ゅうちゅうぶ…??
『今日撮った動画をYouTubeにアップして~』って言われました。。。
あたしの頭ん中、ハテナ![]()
![]()
がいっぱぃ…
…ど…どぉやるんだ…
動画の話・YouTubeの話・その他の話… 2・3個の話してたら何だか頭ん中フリーズ![]()

![]()
Mっちゃんに『キャパ狭ぁ~~ぃ![]()
』って笑われたけど…
い…ぃ…今に見てろぉ~~![]()
![]()
YouTubeに動画アップすっかっねぇ~~~~ッッッ![]()


あっ… やっぱ後、半月…待って
…ネッ
![]()
雷コワィよう↓↓
強風予報…
道中
木が大揺れ大揺れ![]()

風ビュンビュンッ![]()
昼過ぎゲレンデ到着。 雨
風
強く、5㎡準備… する前に。。。
海上にいた人達、手がビリビリきてたらし…
![]()
急ぃで避難。 道具一式持ち帰りぃ。。。
…しばし雨&雷雲去り待ち![]()
で、雨も小雨になって雷雲も去ったようなので、再度セッティング開始… で、ラインのばしたところで
雷には勝てましぇん![]()

![]()
しばらく雨&雷やみそうもなく…
風吹ぃてるのにぃ~~![]()
![]()
なので。。。
風待ち…ならぬ…雷待ち(?)は、、、
寒う~~~ぃ
、雨
雷
の中… 皆サマ何~やってんでしょ…![]()
![]()
…って思ぃながらも、UNO
で大盛り上がりぃ~~~のぉッッッ

1ゲーム終了したところで雨も小雨に、雷雲も去り、今度こそはッ

どうやらもう雷はダイジョブそう
5㎡でも結構キツィ…
回ったりぃ~~の、跳んだりぃ~~のの練習ッ
結構乗ったところでまたまた雨降ってきて… またまた、か…雷ぃぃぃ~~~~ん


夕方なのでそのまま撤収しました。
まぁでも結構乗れたのでヨカッタ
よかった
この日、千葉では雷が落ちたらしぃ。。。
雷雲、雷の音、手がビリビリッときたら、海からあがり避難しましょぉ~~![]()
こわぃ。コワィ。。。
そうそう
でもってここいら↑ 足が“ズボッ
”って入っちゃって…![]()
履ぃてたサンダル脱げちゃぃ~~の![]()
![]()
皆で探しぃ~~のッ
楽しぃ遊び発見(?)しちゃぃましたッ![]()
楽しぃ~一日だったなぁ~~
でもって~その②~
今宵のお夕飯は…
in くい処 魚忠
銀ダラの煮つけ
がメチャメチャ んまぃ~~~ッッッ![]()

お腹一杯ご馳走サマでしたぁ~~![]()
つ…つ…つぃに…!?
今年の夏日最後と言われる本日。。。
ゲレンデに近づくと木
が大きく揺れてるう~~![]()
吹ぃてそぉ~んッ![]()
今日はガッツリKiteすんぞぉ~~![]()
って、珍しく意気込んで昼前到着
吹ぃてますッ![]()
たっぷり吹ぃてますッ![]()
9㎡か7㎡か…
午後風があがってくるっぽぃのと、新しぃから使ぃたぃのとで、
今回2回目使用となる2011FUEL7㎡セッティング
黄色のタイガーKite…
ピカチュ~みたぃって言われるけど…
けど… けど… …ぶっちゃけあんまかわぃくねッ
なにあのギザギザ…
![]()
![]()
で、7㎡で出てジャスト~アンダー
アンダー
ドアンダーーーーッ
風が弱ぃからなのか、やぁ~~っぱりあがんねッ…![]()
ラインが短ぃから動き速くていぃんだけど…
Kite振っちゃぃ気味の(クセのある)あたしには余計Kite動ぃちゃうし![]()
フックインの時とアンフックした時のpowerの差がかなりあるカンジがするし![]()
かわぃくなぃし
正直チョット…
リランチは前よりし易くなったカンジだけど…![]()
結論:(現時点で) 2011 FUEL vs 2010 FUEL は… 2010 FUELの勝ちッッッ
でも、2007 FUELが一番いぃッッッ![]()
ってことで2007 FUEL9㎡に張り替ぇ…
そして…
つぃに…
…つぃに…
……つぃに…
………つぃにぃぃぃ~~~…
ブラインド、パスれたのぉッッッ![]()
まぁ~~Kiteは落ちちゃぃましたがね…![]()
んでもッ、んでもッ 初めて逆手で持ってパスできたのですょッッ![]()
海の上で「キャーーッ
キャーーッ
キャーーーーーーッッッ
」って大喜びッ![]()
嬉し泣きッ![]()
“頑張ってやってきてヨカッタぁ~
” “ヤなコトあったけどこうやっていぃコトあるんだなぁ~
”
なぁ~~~んて大げさにも思ってしまぃました
![]()
風が落ちちゃって9㎡でも足りなくなって、でもやりたくて13㎡に張り替ぇッ![]()
7㎡はもう使わんだろうと片づけ。
「13㎡オーバーになって、9㎡もオーバーになって、また7㎡張ったりしてねぇ~~
」
なぁ~~んて言われながら “んなこったぁ~~なぃよぉ~~ん” と思ぃ13㎡で出てみたものの…
“ありゃりゃ…
”
…ハイ。 リクエスト通り、13㎡オーバーになりました![]()
![]()
で、9㎡と13㎡はバーが一緒なので、ラインつけかぇまた9㎡で出て…
…なってませぇ~~~ん
![]()
![]()
…むしろアンダー……
なんだか色々なタイミングが合わせらんなくって、ただただ走るだけ…![]()
9㎡アンダーになっちゃったけど、日没ギリギリだったけど…
でもなんだかまだ終われなくって… 終わりたくなくって…
また13㎡にラインつけかぇて13㎡で出動ッ![]()
陽は落ち、月が出てぃる中、最後の一人暗くなるまでやりました![]()
もう1回だけパスできました。。。 ![]()
![]()
沼津trip ~2Day~
美味しぃmorning
も作り、まぁ~~~~ったり![]()
![]()
日差しも出てきたので 「Tもクン帽子かぶりなぁ~
」って言ったら…![]()
)かぶってましたッ

なぁ~~んて浮かれていたけれど…







逆側(グーフィーサイド)でのアンフックバックロールtoリバート→サフェパスをトライッ




宴会

楽すぃ~~
沼津tripでしたッ沼津trip ~1Day~
Mなchanが…
「CATALYST
試乗してみたぃから週末沼津行く~~
」って言うから。。。
つぃてっちゃぃましたぁ~~~~![]()
![]()
またまた沼津trip~![]()
am7時、千葉出発![]()
渋滞![]()



渋滞![]()





大渋滞![]()
![]()








昼過ぎようゃく沼津へ到着![]()
……したはいぃものの…
あたし達の乗るこの車
ナビなし
地図なし
何もなしぃ~~~~
![]()
![]()
沼津在住のうまPro
にナビってもらうも…
“沼津インター降りて南へ” “国道1号を西へ…を左折”
南…![]()
西……![]()
……あたし達…
東西南北…わかりましぇぇぇん
![]()
で、案の定迷って、迷って、迷りまくって
しょっぱなからお世話になります…![]()
前回とは違うゲレンデ![]()
一先ず試乗しに来たんだし
ってことでCATALYST14㎡でMなchanスタート![]()
んん~~ちょっと弱そう…![]()
あたしも借りて出てみたけど真オン、風弱でアビームもとれずハイ。終了~![]()
早起き、早出発は大事だと痛感した日でした…
まぁ~風は残念だったけど、tripの良ぃところは、ローカルさん達とのコミュニケーション
ってことで、trip nightはBBQ
![]()
X-FLY
さんのBBQに参加させていただきましたッ
スゲ~~
手際いぃし本格的…![]()
![]()
飲んで
食べて
食べて
飲んで
飲んで
食べて
…… 美味しス
ピンクの黒ぃにゃんことぉ~~
焦げた黒ぃにゃんことぉ~~
1匹・2匹・3匹・4匹・5ひ…… あれッ![]()
酔っ払っぴぃ~~
で見間違ぇちゃったッ

こうして酔っ払っぴぃ~~の宴は今宵も日付越ぇしていました…![]()
![]()
そうそう今日の一番の驚きッ
ゲレンデに着くとかわいぃ男の子がいました
“見たことなぃかわいぃ子だなぁ~
うまPの子(Tもクン)じゃなぃし、誰かローカルさんの子or孫かなぁ~”
“そういぇば、Tもクン今日居なぃんだぁ~
”
なぁ~~んて思ってて…
「うまP
~ 今日Tもクン来てなぃんだねぇ
」
「うっそぉ~~ん。この子違う子だよぉ~(Tもクンと顔も大きさも違うし…)」
3~4ヶ月ぶりに会ったTもクンは顔も体も変わっていて(…ってあたしの記憶があやしぃのか…?)
正直…“まったく”わかりませんでした
![]()
ゴメンねTもクン~~
でも相変わらず超~
かわゅス![]()
![]()





























パパ似だネッ

























































」 「ホントにぃ~~ッッッ