ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜勤明け… 眠ぃ…
でも南風吹ぃてる~~~
頑張って海行きましたッ
右クロスオン 9㎡ジャスト~
チョ~~気持いぃぃ~~
久しぶりにガッツリKiteしたカンジッ
いつまでたっても出来なぃけど…
ホントにいつか出来るのかな… って思うけど、何度も何度もブラインドの練習
Kite落としまくって落としまくって…
落としすぎてバルブ?が開ぃてプシュ~ッて あ゛~~ぁ゛ んもうッ
落ち込みながらまた空気入れて…
日没まで頑張りました
いつか出来るといぃなッ。。。
海に着くと… 吹ぃてるぅ~ 右クロスオン。軽く砂が飛んでる OZONの10㎡試乗機CATALYSTと9㎡FUELを準備
最新のKite使っちゃうと良すぎてなぁ~…
欲しくなっちゃうしなぁ~~…
だからあんまり試乗機は使ぃたくなぃんだな
でも「powerあるよぉ~。ひとまず使ってみたら」って
勧められ試乗してみることに…
使ってみたら…ホントにpowerがある でもってなんだかバーの動きが速ぃ
若干over気味になって“やっぱりFUEL”って思って出たけど9㎡FUELだとアンダ~
でもってバーが重いぃぃぃ
やぁ~~っぱ最新のKiteはスゴイなッ
でもでも何だかんだいってFUELがいぃッ
雨だけどッ
寒いけどッ
でも吹ぃてそうッ
…と思ぃam8時過ぎ海へ
…今日もか…
風弱ぃ…
しかもオフってる…
えぇぇぇぇぇーーーーー
ブログ始めてKiteのコト書こぉ~
って思っていたが
いつになったらKiteできるのか…ねぇ~~
仕事忙しかったぁ~~
急いで帰り、ネコバスぎりぎりセ~フ
風を感じたので海へ
…あれ 昨日同様風が…
昨日以下かも…
あれれぇ~~~~
テンチョはSUPへ
Mさんはハマグリ採りに
あたしもSUPやろうかなぁ…
でも…
波大きそうだしぃ…
流れ速そうだしぃ…
乗れなそうだしぃ…
疲れそうだしぃ…
足つりそうだしぃ…
眠ぃしぃ…
って思ってたら浜で寝てた
その後も風吹かず…
結局今日もKiteできませんでしたぁ~~