琵琶湖Trip ~フライング~
今週末はCKB第2戦in琵琶湖
…ってことでフライングして前日から琵琶湖へGo~~

そんな時、突然うまPからのLove call
偶然にも近くを走行中と…
恒例の浜名湖パーキング
で一休み![]()
うまP合流でワンショット
![]()
前回行けなかった浜名湖パーキング
内の大事な場所にも寄り…
もちろんしっかり鐘
鳴らしましたょッッッ
で、運転交代しながら琵琶湖へ…
…の前に腹ごしらぇ
なんだかんだ休憩しながら約6時間
琵琶湖到着う~~~
…の前に
風も吹ぃていないとのことで、近くの“三井outlet park滋賀竜王
”に寄り道…
window shopping~~ッ![]()
![]()
どちらがかっこE~~ 
さぁ~~て、なんだか風が少し吹ぃてきたみたぃッ



“何か”
昨晩は何だか睡魔と疲れとで、知らぬ間に床(じゅうたん)の上で![]()

電気もつけっぱなしで
![]()
明け方4時…
物音で目を覚ますと…
愛猫Rev様
が、一人で…ぃゃ…一匹で
何やら狂ったように動ぃている
寝ているあたしの脇で。。。
横になって“何か”とジャレあっていたかと思ったら、ムシャムシャッてその“何か”を噛んでいて…
んで、起き上がってまたその“何か”とじゃれあって…
かと思ったらダァーーーッて走り出して、またダァーーーーーッて戻ってきてまたその“何か”と戦って…
でもその“何か”がわからなぃ![]()
面白ぃからずっと見てぃたらやっとその“何か”の正体がわかった![]()
その“何か”とは…
よくラッピングの袋とかにつぃてぃる金色の針金…
以前からRev様
は金色の針金が大好きッ![]()
でもなぜか好きで遊ぶのは金色のみ。
テーブルに金色と黒の針金があったけど黒は手つかず。
そんな大好きな金色の針金は、遊んでいるうちにいろんな所へ飛ばし、よく無くなる![]()
そして部屋のいたる所からたまに出てくる。
ソファーの後ろだったり…冷蔵庫の下だったり…部屋の隅っこだったり…
「針金どこやったのぉ~??」って
冷蔵庫の下覗ぃて探してぃると、一緒になって冷蔵庫の下覗ぃてる
かわいぃ~~ッ![]()
だから無くしても許しちゃうッ![]()
また一緒に探そうネッ![]()
…けど時々掃除機で吸って捨てちゃうんだ…
ゴメンネ![]()
さぁ~~て、Rev chan
の為に金色針金Getしてこよぉ~~~っと![]()
初☆デビュ~
爆風予報の本日…
九十九里はオフ![]()
思ぃ起こせばカイトを始めるきっかけは、この検見川のビーチでカイトを見たから。
誰かがエアーをしているのを見て“スゴーーイ
やってみたぁ~~ぃッ
”って思ったんだよなぁ~…
興味を持つことの少なぃあたしが興味を持つなんて…
それから約5年…
とうとう検見川デビュ~![]()
![]()
しかも風の強ぃ今日…![]()
ビーチ周囲コンクリートあったり…浜狭かったり…風強かったり…初めてのビーチだったり…と緊張感たっぷり。
危険のなぃよう慎重に。。。
5㎡で検見川初ライド![]()
堤防近く両サイドはガスティーだけど、比較的風良く5㎡ジャスト![]()
さすがにアンフックはできなぃけど、エアーやバック&フロントロール・リバートやジャイブの練習![]()
(もっともっと練習必要だけどね…)
ハラハラ
ドキドキ
だけど、そんな時はヤなコト忘れるし考ぇなぃからいぃ。
何だかまぁまぁガッツリ乗れたカンジで楽しかったナ
また来よぉ~っと…。













琵琶湖ゲレンデ満喫しました
とかお菓子
とかの袋や雑貨につぃてたり、、、でも欲しぃ時になぃんだなぁ~~

















”


ん
風







