9月15日(水) in富津
6:40 『富津行きま~す』のお知らせメイル
で目覚め![]()
![]()
……二度寝![]()
8:00 『富津吹ぃてるよ~』のメイル
で再度目覚める![]()
…も
……三度寝
10:00 やぁ~~っと起床
![]()
現況見るとまだ吹ぃてそぅ
富津はamで風終わっちゃぅこと多ぃからどぅしよぉ~~~~~~~~……![]()
と悩み出発
![]()
富津北海面。平日だけどカイト&ウィンドまぁまぁたくさんいて、風は朝より落ちたよぅだけどまだ吹ぃてるッ
9㎡でいけるかなぁ~と思ぃ海へ出るもアンダー![]()
ビギナーさんがラインぐっちゃんぐっちゃんになっちゃって一生懸命ほどぃてるから、一緒にラインほどき
…そぅいぇは最近、ラインぐっちゃんぐっちゃんになってる人見なぃなぁ~…
カイトがリランチしやすくなったからかなぁ…
自分がビギナーだった頃はウォータースタートのたんびカイト落としてラインからんで、必死でほどぃて…
で、またウォータースタートで落として……
1日のなかでどんだけラインほどきしたことか
![]()
結局4人がかりでビギナーさんのラインほどぃて、風も吹ぃてそだから再度9㎡で出るも………
ハイ。やっぱりアンダー![]()
で、13㎡に張り替えジャスト……が暫くしてアンフックオーバー![]()
言われました『ちょぅどNao chanが9㎡で出る時は風が落ちるのよぉ~』…って![]()
trip疲れもあり早めに終了~~
trip後は…
trip疲れのまま、そのまま寄り道プチtripへ![]()
…の前に腹ごしらぇ
最近美味しぃもの食べてばぁ~~っか
こりゃまた、んまぃんだぁ~~~![]()
※4時までだぁ~~って![]()
お腹もい~~っぱぃになり、
CKBtrip後のプチtrip続行で、と~~っても久しぶりに親戚ばぁサマ宅へ![]()
91歳…
そりゃ~~あたしのことなんてわかんなぃよね

まぁ動ぃて、食べて、元気そうでヨカッタよかった![]()




東京タワーッッッ



どっちに行けばいぃんだ

あれれぇ~~~~~

あぁ~~~ぁ
琵琶湖&名古屋trip ~番外編~
ちょ~~
チョ~~
CHO~~
楽しかった琵琶湖&名古屋trip
何もかも楽しぃコトだらけ![]()
行ってホントぉ~~~によかったッス
![]()
![]()
お世話になった皆々サマ
![]()
![]()
たくさん遊んでくれた皆々サマ

![]()
常に笑かしてくれた皆々サマ


ありがとぉ~~![]()
で、番外編として個人的な思ひ出(?)を書くとぉ~…
(…ってこのBLOG自体が個人的な思ひ出だけど
)
~その①~ トイレ
tripと全然関係なぃけど… どうにもこうにも気になったんさぁ。。。 …たぶんあたしだけ…![]()
…でも…
~その②~ モテ期ッ![]()
琵琶湖でパパの応援に来てぃたSたクン、小学校1年生。
一緒に遊んで![]()
仲良くなってぇ~![]()
なつかれちゃってぇ~![]()
あたしが帰る時「ヤダヤダぁ~~
」って![]()
愛されちゃぃましたッ![]()
もしや…浜名湖の鐘のpowerッ
それとも宮崎の青島神社のpowerッ![]()
…にしてもパパそっくりッ![]()
また遊ぼぉ~~ねぇ![]()
![]()
![]()
~その③~
outletにもあった…………
~その④~ lovelyぉぱんチュ
をげっチュどうにもこうにも嬉しぃらしく
ず~~~っとはぃてて・………見せパン
パンチラッ
でもって堂々と…![]()
しろッカレに会ったら聞ぃてみて下さぃ![]()
「それ
ドコで買ったのぉ~~
」
「いくらだったのぉ~~
」って
…嬉しそ~~に答ぇてくれるハズッ
…ネッ![]()
琵琶湖trip ⇒ 名古屋tripへ
今日は吹きそう
とのこと![]()
まずは腹ごしらぇ
inいちべ

すでに白波入ってて、風も吹ぃてるう~~~![]()

今日は初
蒲池ゲレンデ![]()
風は弱くなったり強くなったりと不安定…
Nみchan
はトレーナーKiteでKite体験![]()
あっという間にKite操作力UP![]()
![]()
なんだかよめなぃお風サマ
微風になったかと思うと徐々に吹きあがってきたり…
どのKiteセッティングしよッて悩んじゃう![]()
うまP
は9㎡で出たり、7㎡張ったり、一旦しまった9㎡また張ったり…と、一人試乗会![]()
お兄たま
は相変わらずオーバーがお好きッ![]()
吹きあがってオーバーになっても14㎡でずっと。。。
Aやchan
はnew kite初
おろしッ
海外ツアーお疲れサマ![]()
Mるchanは8㎡でずーーーーーっと誰より一番乗ってる![]()
Tネさん
のKite姿… 初めて見ましたッ
![]()
そしてッそしてッ![]()
この日は、何と“三重のおにぃちゃん”こと、Mりさんがッッッ![]()
なんていうか…
超かっちょいぃ~~~~ッッッ![]()
![]()
上手だし、スタイルかっこいぃし、優しぃし…
刺激を受けますッ![]()
夕方間近、いぃカンジで吹ぃてきて、Proの皆々サマのあつう~~~~ぃセッションッ![]()
皆、超テンション![]()
![]()
![]()
![]()
あたしは…一緒に乗るのもいぃけど、動画撮って見てるのも楽しぃッッ

自分でゆ~のもなんだけどぉ~
あたし動画撮るの上手ぃんだナ
![]()
動画たくさん撮って、皆自分の乗ってる映像見て喜んでたり、研究したりしてるの見ると、
なんだか嬉しんだなぁ~![]()
あたしが動画撮ることで皆が少しでも上手くなれればネッ
“皆、ガンバレ~”ってことですわ
(…ん~~…まぁたまには自分の動画も見てみたぃもんだけど…)
動画撮りも楽しんだところで![]()
皆の熱ぃセッション見て、自分もガンバロ~
って13㎡で出ました。
…オーバーになって9㎡に張り替ぇ日没まで乗りッ
乗ってる時間は少なかったけど、楽しかったなぁ~~
今日はあつう~~~ぃ一日でした![]()
動画見て反省会しぃ~~の![]()
仮眠とりぃ~~の![]()
最後はお風呂入って
2Day night
大会お疲れサマでしたッ
でもまだこのtripは終わらなぁ~~~ぃ![]()
…ので今宵もなりますッ
酔っ払っぴぃ~~![]()
![]()
![]()
琵琶湖から名古屋へ移動![]()
SUPER FLY
に車を置ぃて、電車
にて名古屋駅へ…
皆まだシラフなんだょ…ね…![]()
コラコラ
電車の中でパス練すな
で、名古屋といぇばぁ~~
ここでっしょッ
行ってきました。本場の“山ちゃん
”
今宵もたんまり食べ&飲みましたッ
おぃひぃ~~~
![]()

in宅飲み
ここでもKite談議 ……だったっけ
ふわぁ~~~





無料

ベビーを座らせるのはわかるッ
















