4月20日(火) in本須賀
仕事前に少しでもKiteboard
と思ぃ海へ…![]()
犬吠埼も勝浦も南南西吹ぃてるから吹ぃてると思ぃきや…
あれ![]()
全然吹ぃてなぃ~~~~~~![]()
![]()
![]()
そよ風
ん…
風向きすらよくわからなぃ…![]()
午後から吹くらしぃけど、そんな時間はぬわ~~ぃッッッ![]()
![]()
Kiteあがるから海へ出たものの…
boardが沈む沈む![]()
下ってでも走れやしなぃ![]()
1往復(?)して下半身だけ濡れて終了~![]()
泣く泣く仕事へ…
結局午後も吹かなかったみたぃね… 残念
歓迎会
今宵は新人歓迎会
…の前に一言…
最近はゆとり教育の影響か新人に甘ーーぃッ![]()

![]()
ビックリしちゃぃました![]()
“新人さんは5時(定時)には帰して下さぃ”
“なるべく早く帰しましょう”
…って上司の人達。
あたしが新人の頃は最初っから覚ぇるコト・やるコトたぁ~~~~~くさんで
“ゆっくり仕事に慣れましょう”って…
時代は変わったもんだ
まぁ大事な戦力
頑張って下さぃ![]()
![]()
んで![]()
仕事後pm9時歓迎会
開始~![]()
腹減ったぁ




