福岡出張、初めての糸島へ♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

金曜日の早朝に出発して、
今日は福岡出張でした!



投資用不動産は、これまで近場の物件を所有してきましたが、

リゾート物件については遠方も検討中。



暑いのか寒のかわからないので、

割と厚手のジャケット着用。



航空会社を初めてスターフライヤーを利用。

モニター付きで、割と広い座席でした♪



飛行機のボディも、内装も、

カップも黒一色❣️

ゴルフ番組を見てうちに眠くなって、ウトウトしているうちにもう到着!?



これって、海の中道?



キレイでした〜♪



レンタカーを借りて、福岡市内から糸島市までドライブし、海辺のリゾート物件をリサーチ。

不動産屋さんでお話聞いて、情報収集し、



糸島のリゾート施設も周ってみました!



リゾートとしては一部エリアを除き、まだこれから?という印象ですが、

大型のホテルも建設中で、開発が進むかもしれませんね。韓国も近いしインバウンドを狙えると思います。



PARM BEACHという、海岸沿いのレストランでランチ。夕日のスポットらしいです。



糸島の二見ヶ浦やの夫婦岩と、

真っ白な鳥居が美しい。



糸島って、テレビでもよく取り上げられて、人気の移住先みたいですよね。

でもまだ手付かずの、自然あふれる漁村っぽい雰囲気があり、

リゾートマンションもあるにはあるけど、

少ないです。

なかなか難しいけど、可能性のあるエリアには違いないと思います。



またアップしますね💗