待ちに待った…
今日もまたまた吹ぃて…… いませんッ
ここ数日朝から結構吹ぃているのに今日の朝はそよ風。。。
まぁ~~カイト修理しなきゃだからまだ風吹ぃてなくっていぃんだけどぉ~~
ってことで風待ちの間カイト修理
9㎡のカイト空気が抜けてきちゃってて… やっぱりバルブ(?)のところが剥がれかけていました
![]()
剥がれかけた古ぃバルブを熱ぃお湯で剥がし、U-スティック(だっけ?)を貼り…
修理完了~~~ッ![]()
![]()
これで一安心。
午後になると風が上がってきたぁ~![]()
9㎡かな。ってカンジだけど、待ちに待った2011 FUELがきたので、2011 FUEL7㎡を試乗
7㎡では風が若干足りなく、
想像してた程“おぉ~~
”ってカンジがなかったのが残念…
だけど、もう7㎡欲しぃし、FUEL好きだから買っちゃぉっかナ![]()
明日は鹿児島trip
楽しみだけど… その前にパッキングしなきゃ![]()
大忙しッ
猫の手も借りたぃくらぃッ
……けどこの猫じゃダメだろうナ……![]()
Rev
chan
プリンターの中には何もいませんよぉ~~

