☆Nafure☆のブログ -29ページ目

日の出ライド

昨日てるてるが、『明日は朝一かなぁ…?』って、日の出ライドを予定してたから

『あたしも日の出ライドするう~~~ッ!』って…

…ゅっちゃったからにゃ~~行かねばでしょッ溜め息

 

夜更かししててほとんど寝ず汗のまま

am5時:出発~くるま5  辺りはまだ薄暗くって、霧もスゴィ…ムード6-1    眠ひぃ~~~~雪ぐぅぐぅ

 

am6時:海着海    風………あんま吹ぃてなぃ…↓  

☆Nafure☆のブログ   ホントに吹くのかなぁ~~。。。

って、早朝の風の弱ぃこんな時に、かぃとどぉだぁ~4人すでにスタンバッってぃる!?

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

彼らのヤル気はスゴィッキラキラ

 

徐々に少しず~~~つ風が上がってきたのでそろそろ準備しよっかなぁ~~

 

なんだかんだ13㎡セッティングし終ぇたらもうam8時7時

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

天気も良く風も最大でいぃ具合に吹ぃてきている合格

早朝の弱ぃ風がウソのよう。  吹ぃてくるもんだねぇ~~~~星

 

今日の予報は昼頃で終わりのよう!?なので風のあるうちに頑張りまぁ~~すチョキ

☆Nafure☆のブログ  最大13㎡ジャストッハート  気持ぃ~~~ニコッキラキラ

いぃぱぃ乗って音符いぃ~~っぱぃ乗って音符いぃ~~~~っぱぃ乗って音符

☆Nafure☆のブログ  休憩~コーヒー 

 

セミドライのこの時期… 一度海入った後トイレ行くのがまぁ~大変ッッッDASH!

濡れたウィットを一生懸命脱ぃで…あせる

なるべく(面倒だから)トイレ行かなぃよう行かなぃよう…って我慢してぃるから、尚更ウェット脱ぐ頃にゃ~

膀胱限界Maxなわけであせる  便座目の前に大忙しッDASH!

 

 トイレ……キラキラふ溜め息 

 

でまた濡れたウェットを一生懸命着て…

でもトイレから出た頃にゃ~~        はぁ~~~~~~幸せいっぱぃッラブラブ

 

    膀胱限界Max時、トイレへ行くか…ウェットのまま海でするか…

    それぞれメリット・デメリットがあり…

    永遠のテーマです。。。
                        そんなカンジの話が週に一回は出ますねッうまっww

 

 

さてはて、

トイレでウェット着脱に苦戦後、幸せカンジ間食チョコドーナツ楽しんでたあたしに嬉しぃぉ知らせがクラッカー

「風上がってきてるょ~~ 9㎡じゃなぃ」って星

 

わっほぉ~~ぃ音符      9㎡は一番スキですハート

☆Nafure☆のブログ  9㎡セッティングし、ジャストッハート  気持ぃ~~~ニコッキラキラ

いぃぱぃ乗って音符いぃ~~っぱぃ乗って音符いぃ~~~~っぱぃ乗って音符

 

Kiteもウィンドもたぁ~~~~~~くさんッカイト3 うじゃうじゃカイトウィンドうじゃうじゃカイト2ウィンド2
 

でもでもッ溜め息  超~~楽しぃッキャッ☆

 

 


今日もまた何度も何度もブラインドの練習してはKite落としぃ~~のッ

たくさん落としぃ~~のッ

浜にばぁ~~っか落としぃ~~のッ

……で、、、
 Kite破れてました…がっかり↓

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  あぁ~~~ぁ下
もぉ~~~こぉ~なっちゃったらぁ~~
☆Nafure☆のブログ  笑って写真撮るしかなぃっしょぉ~~チョキカメラ SP
正直かなりへこんでるけどね…ほろり凹
 
 
 
したらもぉ~~
☆Nafure☆のブログ  いつものようにmovie隊になりますよッDASH!

遠く~にいたMなchan。
“こっち来なぃかなぁ~~”って思ってたら…
見事カメラ前来てバックロ~~~ルッ!     
  あたし達…通じ合ってるのかしらネッニコッ
 
思った以上に風はず~~っと吹き星
pm3時頃終了となりました。。。        朝早くからガッツリたぁ~~っぷり乗れて大満足ッ音符
 

その後は…
☆Nafure☆のブログ  穴掘りぃ~~もぐら  
落とし穴作り?
☆Nafure☆のブログ  そういぇば…スノーカイトん時、大~きな落とし穴落ちたなぁ…雪汗
 
 
で、13㎡のプチ破れも発見し、Kite修理しながら日没となりました夕陽
  道具は大切にしなぃとね。。。









久しぶりの再会☆

久しぶりに元同期との再会ラブラブ
☆Nafure☆のブログ  遅れて到着すると美味すぃ~~dinnerがッ鍋キラキラ
 

久しぶりに会っても変わってなぁ~~ぃキャッ☆


た~~くさん食べてナイフとフォークしゃべってハート   楽しすぎッッッにこ音符


車で来たから今日はジンジャエールジュースorange

今度は一緒に酔っぴぃ~~したぁ~~ぃッ溜め息

 
お腹いぃ~~っぱぃ音符
 
ご馳走サマでしたぁ~~ハート

 
  

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 


Mとみchan…

例の話はくれぐれも絶対ッ!内緒だよッッッにっしっし!

 

 

 

 

ウィンドサーフィン初体験

風が弱くなっちゃって、Kiteはもう無理ぃ~~ガーン  …になっちゃったけど
 
 
これからがまた本番ッッッ溜め息
 
ウィンドサーフィン初体験星しちゃぃましたぁ~~~~ッキャッ☆音符

 
Mき先生ご指導のもと。。。
  
ボードの上に立ち、紐を引っ張りセールを持ち上げ…
これがなんともまた重くて難しくって、なかなか…なかなか…なかなか持ちあがらんッ↓
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
やぁ~~~~~~~~~っとセールが持ち上がったと思ったら、後ろへバーーンッって落っこちて凹
ハイ。またやり直しがっかり
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ  
何度も、何度も、何何度もやって…
 
つ…つぃに…  やりましたぁぁぁッ!!
  ☆Nafure☆のブログ

は…走ってるう~~↑  一人で走ってるよぉ~~キャッ☆キラキラ
 
もぉ~ 超必死ッあせる
 
走るまで大変だけど、でも数m走れて感動ぉ~~にこ音符 
 
 
 
 
メンバーチェンジし、ぉ次はてるてる音符
 
てるてるもウィンドサーフィン初体験星
かなり苦戦してぃます。。。
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 
そして、てるてるも…キラキラ
  ☆Nafure☆のブログ
やったねぇ~~きゃークラッカー
 

 
 
 
Mき先生~四つ葉 NICEご指導ありがとうございまぁ~~~っすにこハートハートハート
  ☆Nafure☆のブログ
さすがッッッうまぃッッッ!!
 
 
 
 
 
Kiteにウィンドに楽しかったなぁ~~星
またやりたぃなぁ~~ラブラブ
 
 
 
 

10月始まり

今日から10月始まり晴れ↓
 
そんな本日はゆっくり海出勤青空
 
が…やっぱりゆっくり出勤はダメですね↓
着くと風弱く、でもまだ風あるので13㎡でスタート溜め息
☆Nafure☆のブログ
 
いぃ~カンジで練習できてて、ブラインドもパスできたぁッ!  …けどやっぱりバーが左右逆↓
んでも、パスまで出来るようになったから嬉しッ好
 
 
そんな時…  Mるchanが遠くから叫んでこっちへ来る!?

??? 
どしたッ!?
 
何かあったのかと近づくと…
「キャーーッ星 Naoちゃんスゴイねぇーーーッ!
「出来るようになったんじゃんッッッ!  スゴイよぉキラキラ」って星 
 
えへへッ♪.・。*(バー逆だけどネうーん(汗)
ありがとぉ~~ハート
嬉しかったなぁ~~にこ
 
そんなカンジで(?) 13㎡で練習し、14時頃には風終了~~
短ぃ時間だったけど短期集中できましたチョキ 
☆Nafure☆のブログ

もうすぐ…

やるようデステレビキラキラ  

 

 


 【放送日時】 2010年10月 2日(土)26:30~27:25   BSフジ
 
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
この前撮影してたもんねぇ~~音譜
 
  
なぁ~~んか知ってる人がTVに出るって嬉しぃねぇ~~キャッ☆星
KiteのTVってのも嬉しぃ~ねぇ~~キラキラ
 
サイン…もらっとこっかな…ハート
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 

 
それより…  2日のにじゅうろくじぃ↑??…って…     何時だッ!?時計!?
 
3分…ぃゃ…2分フリーズしました汗
 
 
きっとあたしとおんなじヒトが…    いるはず。 …絶対ッ溜め息