☆Nafure☆のブログ -38ページ目

夏休みの宿題

千葉に帰ってきたものの今日の予報は弱々↓↓


たまっているブログを書かなければと必死でパソコンに向かぃパソコン カチカチ。。。

…なんだか夏休み終了直前に必死でたまった宿題やってるみたぃ…


夏休みの宿題って…もう何十年前だろう…

数年前であってほしぃ…



DoCoMoショップに行き、やっとこさNew携帯 Getぉ~~~ッ!!携帯キラキラ

一安心好溜め息

あ"~~~ぁ"~↓ 前の携帯気にいってたんだけどなぁ~~…むっ


鹿児島trip ~番外編~

鹿児島trip最高~~でしたッ!!キラキラ   

 

写真もいっぱぃ撮ったヨカメラ SP  パー子と言われながら…

http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/Trip #



何が最高って…  色々あるけど…

風吹ぃてカイト出来たし、美味しぃモノたくさん食べたし、色々な始めてのトコ行ったし、

ローカルさんとも知り合えたし… 

言ぃ切れなぃ程の楽しさがいっぱぃのtripでしたッ好


Kわちん。うるさぃ千葉嬢2人とってもお世話になりましたおじぎ

ありがとぉキラキラ

にぎやかで面倒くさぃ2人だったけど…

…楽しかったでしょニコッ



楽しぃコトたくさんの鹿児島trip

何が楽しかったって…


その①~ガソリンスタンドでカブト虫&クワガタプレゼント~

ガソリンスタンドでなんでプレゼントなのッガススタJOMO ∑!!

それも、うじゃうじゃって…汗汗      

☆Nafure☆のブログ カブトムシ♂ノコギリクワガタカブトムシ♂ミヤマクワガタ…うじゃうじゃって……カブトムシ♂ノコギリクワガタカブトムシ♂ミヤマクワガタカブトムシ♂
 ※以前は満タン給油の方カブト虫&クワガタプレゼントだったんだって※

   サービス良くなってんじゃんッ。。。


その② ~千葉嬢二人のお宿~


鹿児島滞在中お世話になっていた某氏の自宅

ジュウェルTって…

☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ
 じゅうぇるって…(笑)    


その③ ~みーたん~

あなたですよッ溜め息 一番楽しぃのはッキャッ☆ハート
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  足にのりつぃてるしぃ海苔汗

キラキラお酒大好き酔っ払っぴぃ~~だしぃ~~ビールお酒ドンペリ酒キラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

でもしっかりしてるし合格   お世話になりましたぁきらきら


他にもまだまだ楽しぃこといっぱぃの鹿児島trip

次はいつ行こうかなぁ~~にゃ音譜




……そんなこんなで楽しさたっぷり、お疲れたっぷりなまま羽田空港到着~飛行機


したのはいぃものの…ビックリ  最後の最後で携帯水没させガクリ鹿児島tripは終了したのでした…汗


ヒップポケットin携帯 + 和式トイレ = 要注意ビックリ!!!☆



鹿児島trip ~最終日~

鹿児島tripもとうとう最終日…うわぁ~ん

あっちゅ~~間…。


最終日ももちろんカイトしますょ

なんたって“かいとぼぉだぁ”ですからッフンDASH!


pmから吹きそうとのことで、amはお土産shopping紙袋


…の前に、お世話になった“ジュウェルT”の前でパシャリッカメラ SP
☆Nafure☆のブログ


鹿児島の街とももうすぐお別れ…泣
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

もっと居たぃなぁ~~…

と、鹿児島の街並みを眺めつつお土産屋さんへ。
☆Nafure☆のブログ  このお城お土産屋さんですッうお
☆Nafure☆のブログ  でっかぃ桜島大根大根きらきら  輪切りの大根1枚(漬物) ¥1,000円だってびっくり!?

☆Nafure☆のブログ  やっぱりここでもMなchanはお酒(?)


pm、今日も別府川。  すでにローカルさんが風待ちチュ太陽

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 ん…?? 皆さんお仕事は…???


暫くすると風がビュンビュン吹ぃてきたぁーーーキラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

皆、嬉しそうにセッティング音譜 9㎡かなぁ~って思ってたけど風は結構強く5㎡で十分
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


練習中のバックロールtoリバート→サーフェスパスも出来たしッミニピース

…っていっても数十回に一回だけど…汗

でもでも見てたよねッビックリマーク Kわちんッッッビックリマークビックリマーク
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
時間ギリギリまでたっぷり(足りなぃけど)乗りました音符


まだまだ行きたぃトコ、乗りたぃゲレンデ、食べたぃモノ、たぁ~~~くさんあったけど

それはまた次回ラブラブ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  バイバイ鹿児島ぁ~~~~seiキラキラ
























鹿児島trip ~4Day~

鹿児島trip 4Day


朝から大盛り!!丼ぶり飯2杯食べてぃるMなchan丼丼∑!! 

☆Nafure☆のブログ   刻みのり海苔 つぃてるよ…汗




2日間カイト出来ていなかったのでそろそろ禁断症状が出てきそう…

「今日は観光せずカイトするよぉ~~パーーーンチ!!!

初日同様、別府川。

やゃ左クロス。  13㎡&9㎡準備

☆Nafure☆のブログ  バックロールtoリバート→サーフェスパス練習あせる

2回くらぃ…出来たけど… 全然ダメダメ…↓↓  落ち込みます…キティちゃん×涙


☆Nafure☆のブログ  Mなchanはバックロール練習 ダッシュダッシュ

以前より回れるようになって、今日は一回転板着してましたッ!!

スゴーーイッ星 おめでとぉ~~キャハハ音譜


☆Nafure☆のブログ  Kわちんは… チャラパス…?決めちゃってニコッ音符

キラキラチャライぃぃぃ~~~↑キラキラ


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
鹿児島ローカルMヤ君(24歳イケメン星)はチョ~~かっちょいぃバックロールフロントロール してるッ!!!!! 

でもってこれまたチョ~~かっちょいぃバックロールtoリバート 決めちゃってもへ~ハート

キラキラTHE星薩摩隼人ぉッッッきゃっキラキラ


桜島の噴火をバックに日没までガッツリ乗りました音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  


そしてlast night星空

☆Nafure☆のブログ  お惣菜ばかりだけど…雨 

でも時間遅ぃしぃ…ガッツリカイト後疲れてるしぃ…なんたって安ぃのッ投げKISS
☆Nafure☆のブログ  Kちん特製アボカドパスタ…じゃなくってアボカドうどんんん!?もあるし音譜
これまたなかなか んまぃぺこご飯


☆Nafure☆のブログ  楽しぃ楽しぃlast nightは酔っ払っぴぃ~~sao☆アップで更けていきました…ぐぅぐぅ



 











鹿児島trip ~3Day~

鹿児島trip3Day

Mなchan手作り朝ご飯を食べながら朝から飲んでますじゅる・・
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


まだ風が吹ぃていなぃam

鹿児島のNICEゲレンデの吹上浜へ…波

プチ砂丘になっていて、浜も広~~ぃッ!!

インサイドは遠浅のよう。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

この時期は風向き的に乗れなぃようだけど、冬の風向きでは最高のゲレンデのようキラキラ

乗ってみたぁ~~~ぃキャハハ
☆Nafure☆のブログ 駐車場にはシャワーもあるしシャワー

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  日没後は…ちと怖ひかも…あせる



そして鹿児島No.1ゲレンデは…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


ここぉ~~~ッッッ!!
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
キラキラNICE KITE MANの一押しゲレンデッキラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

川の河口でチョ~~ドフラット海面ッキラキラ☆

海も遠浅、浜広ッキラキラ☆

障害物や危険物ナシッキラキラ

冬は風が吹くし、川は足もつぃてどの風向きでも乗れるッキラハート

お勧めなのがよぉーーーくわかりました合格  

ここでカイトしたらチョ~~楽しそうッヒマワリ

乗ってみたぃなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

残念ながら風向き&風弱で乗れませんがね汗

冬…絶対また来るぞぉーーーーッ!!

そんなこんな(?)でpm

風吹く期待は薄く…

Mなchanと千葉嬢二人の鹿児島ドライブへ軽ワゴンDASH!

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

まずは指宿の知林ヶ島
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
行った時は潮が満ちていて砂州はほとんどつながっていなぃので島までは渡れず↓

「あ"ぁ"~~…“愛のかけ橋”がぁ~~えー」って泣きました苦笑汗
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
でもってここでは最大で乗れるくらぃ吹ぃてる~~DASH!

吹ぃてるのに乗れなくてこれまた泣きました↓↓
まぁ~~しょうがなぃ…

気を取り直して、お次はMなchanのパワースポット池田湖 湖
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  イッシーを探しに…きょうりゅー


んで、温泉 温泉入って帰ってきました。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

夕飯は焼き肉う~~お肉キラキラ  鹿児島は色々なモノが安ぃッキラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  たらふく食べましたラブラブ