☆Nafure☆のブログ -39ページ目

鹿児島trip ~2Day 宮崎プチtrip~

鹿児島trip2Dayの今日は何が起こるだろッ音譜


昨日一緒に遊んだTハタ君と朝お別れ手(フリフリ)
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


今日も別府川かね~ って話していたら、隣県の宮崎が吹くかもッひらめき電球

…ってことで急遽trip2Dayは宮崎プチtripへ星
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
約2時間で宮崎県へ車

カイトゲレンデ確認&カイトしに来たけど、やっぱ観光も大事ッ!!

『青島行きたぁ~~~ぃ~~!!』ってダダこねまるちゃん風汗

行ってきましたぁ~ッ  “青島神社”=“鬼の洗濯板”
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

ホントに岩が洗濯板のようになってる… 不思議…

もちろん青島にわたって青島神社も参拝。
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

なんたって“縁結び”みたぃだしねッハート
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  
島は植物も沢山あって、国の特別天然記念物に指定されてるんだって木
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

参拝後はカイトビーチ探しに…

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  

ここは川の河口。 フラット海面もあるしウェーブもできそうッ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

風はそよそよ…



☆Nafure☆のブログ  東国原県知事に会ぃに宮崎県庁…  を素通りし、



色々なトコへ行きました
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
でもどこも風は弱くビミョ~~
結局カイトは出来ず…
☆Nafure☆のブログ 宮崎も鹿児島同様急な雨が多ぃよう雨

でもすぐ止むの。  うっすら虹が出てました雲 虹 ☆Nafure☆のブログ

今日は鹿児島別府川は吹ぃていたようだけど、宮崎プチtripも楽しめましたッ音譜


☆Nafure☆のブログ  宮崎で出会ったマンゴースコールマンゴーラッシーキラキラ美味しぃヨニコ






























鹿児島trip ~初日~

2時間、大爆睡ぐぅぐぅ

 

あっちゅ~~間に鹿児島へ到着ヒラメキ!

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

到着時は雨雨だったけど…

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

すぐに雨は止み、晴れ間が晴れ

(鹿児島は急な大雨が多いんだって。でもすぐ止むんだってサ)

☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ


NICE KITE MAN を待つ間…鹿児島空港にある足湯で待ちぼうけ~~

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  

NICE KITE MAN と5日ぶり(?)の再会キラキラ

…あれ? つぃ先週涙の別れをしたばっかでは…汗

☆Nafure☆のブログ  ま、いっか汗



で、さっそくカイトボード~~~ッきゃっクラッカー


…の前に腹ごしらぇラーメン


鹿児島ラーメン豚とろへ音譜    んまぃ~~~ッもへ~GOOD
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
鹿児島のラーメン屋にはテーブルに漬物が置ぃてあって、これがまた、んまぃックラッカー

ラーメンくる前に漬物バクバク食べちゃったッドキドキ


でもって、驚きなのは………

醤油が甘ぃーーーッ叫び!?  いつもの醤油にお砂糖が入ったカンジ。これには慣れず…汗

いつものしょっぱぃ醤油が欲しぃ…。


さてはて、お腹も満たされ… 若干食べ過ぎ…

ビーチへGo~!!


スゴーーーイッッッツDASH!DASH! 桜島ダイヤモンド・ヘッドが目の前~~ッ目キラキラ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


初日のビーチは別府川。 吹ぃてますッ黄色い花


初ゲレンデは緊張しますドキドキ

風の入り方もわからなぃし、遠浅だけどドコまでが遠浅かわからなぃし、遠くの方にはテトラあるし…
ドキドキハラハラ…ハート
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

9㎡と5㎡を準備。  
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
5㎡&9㎡アンダー~オーバー水滴
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

風は若干のガスティー&シフティーだったけど、初星鹿児島ライドは楽しかったぁ~~音符

日没まで乗りましたラブラブ



で、鹿児島初日のdinnerは…


今宵は鹿児島居酒屋ビール  “荒神
☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ

 鶏刺ッ鶏  こりゃ~新鮮でなぃと食べられなぃッDASH!

☆Nafure☆のブログ

さんまの刺身さんま  やっぱりここでも醤油が甘ぃ↓

☆Nafure☆のブログ  でもでも、どれもんまぃ~~ッaya

で、鹿児島といったら、やっぱ薩摩焼酎お酒  お酒好きのMなchanはすでに酔っ払っぴぃ~~音譜
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

で、で、二次会(?)の宅飲みもやっぱり薩摩焼酎~~お酒
☆Nafure☆のブログ   とぉ~~っても楽しぃ初日でした…ぐぅぐぅ


































鹿児島trip ~出発~

つぃ5日前…Mなchanが「土~水曜休みだから鹿児島行っちゃう~!!」と…∑!!

…ってことで便乗し鹿児島へ行くことに富士山

目指すは1400㎞先の鹿児島NICE KITE ☆Nafure☆のブログ キラキラ


朝、羽田空港で待ち合わせ飛行機

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


大~きな重~~ぃ荷物からやぁ~~っと解放ッDASH!
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


空弁べんとうもちゃんとも買って音譜


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


いざ、初星鹿児島へッッッ!!
☆Nafure☆のブログ


音譜行ってきまぁ~~すッイェイ♪音譜

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ













待ちに待った…

今日もまたまた吹ぃて…… いませんッ↓

ここ数日朝から結構吹ぃているのに今日の朝はそよ風。。。


まぁ~~カイト修理しなきゃだからまだ風吹ぃてなくっていぃんだけどぉ~~

ってことで風待ちの間カイト修理レンチ


9㎡のカイト空気が抜けてきちゃってて… やっぱりバルブ(?)のところが剥がれかけていましたううっ...あせる

剥がれかけた古ぃバルブを熱ぃお湯で剥がし、U-スティック(だっけ?)を貼り…

修理完了~~~ッキャッ☆溜め息

これで一安心。


午後になると風が上がってきたぁ~キラキラ

9㎡かな。ってカンジだけど、待ちに待った2011 FUELがきたので、2011 FUEL7㎡を試乗音符
☆Nafure☆のブログ 7㎡では風が若干足りなく、

想像してた程“おぉ~~∑!!”ってカンジがなかったのが残念…

だけど、もう7㎡欲しぃし、FUEL好きだから買っちゃぉっかナラブラブ




明日は鹿児島tripラブ

楽しみだけど…  その前にパッキングしなきゃあせる

大忙しッあせる  猫の手も借りたぃくらぃッにゃん❤


……けどこの猫じゃダメだろうナ……汗

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

Revミケネコ*chan

プリンターの中には何もいませんよぉ~~プリンタ

 

久しぶりの…

今日も吹ぃてそう太陽

だけどなんだかんだしてたらあっちゅ~~間に夕方汗


9㎡カイトもパンクしてそうだしぃ…

今から九十九里行っても風落ちそうだしぃ…


カイトをするのは諦めましたサゲ

でもカイトは見に行きました目


久しぶりの検見川は平日なのにたくさんカイトがあがってるッ音符

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
近くなのに久しぶりに来たなぁ~~海


皆、楽しそうに乗っているのを見て、カイトしたくなったヨ。 

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

日没後、暗くなるまで皆乗っていました流れ星
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
今度検見川お邪魔しまぁ~~すドキドキ