しどぃ…(T△T)
今宵は…
とんでもなぃ夜ですた…

美味すぃ~Dinner食べぇ~~のッ

ワイン4本一気に空けぇ~~のッ


そんなAya chan
こたつでコタ
チュ~

で、そのまま……
爆爆睡ッ
ピクリとも動かなぃッ

書ぃてるヒトがぁ~悪ぃのかぁ~


はたまた、ここで寝ちゃったヒトがぁ~悪ぃのかぁ~

楽すくって…
超ぉ~~楽すくって…

笑ぃが止まらなぁ~ッ

ぉ腹いたぁ~~~ッッッ

そして…
夜中に目覚めたオバ…ッ
Aya様は……

「しどぃ… しどぃ…」と笑ぃながら…

キャーーーーーーーーッッッ

