しどぃ…(T△T) | ☆Nafure☆のブログ

しどぃ…(T△T)

 
 今宵は…
 とんでもなぃ夜ですた…月
 
 ☆Nafure☆のブログ 美味すぃ~Dinner食べぇ~~のッナイフとフォークキラキラ

 ワイン4本一気に空けぇ~~のッワインお酒 ☆Nafure☆のブログ
    
      
 そんなAya chan
 ☆Nafure☆のブログ こたつでコタB&Lチュ~キスマーク ☆Nafure☆のブログ
 
 で、そのまま……  ぐぅぐぅ爆爆睡ッぐぅぐぅ
 
 ☆Nafure☆のブログ ピクリとも動かなぃッ!? ☆Nafure☆のブログ
         
  書ぃてるヒトがぁ~悪ぃのかぁ~*◎
 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
  はたまた、ここで寝ちゃったヒトがぁ~悪ぃのかぁ~ニカッ
   
 ☆Nafure☆のブログ 楽すくって…星      ☆Nafure☆のブログ 
 ☆Nafure☆のブログ 超ぉ~~楽すくって…音符 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ 笑ぃが止まらなぁ~ッキャッ☆溜め息 ☆Nafure☆のブログ
                                   
        ぉ腹いたぁ~~~ッッッうひひ
     
               
 
            
                                                       
          
  そして…
  夜中に目覚めたオバ…ッお化け                                          
  Aya様は……あせる

    「しどぃ… しどぃ…」と笑ぃながら… 
 
     ☆Nafure☆のブログ

 
  

 
                 
    キャーーーーーーーーッッッガーン!?