☆Nafure☆のブログ -41ページ目

8月20日(金) in五木田

昨日は吹ぃていた。一昨日も吹ぃていたらし…

なのに予報&現況弱かったり北っけでダメだと思ぃ二日間海に行かず…ガーン

昨日は特に大後悔ッッッgakuri*


…ってことで今日は弱そだけど海へDASH!

13㎡どアンダー↓ なんども大振りして走っては下って歩いて。。。を繰り返しました

結局、風はあがることはありませんでした

引きこもり脱出

お供…?    (スケさん・カクさんどっちだッ) 

付き添ぃ…?  (ある意味ヘルパーかなぁ…)

付き人…?   (付き人必要な有名人じゃなぃじゃんッ)

アッシー…?  (わたし運転してなぃけど汗

暇人…?     (たしかに…)


とにかく、誘われて夕方やっと引きこもり脱出ッ!!しましたッピース


≪五木田ビーチへ≫

日没近く、海へ着くと風吹ぃてるッ叫び!?  

O熊さんが嬉しそうに「今日乗れたよぉ~やった」って。

12㎡ジャスト~アンダーで吹ぃていたらしぃッDASH!

現況弱く吹ぃていなぃと思ぃ引きこもってました・・・

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーーーーーーガックリ・・・ダウン


 Kちん最後の五木田飯ッ牛丼
☆Nafure☆のブログ   「やっぱカツ丼だよねぇ~~キラキラ」って。

☆Nafure☆のブログ   だよねッラブラブ



TEDさん 訪問≫

その後、TEDさん 訪問ひらめき電球
☆Nafure☆のブログ   初☆のshop訪問キラキラ

オシャレだし、広ぃし、居心地良さそうだし、ステキなshopでしたッきゃーキラキラ

またお邪魔したぃナ音譜



≪K氏宅のお宅訪問≫

で、その後、近所のKさん家へ。

せびりに…。たかりに…。廃品回収に…。

こ~~んな大きなゴジュウ…??インチの大型TVやハートマッサージ器etc…ハートもらっちゃぃましたッッッキャーキラキラ
☆Nafure☆のブログ    ☆Nafure☆のブログ     ☆Nafure☆のブログ


な~んてベー  そうならいぃのに…

でもまぁ~マッサージ器使ってマッサージして、夜景も見て、バランスボールもらったから、まぁよしッコスモスかな…


☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ



≪Mなchan宅訪問≫

で、で、その後、これまたまぁまぁ近所に越してきたMなchan宅へお届けモノあり訪問夜。

かわゆぃワンchanに会ぃ、氷結シャンパンご馳走になってこれまたよしッ笑黄色い花

引きこもり脱出後は出歩く夜でした…ぐぅぐぅ









ドライブ

風の吹かなぃ引きこもりDayは夜となり…

「Aっつ~んとこ行くよ~」ってことで袖ヶ浦までプチドライブ車

で、美味しぃ焼き鳥屋で沢山食べて満腹ハート満腹星


☆Nafure☆のブログ    ☆Nafure☆のブログ


       ☆Nafure☆のブログ  音譜酔っ払っぴぃ~~ビール音譜

       (※ドライバーのあたしは飲んでないょ)




あ"つ"ぃ"…

猛暑日が続きます…

風の吹かなぃ日も続きます…

海に行かなぃ日も続きます…

家に引きこもる日も続きます…


こりゃいかんッ!!

夏のアイテム飲んでラムネ 

引きこもり脱出せねばぁーーーッッッDASH!DASH!
☆Nafure☆のブログ   Rev chanネコ それ私のよッ!?

送別会partⅡ(?)

送別会partⅡ(?)  inだんや


送別会なのか?はたまた、ツ○chanの久しぶり会なのか…??


まぁ~  飲んでビールしゃべってあひる笑ってパンダぺろりんちょ

楽しかったぁ~~音譜


※デジカメ充電し忘れて写真撮れなかったのが悲しス…354354あせる