鹿児島trip ~2Day 宮崎プチtrip~
鹿児島trip2Dayの今日は何が起こるだろッ![]()
今日も別府川かね~ って話していたら、隣県の宮崎が吹くかもッ![]()
…ってことで急遽trip2Dayは宮崎プチtripへ
約2時間で宮崎県へ![]()
カイトゲレンデ確認&カイトしに来たけど、やっぱ観光も大事ッ![]()
『青島行きたぁ~~~ぃ~~!!』ってダダこね
![]()
行ってきましたぁ~ッ “青島神社”=“鬼の洗濯板”
ホントに岩が洗濯板のようになってる… 不思議…
なんたって“縁結び”みたぃだしねッ
島は植物も沢山あって、国の特別天然記念物に指定されてるんだって
参拝後はカイトビーチ探しに…
ここは川の河口。 フラット海面もあるしウェーブもできそうッ
風はそよそよ…
色々なトコへ行きました
でもどこも風は弱くビミョ~~
結局カイトは出来ず…
宮崎も鹿児島同様急な雨が多ぃよう![]()
今日は鹿児島別府川は吹ぃていたようだけど、宮崎プチtripも楽しめましたッ![]()
鹿児島trip ~初日~
2時間、大爆睡![]()
あっちゅ~~間に鹿児島へ到着
到着時は雨
だったけど…
すぐに雨は止み、晴れ間が![]()
(鹿児島は急な大雨が多いんだって。でもすぐ止むんだってサ)
NICE KITE MAN
を待つ間…鹿児島空港にある足湯で待ちぼうけ~~
NICE KITE MAN
と5日ぶり(?)の再会![]()
…あれ? つぃ先週涙の別れをしたばっかでは…![]()
で、さっそくカイトボード~~~ッ

…の前に腹ごしらぇ![]()
鹿児島ラーメン豚とろへ
んまぃ~~~ッ

鹿児島のラーメン屋にはテーブルに漬物が置ぃてあって、これがまた、んまぃッ![]()
ラーメンくる前に漬物バクバク食べちゃったッ
でもって、驚きなのは………
醤油が甘ぃーーーッ![]()
いつもの醤油にお砂糖が入ったカンジ。これには慣れず…![]()
いつものしょっぱぃ醤油が欲しぃ…。
さてはて、お腹も満たされ… 若干食べ過ぎ…
ビーチへGo~![]()
スゴーーーイッッッツ![]()
桜島
が目の前~~ッ![]()
![]()
初日のビーチは別府川。 吹ぃてますッ![]()
初ゲレンデは緊張します
風の入り方もわからなぃし、遠浅だけどドコまでが遠浅かわからなぃし、遠くの方にはテトラあるし…
ドキドキハラハラ…
風は若干のガスティー&シフティーだったけど、初
鹿児島ライドは楽しかったぁ~~
日没まで乗りました![]()
で、鹿児島初日のdinnerは…
今宵は鹿児島居酒屋
“荒神
”
鶏刺ッ
こりゃ~新鮮でなぃと食べられなぃッ![]()
さんまの刺身
やっぱりここでも醤油が甘ぃ
鹿児島trip ~出発~
つぃ5日前…Mなchanが「土~水曜休みだから鹿児島行っちゃう~!!」と…
…ってことで便乗し鹿児島へ行くことに![]()
目指すは1400㎞先の鹿児島NICE KITE
![]()
朝、羽田空港で待ち合わせ![]()
空弁
もちゃんとも買って![]()
待ちに待った…
今日もまたまた吹ぃて…… いませんッ
ここ数日朝から結構吹ぃているのに今日の朝はそよ風。。。
まぁ~~カイト修理しなきゃだからまだ風吹ぃてなくっていぃんだけどぉ~~
ってことで風待ちの間カイト修理
9㎡のカイト空気が抜けてきちゃってて… やっぱりバルブ(?)のところが剥がれかけていました
![]()
剥がれかけた古ぃバルブを熱ぃお湯で剥がし、U-スティック(だっけ?)を貼り…
修理完了~~~ッ![]()
![]()
これで一安心。
午後になると風が上がってきたぁ~![]()
9㎡かな。ってカンジだけど、待ちに待った2011 FUELがきたので、2011 FUEL7㎡を試乗
7㎡では風が若干足りなく、
想像してた程“おぉ~~
”ってカンジがなかったのが残念…
だけど、もう7㎡欲しぃし、FUEL好きだから買っちゃぉっかナ![]()
明日は鹿児島trip
楽しみだけど… その前にパッキングしなきゃ![]()
大忙しッ
猫の手も借りたぃくらぃッ
……けどこの猫じゃダメだろうナ……![]()
Rev
chan
プリンターの中には何もいませんよぉ~~









































鹿児島へッッッ














