熊本出張&阿蘇の夏休み♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今年のお盆はお仕事でお休みできず、
週明けからは出張で熊本に来ています♪



飛行機は揺れることもなく、良かった〜。

目的は熊本のリゾート物件見学と調査。



瀬戸内海かな?島々がキレイです。



熊本上空。夏らしい景色。



前回来たのはGW前でした。



滑走路と、入道雲。カッコイイ💗



早速くまモンを発見!



今日はお仕事で忙しく、

夜は熊本市内のホテル泊。


ホテルの近くで、ビール飲みました!



イタリアンっぽいカフェにて。



ケーキ盛り合わせが美味しかったです。



アイスコーヒー。



お客さんが少なかったので、

お店のママさんと30分ぐらい話し込みました。

熊本の災害のことや、阿蘇のおすすめスポットや、県民ならではの現地情報を教えてもらえて、勉強になりました。


あと、まだ見たい物件があるのですが、


とりあえず明日からは夏休み。

プライベートで、温泉と、ゴルフに行く予定です♪


都合によりいつもより短めですが、阿蘇を楽しんで帰りたいと思います。


またアップしますね💗