頑張れッ!!
Last Morningは一緒にコタんぽ
しょと思ってたのに…
まさかの寝Booooooッッッ![]()
![]()
そんなカンジでゅっくりぉ別れする間もなくバィバィ…![]()
![]()
ヒロっちはNao chanのコトだぁ~~ぃスキだもんネッ![]()
ホントは泣ぃてたもんねぇ~~

あたしも泣ぃてたょぉ~

KTA
負けんなょぉぉぉーーーーーッッッ![]()

こうして泣きながら(…?) ヒロを見送り…
横山さんとも今日でぉ別れ
横浜Party楽しみにしてまぁ~~っすッ


で。。。 ヒロが居なくなって寂しく…
廃人になって……なぃけどッ
天気も悪ぃのでちびっとダラダラ…![]()
してたら晴れてきたぁぁぁ![]()
![]()
久しぶりのぉ天気ッ
風はちと弱ぃけど、皆テンション
in高野ッ
……そして今夜は。。。 ![]()




