北風サマ延長サービス♪
am 6:14 Mなchanが「寝坊した~ッ
今から支度して富津向かぃま~す
」 って言ってて…
am 6:54 「富津吹ぃてるょ~~
」 って
……着くの速くねッッッ![]()
![]()
am 8:00 で、同じく寝坊したあたしも急ぃで富津着![]()
朝一で店じまぃの富津の北風サマ…
「風だぃぶ落ちちゃったょ~~
」ってガッカリしたけど、
最大13㎡で急ぃで出て、アンダー気味だったけれど、次第にジャスト
アンフックオーバーにッ
終了覚悟で出てったけど、どうゃら北風サマ、今日は延長サービスしてくれるょうッ![]()
![]()
だので、9㎡に張り替ぇ
But…
なんだかテンション上がらなぃとゆうか…
身体が重ぃとゆうか…![]()
なぁ~んか。。。
なぁ~~~~んか。。。
なぁ~~~~~~~~~~んか。。。なんだょねぃ![]()
んだば、ブラインドはパスれたさぁ~

パスって逆手で持って、ボードも回って、いぃ~~カンジで成功できそだったけんど。。。
後はチキンかければッ
ってトコまでいったんだけっど。。。
相変わらずパスった後、バーが左右逆んなっちゃって![]()
“あ・か(赤ぃライン)・は……こっち(左)ダァーーーーッ
” ってわかった瞬間…
Kiteは落ち![]()
![]()
進歩はあったものの…今日もクリアならず
もうすぐホールケーキ
げっちゅッ
なのにぃぃぃッッッ![]()
![]()
んで、しばらくして、リーシュさ壊れ
お~~~しまぃッ![]()
am11:30 北風サマも店じまぃとなりました
ぽかぽか陽気
なこんな日はKiteが良く乾くねぇ~~![]()
明日から寒くなるそうダッ




が 『会社に持ってくから食べちゃダメよぉーー』って


で…



は… 
