歓迎会 PartⅡ | ☆Nafure☆のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Nafure☆のブログ
愛猫との日々… Kiteboardに励む日々… あとぉ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
歓迎会 PartⅡ
この前の歓迎会は部署の新人歓迎会
駅前の居酒屋でこじんま~りと…
でもって今回は会社全体の新人歓迎会
うちの会社はスゴイ
何がスゴイって…
歓迎会にミッキ~呼んじゃぅもんだからスゴイもんだ
舞浜の某ホテルでのビュッフェ
お皿にた~くさん取っては食べ
取っては食べ
美味しかったなぁ
お腹い~~っぱぃ食べましたッ
んまッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする