☆Nafure☆のブログ -34ページ目

9月15日(水) in富津

6:40 『富津行きま~す』のお知らせメイルY子メールで目覚め目晴れ


   ……二度寝ぐぅぐぅ


8:00 『富津吹ぃてるよ~』のメイルメールで再度目覚める目晴れ…も

   ……三度寝

10:00 やぁ~~っと起床目覚まし時計星

現況見るとまだ吹ぃてそぅDASH!

富津はamで風終わっちゃぅこと多ぃからどぅしよぉ~~~~~~~~……困
と悩み出発くるまrDASH!

富津北海面。平日だけどカイト&ウィンドまぁまぁたくさんいて、風は朝より落ちたよぅだけどまだ吹ぃてるッドキドキ


☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ
9㎡でいけるかなぁ~と思ぃ海へ出るもアンダー↓

ビギナーさんがラインぐっちゃんぐっちゃんになっちゃって一生懸命ほどぃてるから、一緒にラインほどきあなぬけのヒモ


…そぅいぇは最近、ラインぐっちゃんぐっちゃんになってる人見なぃなぁ~…
カイトがリランチしやすくなったからかなぁ…
自分がビギナーだった頃はウォータースタートのたんびカイト落としてラインからんで、必死でほどぃて…

で、またウォータースタートで落として……
1日のなかでどんだけラインほどきしたことか顔(ダメ)汗

 

結局4人がかりでビギナーさんのラインほどぃて、風も吹ぃてそだから再度9㎡で出るも………
ハイ。やっぱりアンダー↓
で、13㎡に張り替えジャスト……が暫くしてアンフックオーバー↓


言われました『ちょぅどNao chanが9㎡で出る時は風が落ちるのよぉ~』…って汗


trip疲れもあり早めに終了~~

珍しく一日吹ぃていた富津北海面でした。
☆Nafure☆のブログ

trip後は…

trip疲れのまま、そのまま寄り道プチtripへグッド!



…の前に腹ごしらぇ音符

☆Nafure☆のブログ  んまぃ~~~好ハート

最近美味しぃもの食べてばぁ~~っかキラキラ

☆Nafure☆のブログ  スゴイよッ!あら汁みそ汁無料!おかわり自由!だって!

こりゃまた、んまぃんだぁ~~~じゅる・・音譜  ※4時までだぁ~~って目覚まし時計



お腹もい~~っぱぃになり、

CKBtrip後のプチtrip続行で、と~~っても久しぶりに親戚ばぁサマ宅へ家


91歳…

そりゃ~~あたしのことなんてわかんなぃよねほろり↓

まぁ動ぃて、食べて、元気そうでヨカッタよかったドキドキ







pm7時、ばぁサマ宅を後に帰路へ…

現在my carのナビ故障中…↓
東京都内からの帰路がまったくもって不明汗

まぁ~適当になんとなぁ~~く走っていれば帰れるかナあひる
時間に制限もなしぃ~~投げKISS

って適当に看板見ながら走り…
首都高乗ればいぃものの、なぜか下道ブラブラくるまb

ず~~っとず~~っと走って、ようやく見えてきたぁ~~ッキャッ☆音譜
☆Nafure☆のブログ 東京タワーッッッ東京タワーキラキラ

ここまで来ればなんとな~く帰れるナ音符

って余裕かましていたけど……

…ん?

…んん?

…んんんんんんんん?

なんだかさっき通ったような…

どっちに行けばいぃんだ顔文字



あれれぇ~~~~~??





どうやら皇居の周りを周ってたらし…汗えー汗↓









あぁ~~~ぁ汗↓↓




ナビ…直そっかな…


琵琶湖&名古屋trip ~番外編~

ちょ~~音符チョ~~音符CHO~~音符楽しかった琵琶湖&名古屋trip音符


何もかも楽しぃコトだらけキラキラ


行ってホントぉ~~~によかったッスキャッ☆溜め息溜め息


 

お世話になった皆々サマ男の子2女の子1男の子1

たくさん遊んでくれた皆々サマ女の人あたしおじさん

常に笑かしてくれた皆々サマ松リーゼントユッキ

 

ハートありがとぉ~~ハート




で、番外編として個人的な思ひ出(?)を書くとぉ~…   

(…ってこのBLOG自体が個人的な思ひ出だけど汗


 

 

~その①~  トイレ


tripと全然関係なぃけど…    どうにもこうにも気になったんさぁ。。。   …たぶんあたしだけ…汗

☆Nafure☆のブログ  トイレのベビー用シートトイレ     ベビーを座らせるのはわかるッ

 

…でも…

 

…って一人でツッコミたくなりました。。。


 

 

 

 


~その②~ モテ期ッ!?


琵琶湖でパパの応援に来てぃたSたクン、小学校1年生。

一緒に遊んで晴れ

 

仲良くなってぇ~音符

なつかれちゃってぇ~音符

あたしが帰る時「ヤダヤダぁ~~赤ちゃん」ってDASH!

愛されちゃぃましたッハート

 

もしや…浜名湖の鐘のpowerッ!? それとも宮崎の青島神社のpowerッ!?

…にしてもパパそっくりッひらめき電球


また遊ぼぉ~~ねぇチョキキャッ☆音符
 

 
 

 
 

 

 

~その③~    

 

  outletにもあった………… 

  ☆Nafure☆のブログ     なぃすかぃと 星  ☆Nafure☆のブログ



 

 

 

 




~その④~ lovelyぉぱんチュ


outletでステキなlovelyぉぱんチュおパンツをげっチュグッド!キラキラした某Proは…

どうにもこうにも嬉しぃらしくハート ず~~~っとはぃてて・………見せパンパンツパンチラッパンツ

 
でもって堂々と…キラキラ

 (…足足 しろッ!?

カレに会ったら聞ぃてみて下さぃ音符

「それブリーフドコで買ったのぉ~~星

「いくらだったのぉ~~キラキラ」ってにっしっし音符      



…嬉しそ~~に答ぇてくれるハズッラブラブ                     …ネッハート






琵琶湖trip ⇒ 名古屋tripへ

今日は吹きそう合格とのことキラキラ


まずは腹ごしらぇナイフとフォーク  inいちべ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


すでに白波入ってて、風も吹ぃてるう~~~キャッ☆おんぷ


今日は初星蒲池ゲレンデキラキラ


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  


風は弱くなったり強くなったりと不安定…

☆Nafure☆のブログ  Nみchan はトレーナーKiteでKite体験星

あっという間にKite操作力UPグッド!アップ


なんだかよめなぃお風サマ汗 微風になったかと思うと徐々に吹きあがってきたり…

どのKiteセッティングしよッて悩んじゃう汗


うまP は9㎡で出たり、7㎡張ったり、一旦しまった9㎡また張ったり…と、一人試乗会ハート

電ポンだから、何本も指(ワンプッシュ)使って大変ねぃそうだ!あせる
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

お兄たま は相変わらずオーバーがお好きッハート

吹きあがってオーバーになっても14㎡でずっと。。。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
Aやchan はnew kite初星おろしックラッカー  海外ツアーお疲れサマコスモス
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

Mるchanは8㎡でずーーーーーっと誰より一番乗ってるキラキラ

☆Nafure☆のブログ

Tネさん のKite姿… 初めて見ましたッ目!?

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

そしてッそしてッ音譜
この日は、何と“三重のおにぃちゃん”こと、Mりさんがッッッキラキラ

☆Nafure☆のブログ  なんていうか…ハート☆Nafure☆のブログ 超かっちょいぃ~~~~ッッッキャッ☆ハート
上手だし、スタイルかっこいぃし、優しぃし…

刺激を受けますッハート

☆Nafure☆のブログ  皆、惚れ惚れ~~ラブラブ


夕方間近、いぃカンジで吹ぃてきて、Proの皆々サマのあつう~~~~ぃセッションッ!!

皆、超テンション上げ上げ上げ上げ上げ上げキラキラ


あたしは…一緒に乗るのもいぃけど、動画撮って見てるのも楽しぃッッキャハハ上げ上げ

自分でゆ~のもなんだけどぉ~

キラキラあたし動画撮るの上手ぃんだナVQ1015青キラキラ


動画たくさん撮って、皆自分の乗ってる映像見て喜んでたり、研究したりしてるの見ると、

なんだか嬉しんだなぁ~bubble*

あたしが動画撮ることで皆が少しでも上手くなれればネッ音符

“皆、ガンバレ~”ってことですわ好  (…ん~~…まぁたまには自分の動画も見てみたぃもんだけど…)



動画撮りも楽しんだところでおんぷ

皆の熱ぃセッション見て、自分もガンバロ~!って13㎡で出ました。  

…オーバーになって9㎡に張り替ぇ日没まで乗りッあひる

乗ってる時間は少なかったけど、楽しかったなぁ~~キラキラ


今日はあつう~~~ぃ一日でした王冠1










ガッツリKiteした後は…

BRONCOBILLY☆Nafure☆のブログ  
ガッツリ食べぇ~~~の…ナイフとフォーク  

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

動画見て反省会しぃ~~のガクリ

仮眠とりぃ~~のぐぅぐぅ



最後はお風呂入っておふろ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  おちました…ぐぅぐぅ↓↓





2Day night

大会お疲れサマでしたッ!


でもまだこのtripは終わらなぁ~~~ぃDASH!


…ので今宵もなりますッ!!酔っ払っぴぃ~~ビールキャッ☆ラブラブ



琵琶湖から名古屋へ移動車

SUPER FLY に車を置ぃて、電車電車にて名古屋駅へ…☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  皆まだシラフなんだょ…ね…?

☆Nafure☆のブログ  コラコラ汗 電車の中でパス練すながっかり


で、名古屋といぇばぁ~~キラキラ ここでっしょッにこ

行ってきました。本場の“山ちゃん☆Nafure☆のブログ  
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
今宵もたんまり食べ&飲みましたッハート  おぃひぃ~~~じゅる・・星


帰りも電車に乗ります電車  今度は酔っ払っぴぃ~で汗
この集団…    何の集団でしょ…


今宵もありますッ!
酔っ払っぴぃ~~二次会ックラッカー  in宅飲み家
おちおち寝てられましぇん…あせる

ここでもKite談議    ……だったっけ?






ふわぁ~~~眠い

明日はいぃ風吹くといぃなぁ~~…ぐぅぐぅ