☆Nafure☆のブログ -36ページ目

琵琶湖Trip ~フライング~

今週末はCKB第2戦in琵琶湖

…ってことでフライングして前日から琵琶湖へGo~~


早朝出発~~月
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  …眠ひ…ZZZ


そんな時、突然うまPからのLove call電話ビックリ   偶然にも近くを走行中と…!


恒例の浜名湖パーキングパーキングで一休みパーキング
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
うまP合流でワンショットカメラ SP星
☆Nafure☆のブログ
前回行けなかった浜名湖パーキングパーキング内の大事な場所にも寄り…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
もちろんしっかり鐘ベル鳴らしましたょッッッ!
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

で、運転交代しながら琵琶湖へ…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


…の前に腹ごしらぇマグカップs

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ   

 ☆Nafure☆のブログ




なんだかんだ休憩しながら約6時間時計

琵琶湖到着う~~~チョキ   …の前に


風も吹ぃていないとのことで、近くの“三井outlet park滋賀竜王 ”に寄り道…音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
window shopping~~ッキャッ☆ラブラブ
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ


はぁ~とはぁ~と
 ?? 普通 どちらがかっこE~~ 普通 ??
はぁ~とはぁ~と





さぁ~~て、なんだか風が少し吹ぃてきたみたぃッひらめき電球
ゲレンデへ急げぇ~~ッダッシュ

☆Nafure☆のブログ  初星の琵琶湖みずうみ

☆Nafure☆のブログ  初星ローカス
お世話になりまぁ~~すキラキラ

微風ながら風が吹ぃているので日没間際急ぃで13㎡セッティング夕陽
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
陽が落ちてもうっすら明るく、その頃は13㎡ジャストッDASH!
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
暗くなるまで初星琵琶湖ゲレンデ満喫しましたキラキラ
☆Nafure☆のブログ







…で…  今宵の夜はぁ…ドキドキドキドキドキドキ





































金針ゲッチュ

愛猫Rev様の大好きな金色の針金…
パン食パンとかお菓子とかの袋や雑貨につぃてたり、、、でも欲しぃ時になぃんだなぁ~~
Revしゃんすぐなくしちゃぅんだもッ

だ~か~らぁ~
買っちゃぃましたッひらめき電球
ホームセンターで。
☆Nafure☆のブログ
数十本入りの金色針金only

これで無くしてもいくらでも遊べるネッ

さっそく遊んでました

…で、洗濯機の下に入れちゃって… そく諦め
一本目終了ぉ~~
ハィ二本目ぇ~
三本目ぇ~~
☆Nafure☆のブログ
部屋中金針だらけになりそぅだ…
☆Nafure☆のブログ


9月9日(木) in富津

とぉ~~っても久しぶりの北風ッ

とぉ~~っても久しぶりの富津北海面ッ
☆Nafure☆のブログ

この時期の北海面に行ったのは初めてだっけ?


インサイド…みどりッ・ミドリッ・MIDORIーーーーッ!?

☆Nafure☆のブログ  海藻がチョ~~~~たくさんッッッわかめワカメわかめ


海水は……

想像して下さぃ。

お味噌汁ワカメたぁ~~~っぷり沢山入ったおみそ汁味噌汁


海入って、ボード履くまでの数歩…  ぬるぬる…

気持悪ひひひーーーーッ汗もぉだめ・・・あせる

☆Nafure☆のブログ  よぉ~~~~~く見るとウミウシも沢山↓↓

きもひひひーーーーーッッッえぇ~っあせる




???

結構午後まで吹ぃていました星星星


この日は北系の風のせぃか、寒くて寒くてあんまり乗らず下

早めに終了~~

で、富津公園入ってすぐのご飯屋さん家

初めて入りました。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ





“何か”

昨晩は何だか睡魔と疲れとで、知らぬ間に床(じゅうたん)の上でぐぅぐぅrabbit..zZ

電気もつけっぱなしで電気↓

明け方4時…

物音で目を覚ますと…

愛猫Rev様ミケネコ*が、一人で…ぃゃ…一匹で

何やら狂ったように動ぃている汗寝ているあたしの脇で。。。

横になって“何か”とジャレあっていたかと思ったら、ムシャムシャッてその“何か”を噛んでいて…

んで、起き上がってまたその“何か”とじゃれあって…

かと思ったらダァーーーッて走り出して、またダァーーーーーッて戻ってきてまたその“何か”と戦って…

でもその“何か”がわからなぃあせる


面白ぃからずっと見てぃたらやっとその“何か”の正体がわかったひらめき電球


その“何か”とは…

☆Nafure☆のブログ  これッビックリマーク

よくラッピングの袋とかにつぃてぃる金色の針金…汗


以前からRev様チャトラシロネコ*は金色の針金が大好きッドキドキ

でもなぜか好きで遊ぶのは金色のみ。

テーブルに金色と黒の針金があったけど黒は手つかず。


そんな大好きな金色の針金は、遊んでいるうちにいろんな所へ飛ばし、よく無くなる汗

そして部屋のいたる所からたまに出てくる。

ソファーの後ろだったり…冷蔵庫の下だったり…部屋の隅っこだったり…


「針金どこやったのぉ~??」って

冷蔵庫の下覗ぃて探してぃると、一緒になって冷蔵庫の下覗ぃてるあは

かわいぃ~~ッラブラブ


だから無くしても許しちゃうッハートハートまた一緒に探そうネッハート

…けど時々掃除機で吸って捨てちゃうんだ…汗ゴメンネ汗


さぁ~~て、Rev chanチャトラシロネコ*の為に金色針金Getしてこよぉ~~~っと音符
☆Nafure☆のブログ   






初☆デビュ~

爆風予報の本日…

九十九里はオフ↓


星の検見川ビーチでのカイトデビュ~しましたッキャッ☆あせる
☆Nafure☆のブログ  


思ぃ起こせばカイトを始めるきっかけは、この検見川のビーチでカイトを見たから。

誰かがエアーをしているのを見て“スゴーーイひらめき電球やってみたぁ~~ぃッ溜め息”って思ったんだよなぁ~…

興味を持つことの少なぃあたしが興味を持つなんて…


それから約5年…

とうとう検見川デビュ~クラッカーキラキラ

しかも風の強ぃ今日…汗

☆Nafure☆のブログ


ビーチ周囲コンクリートあったり…浜狭かったり…風強かったり…初めてのビーチだったり…と緊張感たっぷり。

危険のなぃよう慎重に。。。

5㎡で検見川初ライドキラキラ

堤防近く両サイドはガスティーだけど、比較的風良く5㎡ジャスト!!

さすがにアンフックはできなぃけど、エアーやバック&フロントロール・リバートやジャイブの練習グー

(もっともっと練習必要だけどね…)


ハラハラあせるドキドキハートだけど、そんな時はヤなコト忘れるし考ぇなぃからいぃ。


何だかまぁまぁガッツリ乗れたカンジで楽しかったナ音符


また来よぉ~っと…。