☆Nafure☆のブログ -33ページ目

ゅうちゅうぶ…??

『今日撮った動画をYouTubeにアップして~』って言われました。。。

あたしの頭ん中、ハテナ???がいっぱぃ…顔文字   …ど…どぉやるんだ…

 

 

動画の話・YouTubeの話・その他の話… 2・3個の話してたら何だか頭ん中フリーズ汗???汗

 

Mっちゃんに『キャパ狭ぁ~~ぃうまっww汗』って笑われたけど…

 

 

 

 


い…ぃ…今に見てろぉ~~DASH!DASH!

 

YouTubeに動画アップすっかっねぇ~~~~ッッッ!怒!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ…  やっぱ後、半月…待ってあせる              

                                     …ネッテヘ汗

雷コワィよう↓↓

強風予報…台風

道中くるま。B木が大揺れ大揺れ木ヤシの木木の葉   風ビュンビュンッDASH!

 

昼過ぎゲレンデ到着。 雨雨台風強く、5㎡準備…       する前に。。。

海から皆上がってくるるる~~~    …???
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
か…かみなりぃぃぃぃ叫び!?


海上にいた人達、手がビリビリきてたらし…イナズマイナズマ

 

急ぃで避難。  道具一式持ち帰りぃ。。。

 

 

 


…しばし雨&雷雲去り待ちぐぅぐぅ

 

 

 

で、雨も小雨になって雷雲も去ったようなので、再度セッティング開始… で、ラインのばしたところで

またまた雨&雷ぃぃぃカミナリ!?
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  またまた避難。。。

雷には勝てましぇんガーン↓↓

 

しばらく雨&雷やみそうもなく…↓     風吹ぃてるのにぃ~~むっDASH!

 

なので。。。  

風待ち…ならぬ…雷待ち(?)は、、、

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  

寒う~~~ぃ寒い、雨雨かみなりの中…  皆サマ何~やってんでしょ…汗汗

…って思ぃながらも、UNOUNOで大盛り上がりぃ~~~のぉッッッキャッ☆音符

 

 

1ゲーム終了したところで雨も小雨に、雷雲も去り、今度こそはッ!!

 

どうやらもう雷はダイジョブそう音符

5㎡でスタ~~トニコッキラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

5㎡でも結構キツィ…あせる     回ったりぃ~~の、跳んだりぃ~~のの練習ッ音符

 

 

結構乗ったところでまたまた雨降ってきて…   またまた、か…雷ぃぃぃ~~~~ん雷ガーン!?

 

夕方なのでそのまま撤収しました。

まぁでも結構乗れたのでヨカッタ星よかった星

 

 

この日、千葉では雷が落ちたらしぃ。。。  

雷雲、雷の音、手がビリビリッときたら、海からあがり避難しましょぉ~~あせる

こわぃ。コワィ。。。 

 

 

 

 

 


そうそう!?

今日の富津北海面波
☆Nafure☆のブログ  まっ茶っ茶がーん汗

☆Nafure☆のブログ  半月前とは全然違ぃました!? ☆Nafure☆のブログ

でもってここいら↑  足が“ズボッDASH!”って入っちゃって…汗

☆Nafure☆のブログ  履ぃてたサンダル脱げちゃぃ~~の汗汗
☆Nafure☆のブログ  皆で探しぃ~~のッにっしっし汗      楽しぃ遊び発見(?)しちゃぃましたッハート




楽しぃ~一日だったなぁ~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって~その②~

 

今宵のお夕飯は…    

☆Nafure☆のブログ  in くい処 魚忠
☆Nafure☆のブログ  銀ダラの煮つけ焼き魚がメチャメチャ んまぃ~~~ッッッキャッ☆Wハート


お腹一杯ご馳走サマでしたぁ~~音譜

つ…つ…つぃに…!?

今年の夏日最後と言われる本日。。。


ゲレンデに近づくと木木が大きく揺れてるう~~星

吹ぃてそぉ~んッ音譜

今日はガッツリKiteすんぞぉ~~にっしっし

 

って、珍しく意気込んで昼前到着海


吹ぃてますッ溜め息

たっぷり吹ぃてますッ溜め息

嬉しぃくらぃ吹ぃてますッ溜め息  
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ   きゃっほぉ~~~~ぃッハート

                         

9㎡か7㎡か…

午後風があがってくるっぽぃのと、新しぃから使ぃたぃのとで、

今回2回目使用となる2011FUEL7㎡セッティング

黄色のタイガーKite…とら     ピカチュ~みたぃって言われるけど…ピカチュウ

けど…  けど…      …ぶっちゃけあんまかわぃくねッへっ!↓  なにあのギザギザ…雷雷雷

☆Nafure☆のブログ

で、7㎡で出てジャスト~アンダー矢印アンダー矢印ドアンダーーーーッ

風が弱ぃからなのか、やぁ~~っぱりあがんねッ…むかっ

 

ラインが短ぃから動き速くていぃんだけど… 

Kite振っちゃぃ気味の(クセのある)あたしには余計Kite動ぃちゃうし↓

フックインの時とアンフックした時のpowerの差がかなりあるカンジがするし↓

かわぃくなぃし↓     正直チョット…

リランチは前よりし易くなったカンジだけど…星

 結論:(現時点で)  2011 FUEL vs 2010 FUEL は…         2010 FUELの勝ちッッッ!


でも、2007 FUELが一番いぃッッッハート


ってことで2007 FUEL9㎡に張り替ぇ…


そして… 


つぃに…

…つぃに…

……つぃに…

………つぃにぃぃぃ~~~…    キラキラブラインド、パスれたのぉッッッキャッ☆キラキラ  


まぁ~~Kiteは落ちちゃぃましたがね…汗

んでもッ、んでもッ  初めて逆手で持ってパスできたのですょッッ溜め息

海の上で「キャーーッ!キャーーッ!キャーーーーーーッッッ!」って大喜びッラブラブ

嬉し泣きッほろり

“頑張ってやってきてヨカッタぁ~合格”  “ヤなコトあったけどこうやっていぃコトあるんだなぁ~クラッカー

なぁ~~~んて大げさにも思ってしまぃました嬉し泣き汗


風が落ちちゃって9㎡でも足りなくなって、でもやりたくて13㎡に張り替ぇッグー

7㎡はもう使わんだろうと片づけ。

「13㎡オーバーになって、9㎡もオーバーになって、また7㎡張ったりしてねぇ~~にっしっし

なぁ~~んて言われながら “んなこったぁ~~なぃよぉ~~ん” と思ぃ13㎡で出てみたものの…


“ありゃりゃ…あせる

 

 

…ハイ。    リクエスト通り、13㎡オーバーになりましたガーン汗


で、9㎡と13㎡はバーが一緒なので、ラインつけかぇまた9㎡で出て… 

☆Nafure☆のブログ  それもまたオーバーに……

 

 

 

 


…なってませぇ~~~んイシシシチョキ音符

 

 

…むしろアンダー……↓    なんだか色々なタイミングが合わせらんなくって、ただただ走るだけ…あせる

 

9㎡アンダーになっちゃったけど、日没ギリギリだったけど…

でもなんだかまだ終われなくって… 終わりたくなくって…

また13㎡にラインつけかぇて13㎡で出動ッDASH!

 

陽は落ち、月が出てぃる中、最後の一人暗くなるまでやりました星


もう1回だけパスできました。。。    ハートキラキラ












沼津trip ~2Day~

晴れさわゃかな気持の良~ぃ朝晴れ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

美味しぃmorningナイフとフォークも作り、まぁ~~~~ったり食パンキラキラ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


日差しも出てきたので 「Tもクン帽子かぶりなぁ~麦わら帽子」って言ったら…音譜

 ハイ。 しっかり自分で(皿お皿)かぶってましたッキャッ☆ハート
  
  
 ん~~~♪.・。*  パパ似だネッハート              ☆Nafure☆のブログ  ……汗
   
  
  
  
  
  
  
  
風は午後から吹ぃてくるんじゃないか。ってことで、
☆Nafure☆のブログ そょ風カンジ、波の音を聴きながら、まったりまったぁ~~~~~り風待ち海
 
そうそう。今日のゲレンデは“17番”
ここのビーチは沼津漁港から250mおきに番号ふってあるらしく、ここは“17番”
昨日のゲレンデは“27番”だってひらめき電球
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  いったぃ何番まであるんだ…?
 
 
 
少しず~~つ風が吹ぃてきたので、最大サイズ13㎡セッティング
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  風よ吹けぇ~~~!!
 
 
そろそろ13㎡で出れるかなぁ~音符     なぁ~~んて浮かれていたけれど…
 
ど…
 
ど…
 
どぉぉぉぉぉぉぉぉッッッがーんビックリあせる


 
ヤ…ヤバィ…ッス汗
☆Nafure☆のブログ  すんげぇ~~ショァブレイクッ波


風は気持ぉ~~ち右系だけど、ほぼ真オン。
ダンパーの激ヤバショァブレイクッチューブチューブチューブ

それでも少し吹ぃてきたのでKiteあげ、いざッ出陣ッッッ!!
 
…って波打ち際まで行ったはいぃものの…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
近寄ったら更に波デカイ…ガーン
コ…コワヒィィィィ…あせるあせる

でも、この状況下でもうまP やローカルさんは出ていってるDASH!
恐る恐るショァブレイクへ突撃ッ!

…案の定3~4回まかれ↓ものすごぃ引き波に持って行かれ↓↓
なんとかなんとかアウトへ出れました汗DASH!
 
で、アウトへ出たらもう帰りたくなぃッ。
 
チョッピィ~海面だったけど13㎡ジャストで結構いぃ~カンジハート
なるべくインサイドへ行かなぃように…行かなぃように…
Kite落とさなぃように…落とさなぃように…
そんな中でトリックの練習星
 
ぃゃんらすぃ~~~く目の前でうまP がぉ見本をうまっwwむかっ
なのであたしも頑張りまぁ~ッスグッド!
逆側(グーフィーサイド)でのアンフックバックロールtoリバート→サフェパスをトライッキラキラ
いつもゃってるレギュラーサイドよりやり易ぃかも……?

うまP も見せてくれますッキラキラ
 
 
 
 

 
それから…

風が弱くなり、昨日同様アビームもとれず、下って浜歩ぃて…ペタ
ここのゲレンデ玉砂利なもんで、ずーっと健康サンダルで歩ぃているよう…
☆Nafure☆のブログ  足痛ぁ~~ぃガーンあせる  ローカルさん達が足袋履ぃてる理由がよくわかりましたくつ。
次回は足袋持参ッ!

弱くなっちゃった風…
また上がらなぃかなぁ~~
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

…にしても、いつまでも激ヤバショァブレイクです…汗
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
こんなん初めてッ!
あれに巻かれたらマヂ死んじゃうょ~~…ブーシュカ☆天使の輪☆☆ガーン↓↓
皆も「今日は特別スゴイょ」って言ってました。。。

もうひと吹きはなく終了となりましたクローバー
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 
 
 
 
 
んで、それからはぁ~…
 
☆Nafure☆のブログ  “ざぶ~ん ”でさっぱりしぃ~のぉおふろ

 宴会キラキラしぃ~のぉビールドンペリ

締めは…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  蕎麦&うどん食べぇ~のぉ天ぷら蕎麦。
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 
 
 
 
今回も、とぉ~~~~ってもッ 
楽すぃ~音符楽すぃ~~音符沼津tripでしたッハート




沼津trip ~1Day~

Mなchanが…

「CATALYST☆Nafure☆のブログ 試乗してみたぃから週末沼津行く~~!!」って言うから。。。


つぃてっちゃぃましたぁ~~~~キャッ☆音譜

またまた沼津trip~星


am7時、千葉出発車

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  巷は3連休初日…

渋滞汗today(ホンダ)車ミニパト

渋滞汗軽ワゴン土砂運搬軽トラ選挙カーcar*

大渋滞叫び汗タクシーバストラック車トラックtieko赤い・・・車

 

昼過ぎようゃく沼津へ到着クラッカー

 

……したはいぃものの…

あたし達の乗るこの車軽ワゴン  ナビなしDASH!地図なしDASH!何もなしぃ~~~~えーDASH!DASH!

 

沼津在住のうまPro ☆Nafure☆のブログ にナビってもらうも…

“沼津インター降りて南へ” “国道1号を西へ…を左折”

南…?

西……?

……あたし達…汗   東西南北…わかりましぇぇぇんガーン↓

 

で、案の定迷って、迷って、迷りまくってあせる 

☆Nafure☆のブログ  お迎えに来てもらぃ、ようゃく到着~~汗

しょっぱなからお世話になります…がっかり

   

   

   

 

前回とは違うゲレンデキラキラ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  風はぁ… オンショア…

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  最大アンダー…?

さっきまで吹ぃていたようだけど。。。

一先ず試乗しに来たんだしひらめき電球ってことでCATALYST14㎡でMなchanスタート晴れ

んん~~ちょっと弱そう…↓

あたしも借りて出てみたけど真オン、風弱でアビームもとれずハイ。終了~↓

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  どうやら風終わっちゃったみたぃ…

☆Nafure☆のブログ  皆で風を待ちました。。。

☆Nafure☆のブログ  が、結局風はあがらずううっ...↓

 

早起き、早出発は大事だと痛感した日でした…

    

   

まぁ~風は残念だったけど、tripの良ぃところは、ローカルさん達とのコミュニケーションハート

ってことで、trip nightはBBQバーベキューキラキラ

☆Nafure☆のブログ X-FLY さんのBBQに参加させていただきましたッキラキラ 

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

スゲ~~キラキラ 手際いぃし本格的…合格キラキラ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

飲んでビール食べてBBQ食べてフランクフルト飲んでワイン飲んでお酒食べてバーベキュー串……     美味しスラブ

楽しぃnight星 そりゃ~~にゃんこも寄ってくるわミケちゃん☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  かわいぃ3匹のちっちゃぃにゃんことぉ~ちゃーくんtara*琥珀

ピンクの黒ぃにゃんことぉ~~ねこちゃん
焦げた黒ぃにゃんことぉ~~ねこ

1匹・2匹・3匹・4匹・5ひ……      あれッ??  酔っ払っぴぃ~~キラキラで見間違ぇちゃったッ笑てへ

  

こうして酔っ払っぴぃ~~の宴は今宵も日付越ぇしていました…夜。ぐぅぐぅ

   

   

   

   

   

そうそう今日の一番の驚きッ!

ゲレンデに着くとかわいぃ男の子がいました星

“見たことなぃかわいぃ子だなぁ~ハートうまPの子(Tもクン)じゃなぃし、誰かローカルさんの子or孫かなぁ~”

“そういぇば、Tもクン今日居なぃんだぁ~↓

なぁ~~んて思ってて…


☆Nafure☆のブログ  「うまP ~ 今日Tもクン来てなぃんだねぇ下

☆Nafure☆のブログ  「いるじゃん。ここにひらめき電球

☆Nafure☆のブログ  「えっ?どこに??」
☆Nafure☆のブログ  「Tもここに居るよ。この子Tも☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  「うっそぉ~~ん。この子違う子だよぉ~(Tもクンと顔も大きさも違うし…)」

☆Nafure☆のブログ  「髪短くなったけどTもだよ~」

☆Nafure☆のブログ  「マヂでぇッッッ!?!?」 「ホントにぃ~~ッッッためいき

3~4ヶ月ぶりに会ったTもクンは顔も体も変わっていて(…ってあたしの記憶があやしぃのか…?)

正直…“まったく”わかりませんでしたガクリ汗



ゴメンねTもクン~~あせる

☆Nafure☆のブログ 子供の成長恐るべしッあせる

 

でも相変わらず超~キラキラかわゅスラブハート