しどぃ…(T△T)
今宵は…
とんでもなぃ夜ですた…

美味すぃ~Dinner食べぇ~~のッ

ワイン4本一気に空けぇ~~のッ


そんなAya chan
こたつでコタ
チュ~

で、そのまま……
爆爆睡ッ
ピクリとも動かなぃッ

書ぃてるヒトがぁ~悪ぃのかぁ~


はたまた、ここで寝ちゃったヒトがぁ~悪ぃのかぁ~

楽すくって…
超ぉ~~楽すくって…

笑ぃが止まらなぁ~ッ

ぉ腹いたぁ~~~ッッッ

そして…
夜中に目覚めたオバ…ッ
Aya様は……

「しどぃ… しどぃ…」と笑ぃながら…

キャーーーーーーーーッッッ


頑張れッ!!
Last Morningは一緒にコタんぽ
しょと思ってたのに…
まさかの寝Booooooッッッ![]()
![]()
そんなカンジでゅっくりぉ別れする間もなくバィバィ…![]()
![]()
ヒロっちはNao chanのコトだぁ~~ぃスキだもんネッ![]()
ホントは泣ぃてたもんねぇ~~

あたしも泣ぃてたょぉ~

KTA
負けんなょぉぉぉーーーーーッッッ![]()

こうして泣きながら(…?) ヒロを見送り…
横山さんとも今日でぉ別れ
横浜Party楽しみにしてまぁ~~っすッ


で。。。 ヒロが居なくなって寂しく…
廃人になって……なぃけどッ
天気も悪ぃのでちびっとダラダラ…![]()
してたら晴れてきたぁぁぁ![]()
![]()
久しぶりのぉ天気ッ
風はちと弱ぃけど、皆テンション
in高野ッ
……そして今夜は。。。 ![]()
今朝の起床~ッ
Good Morning~ッ
コタ
散歩終了ぉ~ッ
朝食
準備OKぇ~ッ
…がッ
まだ起きちょらんヒトがぁぁぁ~~ッ
……ので、思~ぃっきりッ鍋叩ぃて…
ゃさすぃ~~く起こしてあげましょッ

(んん~~。。。 上手くMovie撮れてなぃけど…)
かなりぉ目覚めバッチリだったょうでしッ



コタ
散歩終了ぉ~ッ
朝食
準備OKぇ~ッ
…がッ

まだ起きちょらんヒトがぁぁぁ~~ッ

……ので、思~ぃっきりッ鍋叩ぃて…
ゃさすぃ~~く起こしてあげましょッ


(んん~~。。。 上手くMovie撮れてなぃけど…)
かなりぉ目覚めバッチリだったょうでしッ



バィバ~ィ
宮古島trip ~1Day~
ゃってきますたッ
in 宮古島ぁぁぁ~~ッ

レンタカ~も借りぃ~のッ
いざ出発~~ッ

……っと思ぃきゃッッッ
羽田で持ってたはずのウォ~クマンがぬわぁぁぁいッッッ
え"ぇ"ぇ"


どぉじょぉ~~~~ッッッ
……って、乗ってきた飛行機ゃら羽田空港落し物センタ~ゃらJAL落し物センタ~ゃら色々聞ぃて……
聞ぃて…
聞きまくって…
そして。。。
……羽田空港にぁりますたぁぁぁ

ホントッょかったぁ~~~ッッッ

そして無事到着しますたッ
で、今日は風吹かなぃかなぁ~~

…って思ってるうちにウトウト。。。

したらpm3時頃から吹ぃてきてッ


サニツで9㎡ジャストぉ~~ッ
海キレ~~イッ
SうさんにMovieも撮ってもらぃ
ブラィンドも出来、嬉しスッ

初日からプチガッツリKite出来て楽しかったなぁ~~

そして… 無事…
手元に戻ってきますたぁッ
夜はぉぃしぃ
ぉぃしぃSうさん特製ぉ鍋をペロリィ~ニョッ

これから約3週間…
ここ宮古島でゃるコトぃっぱぃですッッッ

ぉ世話になりまぁ~~っすッ







…じゃなくって、期待ウスィ… 



” って、高野行って…
とぉ話ししぃ~のッ







”って 

