☆Nafure☆のブログ -43ページ目

7月26日 in五木田

14時頃ビーチ着船

吹ぃてます。 

9㎡かなぁ~…

まずは五木田ランチラーメン


で、15時過ぎ出艇~

9㎡ジャスト~若干オーバー(?)

なんだか潮流れとインサイドの波で思うように出来ませんッ叫びダウン

…って言ぃ訳ですけどね。。。


で、海水浴時間も終了しこれからだッ!! って時に風が弱々に…

結局1時間位しか乗れず。全然やり足りませーーーんッッッ

雨降ってきて雷鳴ってるし…  風弱くなったのもそのせぃ?????
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ


7月2日(金)

 食パン今朝の朝食はフレンチトースト~食パン
☆Nafure☆のブログ

7月1日(木) in本須賀

今日から7月キラキラ

夏到来~晴れ

っていってもまだまだ梅雨明けは遠ひ…


梅雨時期は風もビミョ~~

今日は南風吹きそうって予報だったのに吹く気配なしッ汗

まぁ~しょうがないっかDASH!


今年もまた五木田シーズンが来ました!!

今週末から五木田ビーチへ移動。本須賀は海水浴場の電線張ってありました。

 

ドキドキ今年の夏もお世話になりまぁ~すッドキドキ

☆Nafure☆のブログ


  ここのご飯はやっぱ美味しぃなぁ~~マルキラ☆

  ☆Nafure☆のブログ




  で、ご飯の後は皆でSUP音譜
☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ
相変わらずへっぴり腰…汗 なかなか波には乗れなぁ~~ぃわーん
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

昨日はもう少しまともに乗れたんだけどなぁ~…(波小っちゃかったからネ)







Kite干し日和

     今朝の朝食ナイフとフォーク
☆Nafure☆のブログ


今日は予報も現況も弱々々々……ぐぅぐぅ

なので昨日濡らしたKite&道具一式干しましたぁ洗濯


  ☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ


チョ~~~いぃ天気晴れ

…ってかチョ~~熱ぃぃぃぃメラメラ …じゃなくって…暑ぃぃぃぃあちぃ・・・

☆Nafure☆のブログ   気温30℃超ぇてるってよッ!?


Kiteも道具も気持良く乾ぃていぃ~んだけど、自分も乾ぃてっちゃうよぉ~~~げっそり


一段落したので、昨日置ぃてきた愛車を取りに本須賀へ走る人

ビックリなことに本須賀はと~っても涼しくて、若干肌寒ぃくらぃあじさい

こんなにも違うんだねぇ~~~

暑ぃ時は避暑地風鈴本須賀へ行こぉ~っとキラキラ






6月27日(日) in富津南

本須賀に一泊し、朝から風を期待するも昨日同様

オフ&風弱しダウン

まったり…ってかダラダラ…


んん~~富津は吹ぃてそう…

行くべきか… ここで吹くのを待つべきか…


悩みに悩んで、昼、富津へGoッ車!!


着くと8~12㎡で乗ってる~キラキラ

☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ


But!?

あたし的に07’Fuel9㎡だと強そう… でも10’Fuel5㎡だと足りなさそう…

んん~~~


で、5㎡で出て案の定足りず汗

真オンでアウトに出られませんgakuri*

9㎡に張り替ぇ、風も少し落ち、Just~~合格

真オンの風向きとチョッピー海面と後ろからの波にやられエッジもかけれず…

(まぁ~いつもエッジかけれてなぃけどね…)

な~~んにも出来なかったけど、でも来てヨカッタドキドキ
なんだか遠征に来たみたぃな気分だったなちょこ

☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ




今宵のdinnerはワイン  
☆Nafure☆のブログ  サイゼリアでしたぁ~~~ごちそうさまでしたナイフとフォーク