4月21日(水) in本須賀 | ☆Nafure☆のブログ

4月21日(水) in本須賀

仕事忙しかったぁ~~汗

急いで帰り、ネコバスネコバスぎりぎりセ~フDASH!


風を感じたので海へラブラブ

…あれはてなマーク  昨日同様風が…ダウン

昨日以下かも…号泣ッ


あれれぇ~~~~


テンチョはSUPへ
☆Nafure☆のブログ


Mさんはハマグリ採りに貝。


あたしもSUPやろうかなぁ…

でも…

波大きそうだしぃ…

流れ速そうだしぃ…

乗れなそうだしぃ…

疲れそうだしぃ…

足つりそうだしぃ…

眠ぃしぃ…


って思ってたら浜で寝てた顔ぐぅぐぅ


その後も風吹かず…

結局今日もKiteできませんでしたぁ~~ダウン