ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝から吹ぃてます
9㎡じゃオーバー気味 5㎡か
海に朝着ぃたけど…天気悪ぃし…なんだか早々テンションあがんなぁ~~ぃ
んん~~~
朝食ダラダラ食べてまったり
SんちゃんもKにゃんも乗ってるなぁ~~
吹ぃてるし…
せっかく来たし…
今月大会だし…
よしッ5㎡セッティングだッ
…って浜に行ったら…ららら…
結局9㎡セッティングしました
風は生ものだからねぇ~~
その時吹ぃている風を大事にしないとネ
曇ってて雨降りそうなカンジだったけど、結局雨は降らず
9㎡でまぁまぁ沢山乗れたし、ヨカッタな
なんだかんだいって乗ったらや~っぱお腹空くね
これ↓ 作ったのょッ
美味しく出来ましたッ