく美味しくて、大満足!


お天気は、ちょっと風があり、晴れたり曇ったりでしたが、日差しが南国みたい。


標高が高いせいか、気温低め。
きっと夏は涼しくて、最高なのでは?


昨日雨が降り、芝が重めでしたが、
スルーで4時間、フェアウェイカート乗り入れでき、なかなかご機嫌なラウンドでした♪


午後はレンタカーでドライブすることに。


阿蘇って、素晴らしくパワフルな土地ですね。
なんだかハワイ島みたいな雰囲気です。
久しぶりに来て、改めて感動しています。



1時間ちょっと車を走らせ、宮崎県へ。


高千穂です♪
有名な高千穂峡谷。


写真がイマイチですが、パワースポット!


こちらは高千穂神社。


そしてまた阿蘇に戻り、ホテルの温泉へ。


茶褐色のお湯は体の芯まで温まる感じ。
気持ちいい〜♨️


風呂上がりの一杯。


夕食、メニューはお任せなんですが、
コース料理が出てきてめちゃくちゃ美味しい。
毎日楽しみです。

今日の赤牛ステーキ、絶品でした!


今日はこんな感じです。

明日は午前中お天気崩れるらしく、
ホテルで朝寝坊して、遅い朝食を。

ホテルライフを満喫したいと思います♪


またアップしますね💗