ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風の吹かなぃ引きこもりDayは夜となり…
「Aっつ~んとこ行くよ~」ってことで袖ヶ浦までプチドライブ
で、美味しぃ焼き鳥屋で沢山食べて満腹満腹
酔っ払っぴぃ~~
(※ドライバーのあたしは飲んでないょ)