5月1日(土) in本須賀 | ☆Nafure☆のブログ

5月1日(土) in本須賀

夜勤明け… 眠ぃ…カスパー04ぐぅぐぅ


でも南風吹ぃてる~~~キラキラ

頑張って海行きましたッヤシの木


右クロスオンヨット 9㎡ジャスト~虹

☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ


チョ~~気持いぃぃ~~キャハハwハート☆


☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ


久しぶりにガッツリKiteしたカンジッ音譜


いつまでたっても出来なぃけど…

ホントにいつか出来るのかな… って思うけど、何度も何度もブラインドの練習DASH!DASH!

Kite落としまくって落としまくって…


☆Nafure☆のブログ   落としすぎてバルブ?が開ぃてプシュ~ッてダウンダウンダウン


☆Nafure☆のブログ   あ゛~~ぁ゛叫びダウンあせる  んもうッムカツク


落ち込みながらまた空気入れて…

日没まで頑張りました!!


☆Nafure☆のブログ    いつか出来るといぃなッ。。。