つ…つ…つぃに…!?
今年の夏日最後と言われる本日。。。
ゲレンデに近づくと木
が大きく揺れてるう~~![]()
吹ぃてそぉ~んッ![]()
今日はガッツリKiteすんぞぉ~~![]()
って、珍しく意気込んで昼前到着
吹ぃてますッ![]()
たっぷり吹ぃてますッ![]()
9㎡か7㎡か…
午後風があがってくるっぽぃのと、新しぃから使ぃたぃのとで、
今回2回目使用となる2011FUEL7㎡セッティング
黄色のタイガーKite…
ピカチュ~みたぃって言われるけど…
けど… けど… …ぶっちゃけあんまかわぃくねッ
なにあのギザギザ…
![]()
![]()
で、7㎡で出てジャスト~アンダー
アンダー
ドアンダーーーーッ
風が弱ぃからなのか、やぁ~~っぱりあがんねッ…![]()
ラインが短ぃから動き速くていぃんだけど…
Kite振っちゃぃ気味の(クセのある)あたしには余計Kite動ぃちゃうし![]()
フックインの時とアンフックした時のpowerの差がかなりあるカンジがするし![]()
かわぃくなぃし
正直チョット…
リランチは前よりし易くなったカンジだけど…![]()
結論:(現時点で) 2011 FUEL vs 2010 FUEL は… 2010 FUELの勝ちッッッ
でも、2007 FUELが一番いぃッッッ![]()
ってことで2007 FUEL9㎡に張り替ぇ…
そして…
つぃに…
…つぃに…
……つぃに…
………つぃにぃぃぃ~~~…
ブラインド、パスれたのぉッッッ![]()
まぁ~~Kiteは落ちちゃぃましたがね…![]()
んでもッ、んでもッ 初めて逆手で持ってパスできたのですょッッ![]()
海の上で「キャーーッ
キャーーッ
キャーーーーーーッッッ
」って大喜びッ![]()
嬉し泣きッ![]()
“頑張ってやってきてヨカッタぁ~
” “ヤなコトあったけどこうやっていぃコトあるんだなぁ~
”
なぁ~~~んて大げさにも思ってしまぃました
![]()
風が落ちちゃって9㎡でも足りなくなって、でもやりたくて13㎡に張り替ぇッ![]()
7㎡はもう使わんだろうと片づけ。
「13㎡オーバーになって、9㎡もオーバーになって、また7㎡張ったりしてねぇ~~
」
なぁ~~んて言われながら “んなこったぁ~~なぃよぉ~~ん” と思ぃ13㎡で出てみたものの…
“ありゃりゃ…
”
…ハイ。 リクエスト通り、13㎡オーバーになりました![]()
![]()
で、9㎡と13㎡はバーが一緒なので、ラインつけかぇまた9㎡で出て…
…なってませぇ~~~ん
![]()
![]()
…むしろアンダー……
なんだか色々なタイミングが合わせらんなくって、ただただ走るだけ…![]()
9㎡アンダーになっちゃったけど、日没ギリギリだったけど…
でもなんだかまだ終われなくって… 終わりたくなくって…
また13㎡にラインつけかぇて13㎡で出動ッ![]()
陽は落ち、月が出てぃる中、最後の一人暗くなるまでやりました![]()
もう1回だけパスできました。。。 ![]()
![]()



