頑張れッ!! | ☆Nafure☆のブログ

頑張れッ!!


 ☆Nafure☆のブログ  今日でヒロっちとぉ別れ…泣

 Last Morningは一緒にコタんぽB&Lしょと思ってたのに…    

                                         まさかの寝Booooooッッッガクリ↓↓

 

 そんなカンジでゅっくりぉ別れする間もなくバィバィ…パーほろり

  

  

 ヒロっちはNao chanのコトだぁ~~ぃスキだもんネッニコッラブラブ  ホントは泣ぃてたもんねぇ~~seiWハート3

 あたしも泣ぃてたょぉ~にこ星     

 

 ☆Nafure☆のブログ  KTA カイト負けんなょぉぉぉーーーーーッッッキラキラ怒! ☆Nafure☆のブログ

 

  

  こして泣きながら(…?) ヒロを見送り…

 

  
 横山さんとも今日でぉ別れほろり 

  横浜Party楽しみにしてまぁ~~っすッにこチョキ


 

  で。。。  ヒロが居なくなって寂しく…泣きおまめ   廃人になって……なぃけどッえへ

  天気も悪ぃのでちびっとダラダラ…くもり


   してたら晴れてきたぁぁぁキャッ☆晴れ
 

 ☆Nafure☆のブログ  久しぶりのぉ天気ッ音符
 ☆Nafure☆のブログ  風はちと弱ぃけど、皆テンション↑キラキラ       in高野ッ星

  けどぉ~… あたすは。。。 ☆Nafure☆のブログ       ……汗&あせる


  とぉ~~っても気持のいぃ午後ですたッ星 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ




 

  

 

 

 

       ……そして今夜は。。。   ハート