☆Nafure☆のブログ -47ページ目

5月1日(土) in本須賀

夜勤明け… 眠ぃ…カスパー04ぐぅぐぅ


でも南風吹ぃてる~~~キラキラ

頑張って海行きましたッヤシの木


右クロスオンヨット 9㎡ジャスト~虹

☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ


チョ~~気持いぃぃ~~キャハハwハート☆


☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ


久しぶりにガッツリKiteしたカンジッ音譜


いつまでたっても出来なぃけど…

ホントにいつか出来るのかな… って思うけど、何度も何度もブラインドの練習DASH!DASH!

Kite落としまくって落としまくって…


☆Nafure☆のブログ   落としすぎてバルブ?が開ぃてプシュ~ッてダウンダウンダウン


☆Nafure☆のブログ   あ゛~~ぁ゛叫びダウンあせる  んもうッムカツク


落ち込みながらまた空気入れて…

日没まで頑張りました!!


☆Nafure☆のブログ    いつか出来るといぃなッ。。。









4月26日(月)本須賀

海に着くと…波
吹ぃてるぅ~ラブラブ
右クロスオン。軽く砂が飛んでるひらめき電球
OZONの10㎡試乗機CATALYSTと9㎡FUELを準備


☆Nafure☆のブログ       ☆Nafure☆のブログ

最新のKite使っちゃうと良すぎてなぁ~…

欲しくなっちゃうしなぁ~~…

だからあんまり試乗機は使ぃたくなぃんだな汗

でも「powerあるよぉ~。ひとまず使ってみたら」って

勧められ試乗してみることに…


使ってみたら…ホントにpowerがある爆弾 でもってなんだかバーの動きが速ぃ!?

若干over気味になって“やっぱりFUELラブラブ”って思って出たけど9㎡FUELだとアンダ~叫び

でもってバーが重いぃぃぃダウン

やぁ~~っぱ最新のKiteはスゴイなッキラキラ



でもでも何だかんだいってFUELがいぃッあひる


歓迎会 PartⅡ

この前の歓迎会は部署の新人歓迎会ケーキ駅前の居酒屋でこじんま~りと…ビール得意げ
 
でもって今回は会社全体の新人歓迎会ケーキ
うちの会社はスゴイひらめき電球
何がスゴイって…
歓迎会にミッキ~呼んじゃぅもんだからスゴイもんだ!?
☆Nafure☆のブログ-NEC_1427.jpg   ☆Nafure☆のブログ-NEC_1428.jpg

舞浜の某ホテルでのビュッフェラブラブ!ナイフとフォークラブラブ

☆Nafure☆のブログ-NEC_1430.jpg
お皿にた~くさん取っては食べ音符取っては食べ音符
美味しかったなぁキラキラ
お腹い~~っぱぃ食べましたッニコニコドキドキ

☆Nafure☆のブログ-NEC_1432.jpg   んまッラブラブ

4月22日(木) in本須賀

雨だけどッ雨

寒いけどッさむい。サブッ


でも吹ぃてそうッ!!☆Nafure☆のブログ キラキラ





…と思ぃam8時過ぎ海へ波

…今日もか…はてなマーク

風弱ぃ…汗

しかもオフってる…ドクロ

えぇぇぇぇぇーーーーーガクリ!?


ブログ始めてKiteのコト書こぉ~音譜

って思っていたが爆弾


いつになったらKiteできるのか…ねぇ~~わたし






4月21日(水) in本須賀

仕事忙しかったぁ~~汗

急いで帰り、ネコバスネコバスぎりぎりセ~フDASH!


風を感じたので海へラブラブ

…あれはてなマーク  昨日同様風が…ダウン

昨日以下かも…号泣ッ


あれれぇ~~~~


テンチョはSUPへ
☆Nafure☆のブログ


Mさんはハマグリ採りに貝。


あたしもSUPやろうかなぁ…

でも…

波大きそうだしぃ…

流れ速そうだしぃ…

乗れなそうだしぃ…

疲れそうだしぃ…

足つりそうだしぃ…

眠ぃしぃ…


って思ってたら浜で寝てた顔ぐぅぐぅ


その後も風吹かず…

結局今日もKiteできませんでしたぁ~~ダウン