☆Nafure☆のブログ -42ページ目

付き添ぃたいめいけん

キラキラつぃてきちゃぃましたッドキドキたいめいけん ドキドキキラキラ
  ☆Nafure☆のブログ    

キラキラご馳走になっちゃぃましたッナイフとフォークオムライス&ハンバーグナイフとフォークキラキラ

 ☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ  デリウマッッッキャー!!


キラキラ載っちゃぃましたパソコン凧日記 パソコンキラキラ
 ☆Nafure☆のブログ

花火大会 in木更津

朝、富津へGo~車

花火大会あるから早めに終了~ダウン

もっと乗りた~~ぃむっDASH!  けど9㎡で乗れて大満足(´∀`o)ラブラブ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


今宵の花火は…キラキラ  in木更津

真上から花火が降ってくるううう~~打ち上げ花火

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


花火と灰(?)も降ってくる…汗
☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ


身体で感じる流れ星花火は…    キラキラサイコぉ~~ッドキドキキラキラ
☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ

送別会

わたしの頼りの…

わたしのお世話係りの…

わたしの相談役の…

わたしの話し相手の…

わたしのKite仲間の…         

☆Nafure☆のブログ   カワちんが鹿児島へ…飛行機

ナイス鹿児島でNICE KITE ってKiteShopやるんだとナイス
☆Nafure☆のブログ


悲しぃけれど109 新しぃ門出クラッカー

なんだかすぐ会ぇそだし、鹿児島遠征行く気満々だし、一生の別れってわけじゃなぃし

キラキラ頑張ってネ合格
☆Nafure☆のブログ    ☆Nafure☆のブログ

ありがとぉ~~音譜   カワちぃ~~んッッッ!!

☆Nafure☆のブログ    ☆Nafure☆のブログ


 





















  …やっと…

  …解放だね…


shopping

久しぶりの風無しdayダウン

なんだか海に行かなぃのは変なカンジで…

何したらいぃんだ…??

んん~~~~………

で、何したらいぃのかわからなぃから久しぶりにフラフラshoppinグーグッドプレゼント


いぃ~~モノ買っちゃぃましたぁーーーーッsao☆音譜

8月12日(木) in爆風五木田

ドンッ今日は爆風予報ドンッ


PM風が強くオフっぽくなりそだからAM海へGo~


…AM海着ぃて

??思ったより弱ぃ…


けど10'Fuel5㎡でジャスト~ややアンダー

浜辺のハマグラ―を気にしながら…

Kite落とし、バルブが開き、空気が抜け…   AM終了~~


ってかてかDASH! 海水が…んげぇ~~冷たぃぃぃ汗叫びDASH!DASH!

ロンスプ無理汗むり汗muriあせる


☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ

セミドライに着替ぇ …PM案の定 風が強くなり、砂が舞い、風向きもサイド~オフ気味へダウン

んん~~

出るかどうか悩んだけれど出陣!!

風向き不安定&チョ~ガスティ&爆風で、5㎡オーバー汗

若干、、、ぃゃ結構コワかった泣く


☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ

悪条件で出て“経験”し技量upするのも大事。

けれど、色々なコトを考ぇて“出なぃ”という“判断”をするのも大事。

Kiteはただ楽しく乗ればいぃってもんじゃなぃんだな…


こうぃう日はスゴク考ぇさせられる貴重な日だと思ぃます。マル。