ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事忙しかったぁ~~
急いで帰り、ネコバスぎりぎりセ~フ
風を感じたので海へ
…あれ 昨日同様風が…
昨日以下かも…
あれれぇ~~~~
テンチョはSUPへ
Mさんはハマグリ採りに
あたしもSUPやろうかなぁ…
でも…
波大きそうだしぃ…
流れ速そうだしぃ…
乗れなそうだしぃ…
疲れそうだしぃ…
足つりそうだしぃ…
眠ぃしぃ…
って思ってたら浜で寝てた
その後も風吹かず…
結局今日もKiteできませんでしたぁ~~