お家ご飯♪ペットと滞在できるリゾートマンションは少ない? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

そういえばもう11月。
その割には暖かいので、まだピンときませんけど、もう冬はすぐそこです。

今日の夕食はお家でこんな感じ♪



牛肉ビビンバ風チャーハン。ブロッコリー卵サラダ、塩焼きサーモン、厚揚げ焼き、ボロニアソーセージ、チーズ、柿、鶏大根(写ってない!)、



今日ものんある〜♪


さて、最近の私と言ったら、

近場のリゾート熱海の、この物件に入れ込んでいまして、これをぜひマンスリーで上手く運営したいと、思っている次第です。



どちらかと言うと、女性に選ばれるお部屋にしたいです。2名で利用が基本。


ご夫婦の場合、お家はやっぱり奥さんの意見が大きいですし、男性は部屋の中より立地や利便性を重視してる人が多い印象。


この部屋はまだ準備が完了してないのですが、先行して募集中。

もうポツポツとお問合せが入っており、ペットOKのマンスリーマンションを探している人が意外に多いみたいです?


リフォームしたばかりの部屋を、ペットOKにするかは微妙なんですけど。💦

きちんと対策して住んでいただけるなら、ケースバイケースで、ありかなと。


ワンルームのマンスリーでは、あまりなかったご要望ですが、伊豆あたりはペットと泊まれる人気の宿もあり、わんちゃん猫ちゃんと滞在する、マンスリーマンションの需要も、あって当然ですね!?


案外それが、少ないのかも?


またアップしますね💗