阿蘇は避暑地!?快適なゴルフでした〜♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今日は熊本市内から移動し、
阿蘇でゴルフしてきました!

エリアによって、お天気が違うみたいで
今日晴れマークのコースを直前予約!
予約はダンナさんが担当!😜


こちらに来てから、時々スコールみたいな雨が降るのですが、今日は大当たりで、概ね晴れ‼️


しかも、涼しい!!

世田谷の気温をiphoneアプリで確認すると、

なんと、37度⁉️🔥

こっちは27℃ぐらい。

阿蘇は避暑地ですねー。


ゴルフ場までのドライブでは、こんな景色が楽しめます。



夏の阿蘇は、絵みたいにキレイ✨

ハワイ島みたいにダイナミック‼️



今日のコースは、阿蘇やまなみゴルフ倶楽部



お昼前からのスルーでした。



宿泊も出来るようです。

韓国語のお客さんが来てました。

今は少ないけど、韓国系のようです。



コースは短めですが、

なかなかトリッキー。😅

カート乗り入れ出来るので楽ですよ。



気温27℃ぐらいであまり喉も乾きません。



ゴルフの調子もまあまあ。ウッドの当たりは良かったのですが、寄せとパットをもう少し丁寧に出来ないものか?

私って〜。😅💦



ダンナさん、後半30台が出て機嫌よく終了。

前半やらかしたことは内緒です。😅



ホテルはいつもの、阿蘇グランウ¨ィリオに滞在中。帰り道の牧場では牛が放牧されてました♪


昨年から4回目の滞在なので、ホテルの方とも顔馴染みになりました!

広すぎず狭すぎず、ちょうどいいお部屋。



別棟の温泉に続く廊下。虫の音が聞こえます。



風呂上がりに一杯、泡のお酒を。✨



お盆は働いた分、リラックスしなきゃね。


明日も晴れればゴルフです⛳️


またアップしますね💗