ホテルライフ充実♪阿蘇最終日のゴルフ&食事♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今回の旅行は熊本市内に1泊、阿蘇に3泊の4泊5日。最終日の今日は、滞在先のグランウ”ィリオホテルの東コースでラウンドし、只今帰りの機内です♪
今回も楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




今回は、天気と相談しながら、ゴルフは3ラウンドし、その他はドライブしたり、神社参拝や、寺カフェでランチしたり、

もう3回目の阿蘇でしたが、ちょっと違うルートを走ると景色が変わり、ランチやお茶するお店も色々あるみたい。

おいおいご紹介したいと思ってます♪


昨日は警報レベルの豪雨でしたので、ホテルのなかでゆっくりしていました。


温泉入って、湯上がりの畳のお部屋で寛ぐ時間、贅沢ですねー。♨️アロマのいい香りがしました。



食事も朝晩ホテルです。

夕食は日替わりで、地のもの中心の和洋折衷。

昨日はこんな感じでした。



ビールに合うメニューです♪



メインは国産牛ステーキ!



すごーく美味しかったです。ヽ(^o^)

デザート、可愛い💗言うことなし!



朝は朝で、毎日美味しいビュッフェ。



そして今日、目の前のゴルフ場の東コース。



何しろ夜中豪雨でしたので、まだ空気が重く、ボールが飛びません、

頑張って打ってもランがでず、たいへん。💦



気温はぐんぐん上がってきました。

と言っても下界より3〜5℃は引くいはず。

ハーフ終わる頃にやっと陽射しも出始め、ショットが安定してきました。


ランチは軽めに、肉うどん。



お世話になったホテルスタッフの方より、アイスコーヒーをサービスしていただきました♪



午後は少し芝のコンディションが良くなり、ショットが良くなってきました。



先日習ったフォームで、ライのいい時だけフルショットしてみたり、だんだん合ってきたみたい。



いい感触で終われて良かったです。

全部を変更するのは難しいけど、技がひとつ増えたと思って、使えるシーンでは使っていこう♪

なんてね。(≧∇≦)


そろそろ到着です。



またアップしますね💗