待ちに待った… | ☆Nafure☆のブログ

待ちに待った…

今日もまたまた吹ぃて…… いませんッ↓

ここ数日朝から結構吹ぃているのに今日の朝はそよ風。。。


まぁ~~カイト修理しなきゃだからまだ風吹ぃてなくっていぃんだけどぉ~~

ってことで風待ちの間カイト修理レンチ


9㎡のカイト空気が抜けてきちゃってて… やっぱりバルブ(?)のところが剥がれかけていましたううっ...あせる

剥がれかけた古ぃバルブを熱ぃお湯で剥がし、U-スティック(だっけ?)を貼り…

修理完了~~~ッキャッ☆溜め息

これで一安心。


午後になると風が上がってきたぁ~キラキラ

9㎡かな。ってカンジだけど、待ちに待った2011 FUELがきたので、2011 FUEL7㎡を試乗音符
☆Nafure☆のブログ 7㎡では風が若干足りなく、

想像してた程“おぉ~~∑!!”ってカンジがなかったのが残念…

だけど、もう7㎡欲しぃし、FUEL好きだから買っちゃぉっかナラブラブ




明日は鹿児島tripラブ

楽しみだけど…  その前にパッキングしなきゃあせる

大忙しッあせる  猫の手も借りたぃくらぃッにゃん❤


……けどこの猫じゃダメだろうナ……汗

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

Revミケネコ*chan

プリンターの中には何もいませんよぉ~~プリンタ