夏休みの宿題
千葉に帰ってきたものの今日の予報は弱々![]()
たまっているブログを書かなければと必死でパソコンに向かぃ
カチカチ。。。
…なんだか夏休み終了直前に必死でたまった宿題やってるみたぃ…
夏休みの宿題って…もう何十年前だろう…
数年前であってほしぃ…
DoCoMoショップに行き、やっとこさNew携帯
Getぉ~~~ッ
![]()
![]()
一安心![]()
![]()
あ"~~~ぁ"~
前の携帯気にいってたんだけどなぁ~~…
鹿児島trip ~番外編~
鹿児島trip最高~~でしたッ![]()
写真もいっぱぃ撮ったヨ
パー子と言われながら…
http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/Trip #
何が最高って… 色々あるけど…
風吹ぃてカイト出来たし、美味しぃモノたくさん食べたし、色々な始めてのトコ行ったし、
ローカルさんとも知り合えたし…
言ぃ切れなぃ程の楽しさがいっぱぃのtripでしたッ
Kわちん。うるさぃ千葉嬢2人とってもお世話になりました
ありがとぉ![]()
にぎやかで面倒くさぃ2人だったけど…
…楽しかったでしょ
?
楽しぃコトたくさんの鹿児島trip
何が楽しかったって…
その①~ガソリンスタンドでカブト虫&クワガタプレゼント~
ガソリンスタンドでなんでプレゼントなのッ

それも、うじゃうじゃって…![]()


![]()
…うじゃうじゃって……![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※以前は満タン給油の方カブト虫&クワガタプレゼントだったんだって※
サービス良くなってんじゃんッ。。。
その② ~千葉嬢二人のお宿~
鹿児島滞在中お世話になっていた某氏の自宅
ジュウェルTって…
その③ ~みーたん~
でもしっかりしてるし
お世話になりましたぁ
他にもまだまだ楽しぃこといっぱぃの鹿児島trip
次はいつ行こうかなぁ~~
![]()
……そんなこんなで楽しさたっぷり、お疲れたっぷりなまま羽田空港到着~![]()
したのはいぃものの…
最後の最後で携帯水没させ
鹿児島tripは終了したのでした…
※ ヒップポケットin携帯 + 和式トイレ = 要注意
※
鹿児島trip ~最終日~
鹿児島tripもとうとう最終日…
あっちゅ~~間…。
最終日ももちろんカイトしますょ
なんたって“かいとぼぉだぁ”ですからッ
![]()
pmから吹きそうとのことで、amはお土産shopping
もっと居たぃなぁ~~…
と、鹿児島の街並みを眺めつつお土産屋さんへ。
このお城お土産屋さんですッ
でっかぃ桜島大根
輪切りの大根1枚(漬物) ¥1,000円だって
![]()
pm、今日も別府川。 すでにローカルさんが風待ちチュ
ん…?? 皆さんお仕事は…???
皆、嬉しそうにセッティング
9㎡かなぁ~って思ってたけど風は結構強く5㎡で十分
練習中のバックロールtoリバート→サーフェスパスも出来たしッ
…っていっても数十回に一回だけど…![]()
でもでも見てたよねッ
Kわちんッッッ

時間ギリギリまでたっぷり(足りなぃけど)乗りました
まだまだ行きたぃトコ、乗りたぃゲレンデ、食べたぃモノ、たぁ~~~くさんあったけど
それはまた次回![]()
鹿児島trip ~4Day~
鹿児島trip 4Day
朝から大盛り
丼ぶり飯2杯食べてぃるMなchan
![]()
2日間カイト出来ていなかったのでそろそろ禁断症状が出てきそう…
「今日は観光せずカイトするよぉ~~
」
初日同様、別府川。
やゃ左クロス。 13㎡&9㎡準備
2回くらぃ…出来たけど… 全然ダメダメ…
落ち込みます…
以前より回れるようになって、今日は一回転板着してましたッ
スゴーーイッ
おめでとぉ~~![]()
![]()
チャライぃぃぃ~~~

鹿児島ローカルMヤ君(24歳イケメン
)はチョ~~かっちょいぃバックロール
&フロントロール
してるッ
でもってこれまたチョ~~かっちょいぃバックロールtoリバート
決めちゃって
![]()
THE
薩摩隼人ぉッッッ![]()
![]()
そしてlast night![]()
でも時間遅ぃしぃ…ガッツリカイト後疲れてるしぃ…なんたって安ぃのッ
Kちん特製アボカドパスタ…じゃなくってアボカドうどんんん
もあるし![]()
これまたなかなか んまぃ

楽しぃ楽しぃlast nightは酔っ払っぴぃ~~
で更けていきました…![]()
鹿児島trip ~3Day~
鹿児島trip3Day
まだ風が吹ぃていなぃam
鹿児島のNICEゲレンデの吹上浜へ…![]()
プチ砂丘になっていて、浜も広~~ぃッ![]()
インサイドは遠浅のよう。
この時期は風向き的に乗れなぃようだけど、冬の風向きでは最高のゲレンデのよう![]()
乗ってみたぁ~~~ぃ![]()
駐車場にはシャワーもあるし
ここぉ~~~ッッッ![]()
NICE KITE
MANの一押しゲレンデッ![]()
川の河口でチョ~~ドフラット海面ッ
海も遠浅、浜広ッ
障害物や危険物ナシッ
冬は風が吹くし、川は足もつぃてどの風向きでも乗れるッ
お勧めなのがよぉーーーくわかりました
ここでカイトしたらチョ~~楽しそうッ![]()
乗ってみたぃなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
残念ながら風向き&風弱で乗れませんがね![]()
冬…絶対また来るぞぉーーーーッ![]()
そんなこんな(?)でpm
風吹く期待は薄く…
Mなchanと千葉嬢二人の鹿児島ドライブへ
![]()
まずは指宿の知林ヶ島
行った時は潮が満ちていて砂州はほとんどつながっていなぃので島までは渡れず![]()
「あ"ぁ"~~…“愛のかけ橋”がぁ~~
」って泣きました
![]()
でもってここでは最大で乗れるくらぃ吹ぃてる~~![]()
吹ぃてるのに乗れなくてこれまた泣きました![]()
まぁ~~しょうがなぃ…
気を取り直して、お次はMなchanのパワースポット池田湖

イッシーを探しに…
んで、温泉
入って帰ってきました。
夕飯は焼き肉う~~
鹿児島は色々なモノが安ぃッ
たらふく食べました![]()


一番楽しぃのはッ



お酒大好き酔っ払っぴぃ~~だしぃ~~




















つぃてるよ…


























