“何か” | ☆Nafure☆のブログ

“何か”

昨晩は何だか睡魔と疲れとで、知らぬ間に床(じゅうたん)の上でぐぅぐぅrabbit..zZ

電気もつけっぱなしで電気↓

明け方4時…

物音で目を覚ますと…

愛猫Rev様ミケネコ*が、一人で…ぃゃ…一匹で

何やら狂ったように動ぃている汗寝ているあたしの脇で。。。

横になって“何か”とジャレあっていたかと思ったら、ムシャムシャッてその“何か”を噛んでいて…

んで、起き上がってまたその“何か”とじゃれあって…

かと思ったらダァーーーッて走り出して、またダァーーーーーッて戻ってきてまたその“何か”と戦って…

でもその“何か”がわからなぃあせる


面白ぃからずっと見てぃたらやっとその“何か”の正体がわかったひらめき電球


その“何か”とは…

☆Nafure☆のブログ  これッビックリマーク

よくラッピングの袋とかにつぃてぃる金色の針金…汗


以前からRev様チャトラシロネコ*は金色の針金が大好きッドキドキ

でもなぜか好きで遊ぶのは金色のみ。

テーブルに金色と黒の針金があったけど黒は手つかず。


そんな大好きな金色の針金は、遊んでいるうちにいろんな所へ飛ばし、よく無くなる汗

そして部屋のいたる所からたまに出てくる。

ソファーの後ろだったり…冷蔵庫の下だったり…部屋の隅っこだったり…


「針金どこやったのぉ~??」って

冷蔵庫の下覗ぃて探してぃると、一緒になって冷蔵庫の下覗ぃてるあは

かわいぃ~~ッラブラブ


だから無くしても許しちゃうッハートハートまた一緒に探そうネッハート

…けど時々掃除機で吸って捨てちゃうんだ…汗ゴメンネ汗


さぁ~~て、Rev chanチャトラシロネコ*の為に金色針金Getしてこよぉ~~~っと音符
☆Nafure☆のブログ