モンブラン♪東京から移住すると100万円の支援金!? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

ピンと来ないけど、11月に入りましたね。
今日は溜まった事務的な仕事を、一気にやってスッキリしました♪
なかなかまとまった時間を取れず、着手出来なかったのですが、やる時一気にやって一安♪

PC作業は疲れる〜

おやつはモンブランとアイスコーヒー♪



モリバコーヒー、

このモンブラン、焼きそばみたい〜?



美味しかったですよ。秋ですからね、

モンブラン、いいですよね。

中にはアイスクリーム。



ところでコ○ナで在宅勤務やテレワークが普及し、5類になってからも一定数のリモートワーカーが、場所を選ばない働き方を、実践されてるんでしょうね!!


あまり気にしていなかったのですが、

東京圏から地方移住して、就業や起業すると、移住先の市町村から1世帯100万円の支援金、

子供にも一人100万円!?


そして東京から一番人気の移住先の県は、



1位:静岡県

2位:栃木県

3位:群馬県



ですよね〜!


静岡県はやっぱり人気です。😊


またアップしますね💗