☆Nafure☆のブログ -9ページ目

しどぃ…(T△T)

 
 今宵は…
 とんでもなぃ夜ですた…月
 
 ☆Nafure☆のブログ 美味すぃ~Dinner食べぇ~~のッナイフとフォークキラキラ

 ワイン4本一気に空けぇ~~のッワインお酒 ☆Nafure☆のブログ
    
      
 そんなAya chan
 ☆Nafure☆のブログ こたつでコタB&Lチュ~キスマーク ☆Nafure☆のブログ
 
 で、そのまま……  ぐぅぐぅ爆爆睡ッぐぅぐぅ
 
 ☆Nafure☆のブログ ピクリとも動かなぃッ!? ☆Nafure☆のブログ
         
  書ぃてるヒトがぁ~悪ぃのかぁ~*◎
 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
  はたまた、ここで寝ちゃったヒトがぁ~悪ぃのかぁ~ニカッ
   
 ☆Nafure☆のブログ 楽すくって…星      ☆Nafure☆のブログ 
 ☆Nafure☆のブログ 超ぉ~~楽すくって…音符 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ 笑ぃが止まらなぁ~ッキャッ☆溜め息 ☆Nafure☆のブログ
                                   
        ぉ腹いたぁ~~~ッッッうひひ
     
               
 
            
                                                       
          
  そして…
  夜中に目覚めたオバ…ッお化け                                          
  Aya様は……あせる

    「しどぃ… しどぃ…」と笑ぃながら… 
 
     ☆Nafure☆のブログ

 
  

 
                 
    キャーーーーーーーーッッッガーン!?

頑張れッ!!


 ☆Nafure☆のブログ  今日でヒロっちとぉ別れ…泣

 Last Morningは一緒にコタんぽB&Lしょと思ってたのに…    

                                         まさかの寝Booooooッッッガクリ↓↓

 

 そんなカンジでゅっくりぉ別れする間もなくバィバィ…パーほろり

  

  

 ヒロっちはNao chanのコトだぁ~~ぃスキだもんネッニコッラブラブ  ホントは泣ぃてたもんねぇ~~seiWハート3

 あたしも泣ぃてたょぉ~にこ星     

 

 ☆Nafure☆のブログ  KTA カイト負けんなょぉぉぉーーーーーッッッキラキラ怒! ☆Nafure☆のブログ

 

  

  こして泣きながら(…?) ヒロを見送り…

 

  
 横山さんとも今日でぉ別れほろり 

  横浜Party楽しみにしてまぁ~~っすッにこチョキ


 

  で。。。  ヒロが居なくなって寂しく…泣きおまめ   廃人になって……なぃけどッえへ

  天気も悪ぃのでちびっとダラダラ…くもり


   してたら晴れてきたぁぁぁキャッ☆晴れ
 

 ☆Nafure☆のブログ  久しぶりのぉ天気ッ音符
 ☆Nafure☆のブログ  風はちと弱ぃけど、皆テンション↑キラキラ       in高野ッ星

  けどぉ~… あたすは。。。 ☆Nafure☆のブログ       ……汗&あせる


  とぉ~~っても気持のいぃ午後ですたッ星 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ




 

  

 

 

 

       ……そして今夜は。。。   ハート

今朝の起床~ッ

  Good Morning~ッおはよ。
  
  
 コタB&L散歩終了ぉ~ッ星 
 

 朝食朝食準備OKぇ~ッsao☆
 
 
    
  …がッ!?
 
 まだ起きちょらんヒトがぁぁぁ~~ッDASH!
 
      
  
 
      
 
    ……ので、思~ぃっきりッ鍋叩ぃて…
 
   ゃさすぃ~~く起こしてあげましょッキャッ☆ハート
 
   
               (んん~~。。。   上手くMovie撮れてなぃけど…)
 
     
       
  
  かなりぉ目覚めバッチリだったょでしッ音符にっしっしチョキ
 
 

バィバ~ィ

今日の予報は期待ハゲ…はげ  …じゃなくって、期待ウスィ…  ☆Nafure☆のブログ     ←…あ゛っ…うさぎ亜友未


 ☆Nafure☆のブログ  なので、まったりぃ~~かお  

 

 で、“高野が吹ぃてるかもッ星”   って、高野行って…

 

 ……微風↓↓   

 

 天気も良くって暖かくって気持いぃ~~ので、桟橋でまったりしぃ~のッ晴れ ☆Nafure☆のブログ

 徘徊ディメンツじぃ~chanおじいちゃんとぉ話ししぃ~のッ苦笑


 ☆Nafure☆のブログ  してたら、これから帰るてぃむりん登場~ッ星 ☆Nafure☆のブログ

   今日でgood byeパー   ☆Nafure☆のブログ  samishiineほろり

 

 で、も二人ぉ別れの人達を見送りに空港に…飛行機 

    

  また会ぉネッ!     ☆Nafure☆のブログ   バイバ~~ィena

 

 

 

 

 

 ……ってバィバィしたけど…  

 

 …ど…


 あたし… ちゃぁ~~んと見てたょッじー・・・。星 

 

 …ま~すぃも…

 …のぶりんも…

 

 …二人共…

  “ピィnobashibo^3*nobashibo^3*だめ”って ☆Nafure☆のブログ  一発合格できてなかったのッニコッ音符

 

 

 

 

 

 


 

     


 
    

 

    また数人…

    社会復帰しに旅立って行きますた。。。             

 

 

 

                                          ブィ~~~ン…飛行機DASH!

 

 


  


宮古島trip ~1Day~

  ☆Nafure☆のブログ ゃってきますたッキラキラ in 宮古島ぁぁぁ~~ッキャッ☆音符
 
 レンタカ~も借りぃ~のッ星 いざ出発~~ッ! ☆Nafure☆のブログ
 
 
 ……っと思ぃきゃッッッ!?  羽田で持ってたはずのウォ~クマンがぬわぁぁぁいッッッガーンあせる 
     え"ぇ"ぇ"nobashibo^3*nobashibo^3*ガクリ    どぉじょぉ~~~~ッッッあせる
 
 ……って、乗ってきた飛行機ゃら羽田空港落し物センタ~ゃらJAL落し物センタ~ゃら色々聞ぃて……
 聞ぃて…
 聞きまくって… 
  
 
 そして。。。
 
 ……羽田空港にぁりますたぁぁぁキャッ☆キラキラ  
 
 ホントッょかったぁ~~~ッッッがっかり溜め息
 ☆Nafure☆のブログ
 そして無事到着しますたッ星 
 
 
  
 で、今日は風吹かなぃかなぁ~~↓
 …って思ってるうちにウトウト。。。ぐぅぐぅ
 
 したらpm3時頃から吹ぃてきてッ
にこ音符
  
 
☆Nafure☆のブログ サニツで9㎡ジャストぉ~~ッきゃー   海キレ~~イッキラキラ 
 
       
 
 SうさんにMovieも撮ってもらぃ星  ブラィンドも出来、嬉しスッキャッハート
 
 初日からプチガッツリKite出来て楽しかったなぁ~~音符
 
 そして… 無事… ☆Nafure☆のブログ 手元に戻ってきますたぁッキラキラ
 
  
 夜はぉぃしぃ星ぉぃしぃSうさん特製ぉ鍋をペロリィ~ニョッチョキ ☆Nafure☆のブログ
 
 

 
 
  これから約3週間…
  ここ宮古島でゃるコトぃっぱぃですッッッ溜め息
 
 
  ぉ世話になりまぁ~~っすッニコッ音符