☆Nafure☆のブログ -45ページ目

バ~ベキュ~

先輩宅で今日はBBQですBBQ

☆Nafure☆のブログ


BBQできるお庭だなんて贅沢ですねぇ~王冠2


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


今日のあたしの仕事は… 焼待ち。食べ。飲み。昼寝。    …以上。

だって焼ぃてくれるんだもぉ~ん

だって美味しぃのたくさんあるんだもぉ~ん

だって飲みたぃんだもぉ~ん

だって夜勤明けの食後のソファーは気持いぃ~んだもぉ~ん


汗ホント食っちゃ寝しかしてなぃな…汗


…遅くまでお邪魔しましたッ家


      楽しかったなぁ~音譜


☆Nafure☆のブログ





誕生日会

今日★6月1日★はKちんの誕生日ケーキ


近くの居酒屋でプチbirthday partyしましたッ笑顔ラブラブ


☆Nafure☆のブログ


     おめでとぉ~~~クラッカー

☆Nafure☆のブログ

     いくつになったんでしょッ合格

ワクチン接種 in動物病院

今日は、

3回目の猫エイズのワクチン接種

☆Nafure☆のブログ

3ヶ月前、FUELが無くなった日、REVの猫エイズ・猫白血病の検査をした。

両方とも陰性。   …ほっと肩をなでおろした。

But… 猫エイズは2カ月以内に感染していると現時点では陽性と出なぃとのこと。

3ヶ月後再検査してわかるという。で、ひとまず月1回計3回の猫エイズワクチン接種をし(以降年1回)

今日がその3回目のワクチン接種日。

猫エイズの再検査をしようとしたけど、なんだかワクチン接種している場合、陽性と出る場合があるらしぃ。

“猫エイズにかかっての陽性”か“ワクチン接種していることによる陽性”かは別検査(採血し外部検査)

が必要とのこと…


なんだょ…↓


FUELと一緒に1年以上過ごし“陰性”であったし、採血して痛ぃ思ぃさせるのも可哀そうだし、“陽性”とわかったところで何もできなぃし… 費用もかかるし…

きっと大丈夫ッ!!

検査をするのはやめた。      ☆Nafure☆のブログ


きっとFUELが悪ぃの全部しょってくれたんだ。

唾液感染するという猫白血病も“陰性”だった。

FUELがREVを守ってくれている。

だから大丈夫…   

大丈夫…。



FUちゃん。これからもNAOとREVを見守っててネ…ドキドキ



結婚式

今日は晴天晴れ

暖かくってとっても気持のいぃ結婚式日和音譜


今日は専門の仲良しNんちゃんの素敵な結婚式ドキドキ


朝から大忙しあせる化粧してあせる着替えてあせるオシャレしてキラキラ

でもって美容院 に髪セットしに行ってあせる


始まりましたぁ~~ 結婚式 結婚。


Nんちゃんのウェディング姿ありがちなキラキラ キレイ~キャッ☆ラブラブキラキラ

幸せそうな二人を見てこっちも幸せな気分に…きらきらキラキラ


披露宴も楽しかったぁ~~&料理美味しかったぁ~~
☆Nafure☆のブログ-NEC_1454.jpg ☆Nafure☆のブログ-NEC_1455.jpg


ドキドキ二人ともお幸せにネッドキドキ



5月7日(金) in本須賀

朝から吹ぃてます合格

9㎡じゃオーバー気味はてなマーク 5㎡か!?

海に朝着ぃたけど…天気悪ぃし…なんだか早々テンションあがんなぁ~~ぃダウン

んん~~~ダウン


朝食ダラダラ食べてまったりハンバーガー

SんちゃんもKにゃんも乗ってるなぁ~~


吹ぃてるし…

せっかく来たし…

今月大会だし…


よしッ5㎡セッティングだッ!!


…って浜に行ったら…ららら…

 

結局9㎡セッティングしました得意げ汗

風は生ものだからねぇ~~

その時吹ぃている風を大事にしないとネ!!


曇ってて雨降りそうなカンジだったけど、結局雨は降らずくもり

9㎡でまぁまぁ沢山乗れたし、ヨカッタな黄色い花


なんだかんだいって乗ったらや~っぱお腹空くねぺこ

これ↓ 作ったのょッラブドキドキ


☆Nafure☆のブログ-NEC_1450.jpg  美味しく出来ましたッピース