☆Nafure☆のブログ -48ページ目
<< 前のページへ最新 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48

4月20日(火) in本須賀


☆Nafure☆のブログ仕事前に少しでもKiteboardアップと思ぃ海へ…波

犬吠埼も勝浦も南南西吹ぃてるから吹ぃてると思ぃきや…

あれはてなマークはてなマーク  

全然吹ぃてなぃ~~~~~~汗叫びあせる

そよ風はてなマーク ん…はてなマーク 

風向きすらよくわからなぃ…汗

午後から吹くらしぃけど、そんな時間はぬわ~~ぃッッッ!!むかっ

Kiteあがるから海へ出たものの…

boardが沈む沈む汗

下ってでも走れやしなぃむかっ

1往復(?)して下半身だけ濡れて終了~ガクリ

泣く泣く仕事へ…
結局午後も吹かなかったみたぃね… 残念
涙



歓迎会

今宵は新人歓迎会クラッカー 


…の前に一言…

最近はゆとり教育の影響か新人に甘ーーぃッむかっむっ!!

ビックリしちゃぃましたDASH!

新人さんは5時(定時)には帰して下さぃ

なるべく早く帰しましょう

…って上司の人達。

あたしが新人の頃は最初っから覚ぇるコト・やるコトたぁ~~~~~くさんで

遅くまで残って仕事してたもんだあせる  

ゆっくり仕事に慣れましょう”って…

時代は変わったもんだため息


まぁ大事な戦力マッチョ頑張って下さぃチョキ!!


んで右矢印

仕事後pm9時歓迎会 開始~クラッカー

腹減ったぁガーン

たくさん食べましたょおにぎり  たくさんビールラブラブ

☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ





今日は・・・

寒~~~ぃあせる …なのでリアルカイト でBlogパソコン

作ってみよクラッカー

お店に遊びに来ましたぁREALKITEキラキラ



☆Nafure☆のブログ

ブログりますッ!!



         2010.4.17


      今日からブログりますッかお!!

        NaFuReのブログ


















<< 前のページへ最新 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48