5月7日(金) in本須賀 | ☆Nafure☆のブログ

5月7日(金) in本須賀

朝から吹ぃてます合格

9㎡じゃオーバー気味はてなマーク 5㎡か!?

海に朝着ぃたけど…天気悪ぃし…なんだか早々テンションあがんなぁ~~ぃダウン

んん~~~ダウン


朝食ダラダラ食べてまったりハンバーガー

SんちゃんもKにゃんも乗ってるなぁ~~


吹ぃてるし…

せっかく来たし…

今月大会だし…


よしッ5㎡セッティングだッ!!


…って浜に行ったら…ららら…

 

結局9㎡セッティングしました得意げ汗

風は生ものだからねぇ~~

その時吹ぃている風を大事にしないとネ!!


曇ってて雨降りそうなカンジだったけど、結局雨は降らずくもり

9㎡でまぁまぁ沢山乗れたし、ヨカッタな黄色い花


なんだかんだいって乗ったらや~っぱお腹空くねぺこ

これ↓ 作ったのょッラブドキドキ


☆Nafure☆のブログ-NEC_1450.jpg  美味しく出来ましたッピース