歓迎会 PartⅡ | ☆Nafure☆のブログ

歓迎会 PartⅡ

この前の歓迎会は部署の新人歓迎会ケーキ駅前の居酒屋でこじんま~りと…ビール得意げ
 
でもって今回は会社全体の新人歓迎会ケーキ
うちの会社はスゴイひらめき電球
何がスゴイって…
歓迎会にミッキ~呼んじゃぅもんだからスゴイもんだ!?
☆Nafure☆のブログ-NEC_1427.jpg   ☆Nafure☆のブログ-NEC_1428.jpg

舞浜の某ホテルでのビュッフェラブラブ!ナイフとフォークラブラブ

☆Nafure☆のブログ-NEC_1430.jpg
お皿にた~くさん取っては食べ音符取っては食べ音符
美味しかったなぁキラキラ
お腹い~~っぱぃ食べましたッニコニコドキドキ

☆Nafure☆のブログ-NEC_1432.jpg   んまッラブラブ