日の出ライド
昨日てるてるが、『明日は朝一かなぁ…
』って、日の出ライドを予定してたから
『あたしも日の出ライドするう~~~ッ
』って…
…ゅっちゃったからにゃ~~行かねばでしょッ![]()
夜更かししててほとんど寝ず
のまま
am5時:出発~
辺りはまだ薄暗くって、霧もスゴィ…
眠ひぃ~~~~
![]()
am6時:海着
風………あんま吹ぃてなぃ…
って、早朝の風の弱ぃこんな時に、かぃとどぉだぁ~4人すでにスタンバッってぃる
彼らのヤル気はスゴィッ![]()
徐々に少しず~~~つ風が上がってきたのでそろそろ準備しよっかなぁ~~
なんだかんだ13㎡セッティングし終ぇたらもうam8時
天気も良く風も最大でいぃ具合に吹ぃてきている![]()
早朝の弱ぃ風がウソのよう。 吹ぃてくるもんだねぇ~~~~![]()
今日の予報は昼頃で終わりのよう
なので風のあるうちに頑張りまぁ~~す![]()
いぃぱぃ乗って
いぃ~~っぱぃ乗って
いぃ~~~~っぱぃ乗って![]()
セミドライのこの時期… 一度海入った後トイレ行くのがまぁ~大変ッッッ![]()
濡れたウィットを一生懸命脱ぃで…![]()
なるべく(面倒だから)トイレ行かなぃよう行かなぃよう…って我慢してぃるから、尚更ウェット脱ぐ頃にゃ~
膀胱限界Maxなわけで
便座目の前に大忙しッ![]()
……![]()

でまた濡れたウェットを一生懸命着て…
でもトイレから出た頃にゃ~~ はぁ~~~~~~幸せいっぱぃッ![]()
膀胱限界Max時、トイレへ行くか…ウェットのまま海でするか…
それぞれメリット・デメリットがあり…
永遠のテーマです。。。
そんなカンジの話が週に一回は出ますねッ
さてはて、
トイレでウェット着脱に苦戦後、幸せカンジ間食
楽しんでたあたしに嬉しぃぉ知らせが
「風上がってきてるょ~~ 9㎡じゃなぃ」って
うわっほぉ~~ぃ
9㎡は一番スキです![]()
いぃぱぃ乗って
いぃ~~っぱぃ乗って
いぃ~~~~っぱぃ乗って![]()
Kiteもウィンドもたぁ~~~~~~くさんッ
うじゃうじゃ
うじゃうじゃ

でもでもッ
超~~楽しぃッ![]()
今日もまた何度も何度もブラインドの練習してはKite落としぃ~~のッ
たくさん落としぃ~~のッ
浜にばぁ~~っか落としぃ~~のッ
……で、、、
Kite破れてました…
![]()


ウィンドサーフィン初体験
…になっちゃったけどこれからがまた本番ッッッ

ウィンドサーフィン初体験
しちゃぃましたぁ~~~~ッ

Mき先生ご指導のもと。。。
ボードの上に立ち、紐を引っ張りセールを持ち上げ…
これがなんともまた重くて難しくって、なかなか…なかなか…なかなか持ちあがらんッ


やぁ~~~~~~~~~っとセールが持ち上がったと思ったら、後ろへバーーンッって落っこちて

ハイ。またやり直し

何度も、何度も、何何度もやって…
つ…つぃに… やりましたぁぁぁッ



は…走ってるう~~
一人で走ってるよぉ~~

もぉ~ 超必死ッ

走るまで大変だけど、でも数m走れて感動ぉ~~

メンバーチェンジし、ぉ次はてるてる

てるてるもウィンドサーフィン初体験

かなり苦戦してぃます。。。

そして、てるてるも…


やったねぇ~~


Mき先生~
NICEご指導ありがとうございまぁ~~~っす




さすがッッッうまぃッッッ

Kiteにウィンドに楽しかったなぁ~~

またやりたぃなぁ~~

10月始まり


そんな本日はゆっくり海出勤

が…やっぱりゆっくり出勤はダメですね

着くと風弱く、でもまだ風あるので13㎡でスタート


いぃ~カンジで練習できてて、ブラインドもパスできたぁッ
…けどやっぱりバーが左右逆
んでも、パスまで出来るようになったから嬉しッ

そんな時… Mるchanが遠くから叫んでこっちへ来る

ん


どしたッ

何かあったのかと近づくと…
「キャーーッ
Naoちゃんスゴイねぇーーーッ
」「出来るようになったんじゃんッッッ
スゴイよぉ
」って
えへへッ
(バー逆だけどネ
)ありがとぉ~~

嬉しかったなぁ~~

そんなカンジで(?) 13㎡で練習し、14時頃には風終了~~
短ぃ時間だったけど短期集中できました

もうすぐ…
やるようデス![]()

























内緒だよッッッ

