つ…つ…つぃに…!? | ☆Nafure☆のブログ

つ…つ…つぃに…!?

今年の夏日最後と言われる本日。。。


ゲレンデに近づくと木木が大きく揺れてるう~~星

吹ぃてそぉ~んッ音譜

今日はガッツリKiteすんぞぉ~~にっしっし

 

って、珍しく意気込んで昼前到着海


吹ぃてますッ溜め息

たっぷり吹ぃてますッ溜め息

嬉しぃくらぃ吹ぃてますッ溜め息  
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ   きゃっほぉ~~~~ぃッハート

                         

9㎡か7㎡か…

午後風があがってくるっぽぃのと、新しぃから使ぃたぃのとで、

今回2回目使用となる2011FUEL7㎡セッティング

黄色のタイガーKite…とら     ピカチュ~みたぃって言われるけど…ピカチュウ

けど…  けど…      …ぶっちゃけあんまかわぃくねッへっ!↓  なにあのギザギザ…雷雷雷

☆Nafure☆のブログ

で、7㎡で出てジャスト~アンダー矢印アンダー矢印ドアンダーーーーッ

風が弱ぃからなのか、やぁ~~っぱりあがんねッ…むかっ

 

ラインが短ぃから動き速くていぃんだけど… 

Kite振っちゃぃ気味の(クセのある)あたしには余計Kite動ぃちゃうし↓

フックインの時とアンフックした時のpowerの差がかなりあるカンジがするし↓

かわぃくなぃし↓     正直チョット…

リランチは前よりし易くなったカンジだけど…星

 結論:(現時点で)  2011 FUEL vs 2010 FUEL は…         2010 FUELの勝ちッッッ!


でも、2007 FUELが一番いぃッッッハート


ってことで2007 FUEL9㎡に張り替ぇ…


そして… 


つぃに…

…つぃに…

……つぃに…

………つぃにぃぃぃ~~~…    キラキラブラインド、パスれたのぉッッッキャッ☆キラキラ  


まぁ~~Kiteは落ちちゃぃましたがね…汗

んでもッ、んでもッ  初めて逆手で持ってパスできたのですょッッ溜め息

海の上で「キャーーッ!キャーーッ!キャーーーーーーッッッ!」って大喜びッラブラブ

嬉し泣きッほろり

“頑張ってやってきてヨカッタぁ~合格”  “ヤなコトあったけどこうやっていぃコトあるんだなぁ~クラッカー

なぁ~~~んて大げさにも思ってしまぃました嬉し泣き汗


風が落ちちゃって9㎡でも足りなくなって、でもやりたくて13㎡に張り替ぇッグー

7㎡はもう使わんだろうと片づけ。

「13㎡オーバーになって、9㎡もオーバーになって、また7㎡張ったりしてねぇ~~にっしっし

なぁ~~んて言われながら “んなこったぁ~~なぃよぉ~~ん” と思ぃ13㎡で出てみたものの…


“ありゃりゃ…あせる

 

 

…ハイ。    リクエスト通り、13㎡オーバーになりましたガーン汗


で、9㎡と13㎡はバーが一緒なので、ラインつけかぇまた9㎡で出て… 

☆Nafure☆のブログ  それもまたオーバーに……

 

 

 

 


…なってませぇ~~~んイシシシチョキ音符

 

 

…むしろアンダー……↓    なんだか色々なタイミングが合わせらんなくって、ただただ走るだけ…あせる

 

9㎡アンダーになっちゃったけど、日没ギリギリだったけど…

でもなんだかまだ終われなくって… 終わりたくなくって…

また13㎡にラインつけかぇて13㎡で出動ッDASH!

 

陽は落ち、月が出てぃる中、最後の一人暗くなるまでやりました星


もう1回だけパスできました。。。    ハートキラキラ